恋の病が全てのはじまり 10月の龠幸輪案内

空と風に、秋の気配が漂う日が多くなりました。
気づくともう、9月も終わりです。
早いですね…

月に1度の龠幸輪のご案内メールです。
今月は〆切を9月30日とします。

必要と思われる方は
ご連絡ください。

興味のない方は
時期ではないのでスルーしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ マスターと龠幸輪との出逢いのきっかけは
恋の病からでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この時期になると、時々思い出すのが
今は亡きマスターが

龠幸輪を使って私の苦悩を一瞬にして
取り去った時のこと。

夏から秋に季節が移ろう
今時分のことでした。

マスターに縁を繋いだのは
その苦悩が始まりだったのですが
当時の私の苦悩とは何か?

「恋の病」でした。

それまで、私はキャリアウーマンで
バリバリ日本各地を動き回っていました。

そこそこ、色々な経験を肥やしにし
仕事においてはだいぶ、
自信を持っていた時期で

人から何かのセミナーに誘われても
自分以外の誰かのセミナーに行くなどとは
考えたこともなかったのです。

ところが、突然、この病となり
仕事では、色々な事を学び
多少の難は難ではいところまで進化しても

この心の病においては、
幾つ恋愛を経験しても、当時はまだ

愛とは何ぞやということを
学び切れていない時でした。

仕事ではひとりで何でもできると思っていた
どこか傲慢な伸びた鼻は

その思わぬ恋愛の痛みで
見事にポキンとへし折られたのです。

この地球上で愛を知らないものが
愛を知る為の学びの痛みは
苦しくて辛いもの。

誰もが経験します。

マスターのセミナーに参加したのは
私の友人が、悩む私を見兼ねて

「気晴らしに、面白いセミナーが
博多であるから行こう」と
誘ってくれたからでした。

こうやって見えない計らいで、
縁を繋げてもらったのです。

そして私は、その時のマスターの
セミナーを聞いて一瞬で
虜となりました。

魂が鷲掴みにされたような
気がしたのです。

当時、九州に住んでいた私は
その理論をもっと知りたい…
現状もなんとかしたい…
とにかく彼に、会いたくて

東京まで押しかけていきました。

そして、マスターに
まずは、自分の現状の苦しみを
訴えると

ひとこと

「それは病気やね」と。

一概にすべての恋愛がそうとは
言えないのでしょうが

私のその時の場合は
相手から「寂しい」「空しい」という
感情を移された感染した
恋愛病だったのです。

なぜ、それが感情感染した
病気といえるのか

彼は、これこれ、こういう理由…と
具体的に、ホワイトボードに
解説をしてくれました。

「なるほど!」と

目からウロコでした。

(ちなみに、そこで学んだものは、
私に相談に来る恋愛で悩む女性達に
解説しています)

そして、マスターは私に
摩訶不思議な文字の配列と
和紙でもないオブラートでもない

微妙な厚さの変な形をした
紙を差出し

「この文字を、この紙に書いて
燃やしとけ…」と。

「なんですか?」と聞くと
「ゴミ取り!」と。

私は、その場で言われるままに
間違えないように注意しながら
文字を書き、ライターで燃やしたのです。

すると!何とさっきまであった
心の痛みが消えてしまったのです!

「あの気持ちは、なんだったの?」というくらい
スッキリしている自分に驚きでした。

それが、龠幸輪(やっこうりん)との
はじめての遭遇でした。

その時の文字は、
私専用に降ろされた文字のようで

確か【愛品貧乏】といったような文字の
羅列だった記憶があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 痛みとは「感情」のことです。
そして、感情は突き詰めれば物質です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マスター曰く、喜怒哀楽から来る感情は
突き詰めると「因縁因果から来る物質」
なのだということ。

