超スピ系が主催したヒマラヤリトリートはクレイジーだった!その2

昨日、書いた内容の続きになります。
その前に、今回のツアーになぜ、参加したのかが
知りたいですという、

感想をいくつも頂きましたので
簡単に経緯をお伝えいたします。

発端は、宇宙連合の巫女をやっていた時の
巫女仲間だった、現、星子クリニックの
星子先生からのお誘いでした。

彼女とは協会の達人シリーズの動画でも
対談していますが、25年近くの縁で

2000年にはサイマティクスの
ドクターマナー博士に会いに
一緒にイギリスに行っています。

そこで2人同時に、リアル宇宙人を
見てしまったという仲でもあります。

今回、星子先生から
「私の主催ではないけど
ヒマラヤでリトリートがあるんだけど行かない?」

と、誘われたのです。その時…
今の私の運命プログラムからすると
ちょうど節目期。リトリートというのも必要かも…

ただ、基本は海の方が好きなので
ネパールとか山には、あまり興味ないけど
ヒマラヤは、1度くらい見てもいいかな~
程度の感覚でした。

当初は、日程的に他の予定が入っていたので
断っていたのですが
それが、キャンセルになったこともあり

星子先生と久々に海外に行くのも
面白いかもしれないし

ヒマラヤに向かって瞑想もいいかも…
そう思ったのです。

ただ、先生から送られてきた
主催者の書いたリトリートの内容は

大雑把で、ヒマラヤへの思いは
綴られていても詳しい詳細は
書かれてありませんでした。

星子先生に確認しても
「私に送ってきたのも、これだけなのよ~」
とのご返答。

先生も忙しいし大雑把だからな~^^と思い
直接、私が主催者に連絡してみました。

すると、話した瞬間から
「うわ!超スピだわ~」と…。

ヒマラヤへの熱意は伝わっても
話のトーンが合わない…。

あまり興味はないネパール
スピの主催…大丈夫かなと
心はざわついていたのですが

星子先生と行くのは面白い経験が
できるかも…との思いが上回り

こうなったら主催者の顔を見て
詳細を聞いてから、行く行かないを
判断しようと思ったのです。

主催者に会う日程を4日後に
決めたその矢先、なんと、

コロナに感染してしまい
5日間外出禁止に…^^

そうこうしているうちに
日程が近づき、体調も回復してきたので
もう、この流れに乗ってしまえ!

という感じで、本人に会うことなく
参加するに至ったのです^^

その後、何が起こり
どうなったかの…続きです。

早めに帰国する参加者が3人いたので
全員でディナーをしたその夜

ディナーの場所に
主催者の心の友だという

ヒッピー上がりの〇麻を
吸っているおじさんが来ていて
妙なノリで大はしゃぎ。

星子先生が
「あれ、〇麻よ、あんなの
吸ってたらマズいでしょ!」と

その思いをよそ眼に
そのおじさん、参加者に
ニコニコしながらそれを
吸わせようとするのです。

もちろん、皆、避けましたが
主催者はそれを見ても
止めようともしません。

ちょっと異様な感じもしましたが
それなりに皆、その場は楽しく過ごし
タクシーに分乗し、ホテルに帰ることに…

ホラーホテルに泊まることを
辞退していた星子先生と
私たち3人は別のホテルへと

ところが、
主催者は、参加者を安全にホテルに
返すという当たり前のことを放棄

帰りたいといっている
参加者の女性を1人巻き込んで

最後までその店で
お酒を飲んで酔っぱらい
ヒッピーのおじさんと大騒ぎをし

なんと警察沙汰を起こしたのです。

現状を見ていた参加者の女性は
主催者が酔って踊りながら

「私は今を生きるのーーー!」
「ラブ&ピース!」と
わめいていたと。

いつまでも帰ってこない
主催者のその状況を
全体のメッセンジャーで
参加者は知り、全員、唖然!

警察沙汰になった主催者の帰りを
心配して待ち、夜が更けたのです。

極めつけは、翌朝。
遅くに起きてきた主催者に

私が「昨日、警察沙汰になったこと
覚えていますか?」と問うと
「ごめなさ~い、覚えてないの…」

アゴが地球の核にガーンと突き刺さるほど
外れた気がしました。
もう、クレイジーとしかいえません!

星子先生がブチ切れて
「せっかく、友人を誘ってリトリートに来たのに、
何のリトリートにもなっていないじゃないの!

参加者の安心安全は無視で
逆に身の危険を感じさせるようなことを

平気で行っていることを
いい加減、自覚しなさい!」

と、かなり厳しく言い放っても、
どこかポカンとして
「はい、ごめんなさ~い」

主催者としての自覚という大事なことに
気づけていないのは一目瞭然。

それを擁護する人も1,2人いるのだから…
びっくりな、エセ・スピの世界。

もう、完全に私たちとは、いる世界が違う!
ここまで事象が起こっているのに
頭の中は、どこまでもファンタジーのお花畑。

表面的には、ごめんなさいね~とは
いっていても、不都合な事象そのものを

自覚しようとせず、心底、参加者に
詫びてもいないことが、伝わってくるのです。

この後、残りの日程も、ここにいたら、
主催者が気づかない限り、
もっと、宇宙自然は不都合を起こすだろう

主催者の気づかせのための
不都合のボリュームに

私たちが付き合う必要もないと判断し、
星子先生と私を含め4名はこのツアーを
離反しました。

その後も、当然、色々あったようで
通訳の若者が苦労したようです。
気の毒に…。

ちなみに主催者曰く
魂リーディングができるといっていましたが…

いえいえ、お酒を飲んで我を忘れる人が
魂リーディング、できません!

