モハメド・アリの言葉の如く

【モハメド・アリの言葉】

他者に貢献することは、
この地球であなたの居場所に
支払う家賃である。

2日に渡り、愛知県で未来塾と
セルフナビゲーター講座を開催しました。

参加された受講生の皆さま、
ありがとうございました。

今回参加された方が、初めて
自分の人生プログラムと向き合い
本当の自分を知り

スッキリされた方
不安が希望に変わった方
生き方の方向性が見えた方

ウダウダしてる場合ではないと
覚悟を促された方

皆さま、いろいろでしたが
人生のターニングポイントに
なったとしたら何よりです(^-^)

そして、今回はRナビゲーターの方々の
成長著しい姿や場面を見せて頂き

とても、頼もしく、嬉しく、
ありがたく思いました。

今までは、自分のことで
悩んでいた位置から

新たな学びや縁の中で
自己を知り、深く見つめ、

着実に進化成長していく姿を
垣間見せて頂きました。

まさに、上記した
モハメドアリの言葉を体現している
そんな皆さまの姿は、
とてもステキでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。