未来塾 若い世代に!

先日、愛知県豊田市で開催した
未来塾は ナント!嬉しいことに

これからの未来を背負って立つ
10代の学生や20代、30代の学校の教育者に
多数、参加して頂きました!

通常私が主催する
未来塾に集まる人の多くは

感性の良い女性が多いのですが
関西や愛知に至っては

元々の縁のルートが
30年近く関わりのある男性でもあるが故か
若き学校の先生や指導者が多いのです。

それも男性陣が多い(^^)

未来塾の内容自体今後、あらゆる分野の
リーダーや指導者の方々に聞いて頂けることを
切に願っているので

愛知でのこのような場は
とても、嬉しく感じたのでした。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10代の若い世代や学校の先生が未来塾の内容を
知って頂くことは、時代も捨てたもんじゃないです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

今や人々の心理的な変化も価値観も
目に見える仕組みも考え方も

加速度的に変化、進化、衰退を
くり返しています。

誰においても大きく世の中は変わってきていると
感じられる程の時代を、私達は生きています。

何が正しくて何が悪いのかといった
是非さえも、その価値を
変貌させようとしている昨今

時代の流れに飲み込まれないよう
取り残されないように

特に教育現場に携わる方々は
知っておいて欲しいと思うのです。

これから全ての価値観や認識が
180度変わる自覚が必要です。

これからの20年は
間違いなく、予想もつかないほど
時代は様変わりしていくと言われます。

若い世代の人が時代の変化を理解し、
きちんと受け止め、

過去にとらわれず、執着せずに未来を
見極める目と切り開いていく行動力を養い

より良い社会と国の礎となれる
新たな時代のリーダーになって欲しいと
心から願うのでした。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回は福岡で未来塾開催です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

今回はコラボセミナーとなります。
かなり、面白いと思います!

是非、ご参加くださいませ!

【第一部】 未来塾

自分は何の為に生まれてきたのか
自分がなすべき事は何か…

誰もが一度は疑問に思ったことがあるのではないでしょうか?
時代が激的に変わっていくこれから、

そんな時代(とき)だからこそ
一人でも多くの方に知って頂きたい。

2016年という新しい年を迎え、
これからをどう生きていくか、

沢山のヒントの中から自分自身と
向き合う大切さを実感できる
貴重な一日になることと思います。

本当の自分を知って、
人生が開花する方向性を知って頂きたい。
そんな思いから実現した未来塾です。

【第二部】 亡きマスターの教え子宇宙人コンビの
ウルトラ対談ショー

天河りえと六本松のジュディオングがお送りする
何が飛び出すかわからないウルトラ対談&ショー!

強烈な脳破壊の刺激となる事間違いなし!
果たしてあなたは耐えられるか。(笑)

今回コラボする
六本松のジュディオングことBabu Chanは

これまでコピーライター、
プランナーのフリーランスとして活動された他、
RKBラジオの企画、製作、パーソナリティを務め、

この頃から宇宙人養成講座というコーナーで
精神世界のトンデモ情報を命がけで?
放送されたという宇宙パワー満載の持ち主です。

そんな二人の対談は、必見です!

皆さんでお誘い合わせの上、是非お越しください。

お申し込みは下記の申し込みフォームにご登録の上、
振り込みをお願いいたします。

●お申し込みはこちらから
https://form.os7.biz/f/41a4f4c6/

【 日時 】2月6日

第一部 13:00~16:00
(途中休憩15分)
第二部 16:15~18:15

【場所 】 ももちパレス 3階特別会議室 .

福岡市早良区百道2丁目3番15号 092-851-4511

【 受講料 】 7000円

(第一部 5000円 第二部 2000円)

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天河りえのスペシャルグループセッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

引き続き、2月7日は天河りえの
スペシャルグループセッションを福岡で開催します。

あなたの問題を解決しませんか?
先祖の信号と魂の信号を見極める覚醒メソッドを学ぶ

●新たな昼の時代に難なく移行する為の視点と考え方を学ぶ
●あたなたが抱えている課題や問題の根底にあるものを理解してクリアにする。

私く天河りえが参加者のひとりひとりと直接かかわり
問題や課題を自ら解決していく、気づきをもたらします。

直接かかわるという事は
私を通じてエネルギーが流れます。

エネルギーが満たされるてくると人は
大事な事に「気づくこと」ができるようになります。

必ず何らかの壁を突破し突破したものを
価値に変換していくセッションです。

【参加条件】

●未来塾・ウェルカムセミナーに参加したことのある方
●NE運命解析学講座を受けた方がある方
●タイムリープメソッドを受講している方
●天河りえ他ナビゲーターのセッションを受けた方がある方
●パスポートをお持ちで今後何らかの講座に参加したいと思われている方。
●今、人生をより良く転換させたいと思っている方
●新たな昼の時代に難なく移行できる

叡智を知りたいと心から望む方ご参加いただけます。

【限定】 10名

【日時】 2月7日(日)13:00-17:00

【場所】西日本新聞会館 13階

(福岡県福岡市中央区天神1-4-1)

【参加費】 20,000円
(6日の未来塾にも参加の場合15,000円)

【人数】 限定10名

●お申込みはこちらかから
https://form.os7.biz/f/4cdecacd/

ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。