単なる、お酒を媒体とした低次元の
狸狐とつながる、憑依現象ですから!

~★ようやくおとずれたリトリート★~

ありがたいことに、その後は
認識や視野と視点が共通している4人は、
星子先生の友人のご縁で

カトマンズの一流ホテルを格安で
取っていただき、ようやく、
暖かいシャワーと

おいしい料理が出る場所で
残りの数日、少しリトリートの気分を
味わえたわけです。が…、

日頃から、運もタイミングも抜群に良い
私の人生において、一体、
今回のツアーは何だったのか…?

途中で謎すぎて、お世話になっている
タイムウェーバーに確認すると

生きたまま、生まれ変わりを体現していく
ひとつのステップで、魂の使命をひとつ終え
次なる使命に進むプロセス…だというのですが

謎……(汗)

とはいえ、ネパールという国の
異文化にわずかでも触れられたことは
非常に価値はありました。

こういった縁がない限り
自分ではまず、行きたいとは
思わない国です。

そこで見た世界遺産の
ヒンドゥー教最大の寺院
パシュパティナートは

亡骸を聖なる川で清め、
そこで荼毘にふし、川に流す

その後に、歓喜の歌や踊りを捧げる
という、一連の流れを見ました。

    

死を、忌み嫌っていない
ヒンドゥー教の死生観を
目の当たりにして
感じ入るものもありましたし、

神として崇められる少女の
クマリを間近で見ることもできました。

 

チベット医学の本物のドクターに出会い
処方してもらったり、アーユルヴェーダの
本格マッサージも受けることができました。

 

 

しかし、今回の趣旨は
ヒマラヤリトリートでしたから

もう少し、ヒマラヤの大地のエネルギーと
繋がってみたかったです。

てんやわんやで、それどころでは
なかったことは、残念でした。

ツアーを主催した方がこれほどまでに
自分のファンタジーの世界を
リトリートや精神世界という

言葉に置き換えて、周りを巻き込んで
混乱させている状況に、

心底、気づいていないという
在りようを、目の当たりにして

もしかして…

これが最近の、日本人の精神世界や
スピリチュアルに傾倒している人々の
縮図か?と、それを見せられたのか?と

戦後、GHQが日本に仕掛けた骨向き作戦
3Sは、後にスピリチュアルのSがプラスされ

大事なことや現実から逃避する、愚民を作る
スポーツ、スクリーン、セックス、スピリチュアルの
4Sとなっているのですが

それが見事に開花させられてしまっている?
とも、思わなくもありませんでした。

それゆえに、とてつもなく
危機感を感じたことは事実です。

とはいえ、これだけクレイジーで
衝撃的な事象を経験したということは

私にはとっては同時に、同じ分だけの
プラスな面も内包されているはずです。

さてさて、私が生まれ変わりを体現するという
ひとつのステップだという意味は
どういう形となって現れるのか?

これから、徐々にその意味と
次なる展開がどう起こるかを
期待してみようと思っています。

長文、読んでいただき、
ありがとうございました。

ご感想などあれば、お聞かせください。

 

星子先生と…2023年ネパール      2000年 イギリス

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

『宇宙人生理論』シリーズ第三弾がリリース決定です。
シリーズ第三弾、テーマは
ずばり!【恵財】です。

恵まれる財と書いて「けいざい」と読みます。

▼詳細はコチラ▼
https://u2.hp.peraichi.com/series3

前回のシリーズ第二弾【魂職への道】にも
深く関係してくる今回のテーマは、
未来を描く上で必見です!

先行予約販売スタート!
今回も先行予約特典として
税込み2,200円のPDF資料をプレゼント♪

動画は前半37分、後半36分、データでのお送りです。
※動画は本販売の9月3日よりお送りとなります。

動画販売価格【13,200円】
お得な先行予約販売は9月2日まで。

予約販売期間は本日より10日間!
この機会をお見逃しなく!

▼▼お申込みは今すぐコチラから▼▼
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=176724881

▼詳細はコチラ▼
https://u2.hp.peraichi.com/series3

======================================================
★これまでの『宇宙人生理論』動画シリーズはこちら★

▼『宇宙人生理論』シリーズ第一弾【概要・宇宙とは~人間の構造と精神の変化】▼
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=173345401

▼『宇宙人生理論』シリーズ第二弾【魂職への道】▼
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=176081485

======================================================

▼ドラゴンゲートツアーファイナルの東京講演、必見です!▼
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=175569442

▼「本当の自分へのパスポート」を一番お安く手に入れるにはこちらの無料ダウンロードから!▼
https://ne-masteroflife.net/p/r/FpitYb2m