進化が早く、運を味方にできる人の特徴とは?

早いものですね…今年も、あと約1ヵ月です。
2016年は、どこまで昨年とは違う
進化した自分を生きられましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 12月の龠幸輪(やっこうりん)のご案内。
年末年始の大掃除には必需品です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年末年始にお掃除されますか?

年末年始の大掃除は「大祓」いともいいます。

龠幸輪(やっこうりん)は、
物理空間に宿るエネルギーの
祓い清める上でも力を発揮します!

年末年始の大掃除の時に
自分の心や脳に影響する場でもある
「家のエネルギー」をクリアにするためにも
龠幸輪は活用できます。

家の各部屋や、特に寝室、玄関、リビングで
空焚きをすると、その場の不要なエネルギーの
ゴミ取りになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■   進化成長が早く運を味方にできる人の特徴って
何だと思いますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

進化成長が早く、運を味方にできる人というのは
軽やかに動き、軽やかに状況から学び

自己をきちんと見つめ、その中から気づき、
また、軽やかに動いている人と、いえそうです。

エネルギーが軽いのです。
(チャラチャラしているという意味ではないですよ)

例えば、常に、やったことのないことにチャレンジし
会ったことのない人にあったり
行ったことのない場所に行ってみる…

そういうことは当たり前だと思っています。

そこから起こる事象を通じて、学び、気づき
良いも悪いも変化を受け入れる。

このような臨機応変に柔軟に対応できる
心の状態になっているといえます。

逆に、進化成長がままならない人は
ひとことでいえば、変化を受け入れない人。

エネルギーが重いのです。

その重いエネルギーの背景には
常に心に、妙なこだわりや執着、重い感情
チャレンジしようとしない心と
機能しない不要な思考、どろどろした言葉が
留まっています。

それが案外、心の根底にあること自体に
気づいていない人が多いようです。

要するに、心に宿るエネルギーが
ゴミだらけなのです。

表面的には、
「人生をより良くしたい」
「変わりたい…」と言っていても、

根底にある重い感情や思考や言葉に気づき、
それをため込んでしまった原因に気づき
学びきり、手放していないのです。

その状態だと、進化成長の機会が
目の前にあっても、負の感情が邪魔をして
自分勝手に自己完結し
進化のために起こっているチャンスに気づけないのです。

結果、人生が飛躍し
運気を味方にする機会を逃していきます。

こういう心の根底にある
人生を阻む感情や反応を
「ゴミ感情」というのです。

自分のゴミ感情に気づくには、
一見ままならないと感じる
想定外の出来事に遭遇した時が
わかりやすいといえます。

何もない普通の時は
自分の中にあるゴミ感情には
案外気づかないもの。

想定外の出来事や事象に遭遇した、
その時こそ、自分の反応や態度、感情を
しっかり、直視して

「ここから何を学べと天に言われているのか?」
と問いかけて
学びきることが肝要です。

すべて自分の進化成長のために
「必要なこと」「善きことと」として
起こったと理解し、その意味に気づけば、

ゴミ感情として
心に累積はしませんが

不都合から学ぼうとせず
人のせいにした瞬間…
そこから発生した負の感情は、

「ゴミ感情」となり
心に累積し、進化成長を阻ばみ
運気を遠ざけていきます。

私たちが、運気を味方につけるには
自分のその反応に気づいて、
不都合な感情から「学ぶ」力を
つけることです。

学んだら、どんどん手放してフラットな
心の状態にしておきましょう。

フラットになった心のスペースには
次の成長のためのより良い情報や
思いがけない良い運の巡り会わせが
どんどん入ってきます。

しかし、なかなか自分では、
感情のコントロールが難しいと思う場合は
龠幸輪が効果的なのです。

気づきを促し、ゴミ感情を消し去り
心をフラットにしてくれます。

12月の龠幸輪は、2017年に向けて
これまでに積もった心のゴミ、エネルギーのゴミ
空間のごみを取ってしまいましょう。

すっきりした心と空間で
新たな年を迎えてくださいませ。

龠幸輪の12月のご案内〆切は
11月28日(月)です。

短いご案内ですので、必要な方はお早めに
ご連絡くださいませ。
1セット5000円×必要なセット数
送料一律164円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。