魂のヴィジョン、プロデュースします!

以前からお伝えしていましたが
本日、2024年2月22日、
惑星のエネルギーを現す数字の日に、

(株)ソウルヴィジョンという
新会社を設立しました!

私の魂のヴィジョンと役割も
より、本領発揮をしていきます。

ソウルヴィジョンに込めた思いとは

この時代を選んで生まれた
個々の魂が、成し遂げたい光景
見たい世界、味わいたい人生

それをより明確にし
具現化していくための
サポート、プロデュースを
していく…そんな意図でもあります。

**********************************
昼と夜のライムラインが同時に存在している
**********************************

もちろん、古き夜の時代の
価値観や生き方の発想の元ではなく

新しい昼の時代の
価値観や生き方の発想から
すべてを考えていきます。

2023年から、地球上においては
昼の時代のエネルギー
于由の光は存分に降り注がれてはいます。

しかし、それを人々が受け取れないように
遮断し、邪魔するエネルギーも残念ながら
存在しているといえます。

正確にいえば、すでに昼の時代の
高次元のエネルギーの流れで生きている
タイムラインに乗れている人もいれば

夜の時代の流れに引きずられた
タイムラインに乗って生きている人も
いるという状態です。

今は同時に、昼と夜の
次元の違うタイムラインがいくつも
存在しているという状態です。

昼の時代のタイムラインに乗れていると
物事の展開は、環境が応援してくれるので

良いも悪いも関係なくスムーズで
速いといえます。ピポパ!です。

かたや、夜の時代のタイムラインに
乗っていると、ものごとはちっとも進まず

何かを進めても裏目にでるような
ことが起こります。

それは、一見不都合な事象を通じて
魂と宇宙自然が、夜のタイムラインから

昼のタイムラインに乗り換えることを
促しているのです。それに気づけず

間違った方向へ向かい努力をしても
うまくはいかないものです。

転換するには、徹底的に
昼の時代の生き方に
切り替えていくことが重要です。

すると、不思議と宇宙自然から
応援されはじめていきます。

*******************************
3月からスタートするソウルヴィジョンは
*******************************

昼の時代のタイムラインに乗れることに
フォーカスした、コンサルやプログラムを
私が直接、提供していこうと思っています。

これまで培った経験と様々な学びと累積
宇宙人生理論やNE運命解析学の
運命プログラムのみならず

2024年からの時代に合わせ
更にアップグレードしたスタイルで

ご縁ある方の、魂のヴィジョンを
プロデュースさせて頂こうと
思っています。

夜の価値観を生きることから
生じる悩みから解放され

この時代を選んで生まれた
あなたの魂が、輝き

本来の人生のステージを、
楽で、樂しんで、喜んで、喜ばれ、
自由に豊かに生きていく…

昼の時代のキーワードを
体現できるプログラムを、
皆さんと共有できたらと思っています。

ご期待ください!

PS…ちょうど2か月後の
4月21日(日)22日(月) 23日
予定を開けておいてください!

11月に開催して大好評だった
八ヶ岳・上諏訪ワークショップ
春・バージョンを開催します。

前回は、八ヶ岳が秋から冬に向かう
世界の中でのミラクルな
体験、体感でしたが

今回の八ヶ岳は、冬から春に向かう世界
大自然の生命が、全力で外に向かい
花開いていく季節での開催です。

至る所で大地から顔を出す草花
自然界のエネルギーに共鳴し

ご自身の魂のヴィジョンも開花する
体験をしたい人、是非、お待ちしています!