情報を見極める視点とは

世には今、「時代が変わる」という
認識の元、有象無象、雑多な情報が
溢れています。

 

ビジネスの世界でも
スピリチュアルの世界でも
どんな業界においても

 

10年以上前からすると、
多くの人々も、実感レベルで
時代の変化は、感じ始め
いろいろと言い始めてきました。

 

ただ、思うのは
そのことを知ってはいても
具体的に何がどのように
シフトしていくのかは分からずに、

 

他でも、どこでも言っているから
コピペのように「時代は変わる」と
言っている人々が多いように
思います。

 

そんな中、中途半端な認識で
ただ、不安を煽っているところもあれば

 

単純に、現実は無視して、
待っていれば、新たな
ユートピアが来ると
思っている人々もいて
様々なようです。

 

間違いなく時代は
シフトしていきます。

 

これからシフトしていく時代を
より良く生きるために、

 

私たちは具体的に
何を知っていた方が良いのでしょうか?

 

有象無象の情報が散乱する過渡期の
社会では、お金や人間関係、仕事、方向性

 

すべてにおいて「見極める視点」を
持った方が良いといえます。

 

それは、まさに「生きる力」に直結する
大事な要素でもあるといえそうです。

 

見極める力や視点はどのようにしたら
培われていくのでしょうか?

 

この大事な要素を
宇宙人生理論から紐解いて
未来塾でお伝えしていこうと思います。

 

愛知の未来塾は5月13日
東京は5月26日です。

 

以下は愛知の未来塾主催の
成田さんからのご案内です。

**********************
こんばんばんは。
愛知のNE運命解析士の成田です。

これまで全国各地で開催されてきた
講座やセミナー、未来塾。

その時、その場所、集まる人によって、
話す内容は違ってきます。

もちろん参加された方の
気づきや学びもそれぞれ。

今回は『未来塾』に参加した方の感想を
三回に分けてご紹介します。

【感想】

子供の時から疑問だった
「なんで生きているんだろう」

未来塾ではその答えを知ることができました。
「生きる意味とこれからの生き方」が分かりました!

矛盾だらけのこの世の中の仕組みや、裏の社会
矛盾だらけの人の言動
大切なものはなんなのか、
これからの時代の変化、
これからの時代の在り方など、
他では知り得なかったことを、
未来塾で沢山学ぶことができました。
**********************

【5/13(日)宇宙人生理論&NE運命解析学セミナー】
~より良い人生を生きるための認識と選択~

東京での好反響にともない、
愛知でも開催決定!

先日東京にて
51コラボ企画(本物研究所主催)のセミナー、
テーマ「宇宙人生理論&NE運命解析学セミナー
~シフト2500~」を開催。

この内容を、初めて聞いた…
という方がほとんどでしたが、
大変、興味深く、面白かった
というご感想を頂きました。

シフトしていく大きな転換期の時代に
生れているからこそ、今、知るべき
自分の運命プログラムや
本当の自分とは一体何か?

そしてなぜ、魂は
この時代を選んで生れたのか?

そのことを知り、
これからの時代を生きる人々の
人生に活かして頂くために、
NE運命解析学が創りだされました。

出来るだけ多くの方々に
何がどのように変化していくのかを
知って頂き、

これからの変化に対応できる
認識を持っていただくことで
より良い人生の選択をして頂きたい。

更には、高次元の見えない
エネルギーから応援され、生かされ、
多くの方が、素晴らしい昼の時代へと
スムーズにシフトして欲しいと願うのです。

内容は、

新たな時代にしあわせになるための
「宇宙人生理論」を元に
●これまでにないほどの宇宙のプログラムの変化とは?
●この時代を選んで生れた魂の目的とは何か?
●本当の自分を生きるとは何を知る事なのか?
●あなたの運命プログラムを知る
「NE運命解析学」とはどのようなものなのか?
●あなたは今、光キャストor闇キャスト?
●どの方向性に向かえばあなたの人生は
開花していくのか?
●あなたの魂の課題とは?
●新たな時代を創る高次元のエネルギーに
応援される生き方とは?
etc..

初めて聞く人には、
目からウロコの内容を是非
聞きに来て頂き、これからの人生に
活かして頂きたいと思います。

【日時】5月13日(日)
13時ー17時(12時30分開場)
【会場】蒲郡商工会議所2階 203.204会議室
〒443-0034 愛知県蒲郡市港町18-23?
0533-68-7171
【参加費】 10,000円(振込)
【お申込フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/acecab84560478

質問等お問い合わせは
下記アドレス 仁田 宏恵までお気軽にどうぞ
nt.hiroe0714@gmail.com

マスターオブライフ協会
愛知NE運命解析士合同主催

★☆講座の詳細とお申し込みはこちらから☆★

5月13日
愛知 宇宙人生理論&未来塾
https://ne-masteroflife.com/info_blog/20180513/

5月26日
東京 未来塾
https://ne-masteroflife.com/info_blog/20180526/

5月27日
1dayワークショップ
東京・プレミアム未来塾
https://ne-masteroflife.com/info_blog/20180527-2/

各地の入門講座はこちら
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。