運命をレベルアップするとはどういうことか?

こんばんは。

第3回目のNE運命解析士・ライトマスター講座が
オンラインで開催されました。

今回の内容はNE運命解析士の定義でもある
「この時代を選んだ魂の目的を知り、
運命さえもレベルアップする学問です」の

「運命のレベルアップとはどういうことなのか?」
という、私が一番お伝えしたいことの肝となる内容でした。

NE運命解析学は
この意図と目的がベースの内容である為に

NE運命解析士とは…

「これまでの時代のカウンセラーでもない
コンサルタントでもない
占い師でもない

新たな時代の
しあわせになる生き方を伝える
人生の導き手」

ということになります。

ちなみに、ライトマスター講座は
NE運命解析士にまではならなくとも
受講ができる講座です。

運命がレベルアップするとはどういうことか?
この内容を知り
これまでの頭の思考を作り変えて欲しいと思います。

これからの時代を生きる
多くの方に知って頂き、是非
ご自分の人生に役立てていっていただきたいと
思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。