新たな進化のステージに向けて!

2018年1月8日
本日、全面リニューアルした
マスターオブライフ協会の
ホームページがオープンしました!

【一般社団法人マスターオブライフ協会】
リニューアルHP
https://ne-masteroflife.com/

今回のホームページには
今まであまり明かしてこなかった
NE運命解析学のベースの
考えとなっている

 

「宇宙人生理論」のことも
しかと盛り込んでいます。

 

宇宙人生理論とは何ぞや?

 

それは、宇宙がシフトしていく
新たな時代に、生きる人々が
「しあわせになるための理論」と
定義しています。

 

詳しくは、是非
リニューアルしたホームページを
ご覧になってくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━
■ もうひとつのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━

 

全国月刊誌
「アネモネ」という雑誌の
1月9日発売、2月号

 

「2018年予測と予言」という
テーマに「特別企画」として
4ページに渡り、私の記事が
掲載されました。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61%2Bqanm9TDL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

3ページは
未来塾で話すような、
かなり、奥深い内容のことまで
載せて頂きました。

 

残りの1ページで
取材担当のライターさんの
運命プログラムが書かれてある
ライトマスターチャートを観ながら

 

「本当の自分へのパスポート」を
読み解いた記事も載せて頂いています。

 

ライターさんのプチセッションも
なかなか、面白かったですよ^^

 

担当ライターさんの「本質」は
「芸術を好む起伏が激しい親分」

 

ライフナビゲーションが
結婚・パートナーで
ライフナビキャストは「皇后」

 

取材した昨年はちょうど
12年に1度、人生を変えたいと思う
心理が強くでる時で

 

かつ、枠型にハマらず自由に仕事を
やりたい…と思うタイミングの時でした。

 

まさに、そう思っていたとのこと。

 

結婚・パートナーが「皇后」のみで
悪くないのですが

 

本質が、束縛を嫌い
枠型、人にハマりたくない
やりたい仕事を自由に
徹底的にやりたい…という

 

本来の個性の光キャストで
生きはじめ、おまけに
10年のタイムキャストが
「運のある孤高の王様」という、

 

望めば、やりたいようにできる
パワーのある、この時を
生きはじめると

 

良き結婚運であっても
息苦しくなって
飛び立ちたくなる…

 

結果、そんな思いを実行された
人生ストーリーを
お持ちの方でした。

 

是非、読まれてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 新たなステージへのスタート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年、今年から
私自身も、マスターオブライフ協会も
新たなステージに進化する為の
スタートがはじまる予感

 

そう、思えています。

 

2014年の協会スタートから
これまでの約4年の歳月は土台作り。
これからが、本領発揮の本番で
更なるステージへと進化の時です。

 

2月からは、東京での未来塾や
タイムリープメソッド週間

 

NE運命解析士による
各地域での入門講座や
イベントなども頻繁に
開催予定です。

 

更に

第3期の
NE運命解析士養成講座が
4月にはスタート予定です。

 

リニューアルした
ホームページのご案内を
チェックしていてくださいね。

 

これからも、
ご縁ある皆さま方が
少しでも、新たな時代の
しあわせな「成幸者」へと

 

導かれるような働きができるよう
全身全霊で取り組んでいくつもりです。

 

マスターオブライフ協会と
翼を付け始めた
NE運命解析士たちを

 

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

━━━━☆☆━━━━
詳細、お問合せ先
━━━━☆☆━━━━

各地域の NE運命解析学
イベント&入門講座 詳細

https://ne-masteroflife.com/kouza/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。