タイムリープメソッド完了週間始動!

タイムリープメソッド
未完了者の方へご案内です!

 

もう、期限も切れているので
終わらぬまま、終了したと
思っていませんか?

 

そんなことは、ないのですよ。

 

私は、受講された方々が
次のステップに進むのを
期限に関係なく、ずっと
待っているのです。

 

それは、なぜか?

ご縁あった方の人生が少しでも、
レベルアップし、しあわせな成幸者に
なって頂きたいとの思いで、
協会のコンテンツのひとつとして

 

タイムリープメソッドを
提供している訳ですが

 

自分の人生をより良く変えるための
思考習慣を身につけたいと思い
取り組んだにも関わらず

 

終了させぬまま、中途半端なままに
なっているとしたら、かえって
人生をより良くするうえで

 

先に進めない負荷や重りを
付けてしまっている
可能性があるからです。

 

人は、やりだしたことを
中途半端なままで
先延ばしにしていることが
当たり前のマインドになってしまうと

 

望む人生のステージに行きつく
可能性をかなりの確率で
阻んでいきます。

 

日常の中で
先延ばしや未完了、未達成が多いと
どんなに意識で誤魔化して
忘れようとしても

 

無自覚レベルでは
「何をやってもやり切ることができない」…と
いうイメージを定着させてしまいます。

 

つまり、セルフイメージが
どんどん低くなるということです。

 

もうひとつ、いえば
無自覚において
やり残しがあるということは
感情や意欲のエネルギーを
消耗させていきます。

 

エネルギーが無ければ
何かをやり切る力や創造性も
自分を深ぼる気づきも
得られないのです。

 

そういった人の心理を理解している故に
せっかく、取り組んだ
タイムリープメソッドが

 

中途半端なまま
未完了である人がいるとすると
私は、心が痛むのです。

 

ご縁あった方の
人生がレベルアップしてこその
私の役割なのですから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ タイムリープメソッドの降ろされた意図
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイムリープメソッドは
今までの教育の中では培われたことのない
内なる自分と繋がる為のメソッドです。


タイムリープメソッドの詳細はこちらから

あらゆる角度から自分と
向き合うので、安易なものでは
ないかもしれません。

 

このメソッドが
2015年の春に降りて来た時から
その意図やトリックは、以下のように
言われていました。

 

「タイムリープメソッドは
簡単ではありません。

 

なぜなら、多くの人は
自分と向き合い、自分と繋がるということを
得意としないからです。

 

ただし、これからは、
それが当たり前になっておかないと
混沌とした時代や社会の中で、騙されたり
振り回されるだけの人生になります。

 

故に、自分と繋がる
魂の信号のルートと繋がることは
必須なこととなるでしょう。

 

タイムリープメソッドの
5つのステップとしっかり向き合い
日常の思考習慣としてしまうことが
できれば、

 

これからの人生における
あらゆる領域で壁を突破することが
容易になっていきます」

 

このような意図で
降ろされたのですが…

 

案の定…みなさん、なかなか大変で
終了された方は約半分ほどです。

 

常に外に向いていた意識を
内側に向け、自分自身の現在過去未来
あらゆる時と向き合いつつ

 

やり切る集中力と
突破力を身に付けるのですから。

 

ですが、やりきると
本当に人生のステージがレベルアップし
ものの認識、見え方が変わっていきます。
実際にそういった人が多いのも
事実なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2018年をベストな年とするために…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年は陰暦も含め
すべての暦が変わるのは
2月16日です。

 

故に、今回はその期間を挟んだ2週間、
タイムリープメソッド未完了の方が
終了できるよう、やり方を変え
徹底的に私も向き合います。

 

この機会に、再チャレンジして頂き、
ラストの5ステップまで
是非、終了させて

 

今年から、人生のステージを
レベルアップしてほしいと
思っています。

 

最後に…

人生のステージを今よりも
一段、レベルアップする為に
必須で貴重な要素がある…としたら

 

一体、何なのか?
お分かりになりますか?

 

それは、やりはじめたことを
あきらめずに

 

「達成する力」
「やり遂げる力」

 

その過程で

「内なる自分と向き合う力」

だといえます。

 

人生のどこかで、それを
身に付けることができたのなら
とても貴重で、揺るがない
「宝を」得たことになるはずです。

 

この機会に、やり遂げて
達成させてくださいね。

 

お待ちしています。

 

PS…新規の方のタイムリープメソッド募集は
春以降になるかと思います。

《期間》2月10日~2月24日 2週間

《参加費》25,000円

《定員》15名

《申込フォーム》
https://maroon-ex.jp/fx40192/s4ze6F

《募集期間》1月13日~20日の一週間

☆タイムリープメソッド完了週間の詳細は
こちら
https://ne-masteroflife.com/category_blog/timeleap/

━━━━☆☆━━━━━━━━☆☆━━━━
各地域の入門講座・イベント 詳細
━━━━☆☆━━━━━━━━☆☆━━━━

各地域の NE運命解析学
イベント&入門講座 詳細

https://ne-masteroflife.com/kouza/

【お問い合わせ】

一般社団法人 Master of Life協会

Mail info@masteroflife-ne.com
HP https://ne-masteroflife.com/
Facebook https://www.facebook.com/masteroflife0616/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。