物質であれば、エネルギーに付着した
物質を取り去れば、

その物質から放つエネルギー
つまり、感情は消えていく…と。

ただし、大事なことは
感情は人類が学ぶ為の物。

その感情をしっかり、自分で直視し
そこから、学び、気づいていれば
すぐに、龠幸輪をすれば取れるし

気づいていなければ、
気づく為の事象が起こる…

「なるほど…」

私は、当時から何かあると
その感情と徹底的に向き合います。

故に、この痛みを
やせ細るまで散々直視し

そこから学ぶことは何かと
分かっていました。

しかし、なかなか消えてくれない
くすぶる痛みは、ただの感情の
残滓だったようで

龠幸輪をやって
直ぐに、消えていったのです。

これが、一番、はじめに私が体験した
龠幸輪でした。今から12年前

その後、これは如何なるものなのか
たくさん教わり、多くの人にも
試してもらい、類稀な理論から来る

今の時代に必要なものだと
理解しているのです。

その後、私自身も何度も、
龠幸輪をやった直後に
奇跡的なタイミングで
善き方向性と導いてもらっているのです。

故にこうして、毎月1度
お伝えしています。

前回、その10項目の文字の意味を
解説しました。

改めて知りたい方は、
ご連絡ください。

龠幸輪の10月のご案内〆切は
9月30日です。

1セット5000円×必要なセット数

━━━━━━━━━━━━
■ 初めての方は…
━━━━━━━━━━━━

初めての方は供養の書き方からがおススメ
供養をおやりになった方は
人生全般を良くする10項目を
おやりになると良いですね。

下記の音声と書き方やり方をご覧になられ、
やってみたいと思われる方は
必要なセット数と送り先住所を明記して

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp まで、ご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)とは何か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【肉体から、エネルギー体、
魂領域におけるゴミを取り
人生全般を良くするための道具】といえます。

”ゴミ”とは何かというと…
より良い人生と進化を阻む要因となるもの。

環境の中に浮遊している人の気や邪気、
前世や家系の因縁因果による
諸々の感情や想念、罪状

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etc

これらのゴミは魂領域から霊、霊体
エネルギー体、人間を形成する肉体

心、脳、細胞に至る領域まで、付着し
憑依し、混合していく場合もあるのです。

そして、諸々のゴミの累積が
人の感情や思考に影響し
人生を狂わす要因として考えられています。

最近、「欲望を抑えられず」に強姦致傷容疑で
逮捕された芸能人がいましたが

ああいう行為におよんでしまうということも
魂の因縁因果から来るゴミでもあり

空間に漂う同じような想念を持つゴミと共鳴し
憑依されたのでしょう。

コントロール不能というようなことは
ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。

人間の愚行や行為、思考は自分の感情や
脳みそだけで考えたもののみで
起こるようなものではありません。

その辺の認識が理解出来てくると
日常においても、何に注意すればいいかが
見えてきます。

現状、地球を覆う今の空間は、
夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり
ただでさえ、適合する肉体になる上で
体調が不調になりやすいのですが

更に、目には見えないだけで実際の空間上には
マイナスの人の気や邪気、

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etcといった
ゴミが相当、浮遊していて
かなり重たい状態と言えそうです。

肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが
魂レベルからの因縁因果のゴミや
長年エネルギーに付着したゴミは
お風呂に入った程度では取れません。

それらを取って行く類稀な道具が
龠幸輪というものです。

こんな、説明をしても「怪しい」と思う方は、
当然ですが、今の段階ではタイミングが来ておらず
ご縁が無い方ですからスルーしてください。

直感的に
「やってみたい」と思う方は
タイミングが来ているようです。

【龠幸輪やり方】

クリックしてyakkourin%20yarikata.pdfにアクセス

【龠幸輪書き方】

クリックしてyakkourin%20kakikata.pdfにアクセス

【詳細音声約50分】

お問い合わせや質問なども
お気軽にご連絡ください。

~★☆~天河りえ☆今後の予定~★☆~

【東京開催】
未来塾 10月22日
セルフナビゲーター講座 10月23日

【京都開催】
未来塾 10月29日

【宮古島ワークショップ】
11月12日~14日

【香川】
未来塾 11月27日

【愛知】
2017年1月29日 セルフナビゲーター講座
1月30日 未来塾

皆様のお越しをお待ちしております。

~★☆ナビゲーターによるセミナー★☆~

【東京・横浜】
10月2日、4日(横浜)、6日、8日、
13日、14日、25日(横浜)、30日

【東京】入門講座一覧

【愛知】
10月6日

【愛知】入門講座一覧

【九州】
9月27日、28日(熊本)、28日(skype)
10月6日(skype)、9日、14日、
19日(熊本)、19日(skype)

【九州】入門講座一覧

━━━━☆☆━━━━
詳細、お問合せ先
━━━━☆☆━━━━

NEセルフナビゲーター講座については

NE運命解析学®

詳細はこちら
https://masteroflife-ne.com/category/3kyo/

【天河りえ 未来塾】
https://masteroflife-ne.com/category/mirai-jyuku/

【お問い合わせ】

一般社団法人 Master of Life協会

Mail info@masteroflife-ne.com
HP https://masteroflife-ne.com/
Facebook https://www.facebook.com/masteroflife0616/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。