宇宙意識に完全覚醒した人との再会

昨日のメルマガは
大変、失礼しました。

操作ミスで同じ内容のものが
3通も送信されてしまい

かつ、お名前の
ところが

さん〇〇、こんにちは…と

思いっきり読者さんの
名前と、さん、が逆転して
呼びかけたもになっていました~

あとで読み返して
「うわ~」と
青ざめました^^

メルマガを毎日書こうと決めて
トライしていますが

ふだんやることに
プラスして思考も体力も時間も
使い続けるので

慣れるまではさすがに、
疲労が蓄積します。

疲労すると
脳疲労を起こし
キーボードを叩く指も

誤作動でミスが多くなります。
そうなると分かっているのですが

ONとOFFの切り替えが
下手な私は、ON状態のまま

消耗しきってから
消耗していることに気づく…なんてことが
しばしばです。

私のコピーロボットが5台と
主夫が欲しいとおもいつつ

それでも気力で
やりこなしてしまう…

良くないですね…(笑)

昨日のメールが
ヘンテコだったにも関わらず

気遣いのこんなメールを頂き
本当に、ありがたかったです
励まされました。

ありがとうございました。

以下

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

りえさん,
毎日,貴重なメッセージ
ありがとうございます

毎日の楽しみになっています

しかしお疲れではないですか?
同じメールが3度きました
そして1行目が…(笑)
3度笑いました

渡邊さんこんばんわ

最初は?何?でしたが直ぐに

渡邊さんこんばんわ
と書いたつもりね と理解しましたが。
お疲れなのねと解釈…

毎日,貴重なメッセージを
沢山して下さっているのですから
仕方ありません

お身体ご自愛して下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はい、ありがとうございます。
本当に、そうですね。

自分の本質
人生の目的や方向性
するべきことは分かっても

自分を甘やかすのではなく
賞味期限のある身体を大事に
自愛して生きないと

この地球上では
語り、書き、表現することは
できなくなりますから…

外部に振り回されず、
自分の命と今を
大事にして生きる

すべての基本ですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 宇宙意識に覚醒した人との再会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなことを最近
思っていると

縁とは不思議なもので

今日、

肉体を持ちながら完全に
宇宙意識そのものに到達し

仏教で言うところの
解脱…をした覚者と言われる方に、

20年ぶり位に
再会してきました。

若い頃、いろいろな方に
相当数、出逢っているのですが

当時、この方は
山梨である覚者の補佐をしながら

どんな病でも直してしまうことで有名な
ヒーリング能力の持ち主でした。

私も、話を聞きつけ
どんなことをするのだろうと
興味心身で会いに行ったのです。

当時、私は胃下垂でした。

彼は、私を見て
胃に手を差し伸べて

「胃よ上がれ!」というと

なんと、シュッ!と音がして
胃が上がったのです。

今でも、その時の音を
覚えています。

そして、彼曰く

「病はすべて直すことができる能力を
与えられたが、

全てを治してしまえば
その人に与えられた、

今生の気づきや課題を奪ってしまう
だから、すべてを治さずに
一部を残しておくのだよ…」と

それも印象深い言葉として
覚えていました。

あれから、約18年近くたった今
その方は、完全覚醒した状態にある中で
この時期に、お会いすることができました。

私が、志事に没頭しすぎて
ヨレヨレした状態で

身体のことが気になっていたが故に
身体を癒す術を無意識に
求めていたのでしょう。

以前のマスターとの出逢いの時も
そうでしたが、

縁が繋がるきっかけは…

何らかの悲しみや
痛み、不調を感じている時に
行動することで

常に次なるステージアップに繋がる、
人や出逢いに遭遇します。

もし、私が相変わらず、
元気でパワー全開だったとすれば
今日は他の選択をしていて

彼とのご縁は遠のいていたかもしれません。
でも、やはり、魂からの信号は
この方に再会することを選びました。

私が彼に
「20年位前に何度かお会いしています」というと

「ようやく来ましたか、待っていましたよ
以前、会った時に残した縁の波動は
ずっと残っているものです」と。

覚者との縁とは、そういうものなのだと
思いました。

そして、またヒーリングを受け、
私のエネルギーも整いました。

彼の、とても
奥深い話を聞くことができ、
また、私も深まりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 本質とは何か?について…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回のメールで
「本質」とは何か?について
お話します…とお伝えしました。

今日の覚醒した方との再会により

前回までにお伝えしようと思っていた
本質とは何か?ということも踏まえ

もう一歩深いレベルからの

「本質」とは何か?ということをお伝えし、

私も含め、しっかり
そのことを理解していく道を歩めと

宇宙自然から促されているように
思えたのです。

すべてに偶然は無く
今、人は、毎日、毎日、縁や
起こる出来事により

進化成長をさせて頂いています。

見えるもの見えないもの
すべての計らいと出逢いに感謝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 天河りえ 追伸: 福岡にて4月19日、20日と
新時代、新次元の生き方をお伝えします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、

通常5,000円するあなたの本質を知る
『ライトコンパスシート』も無料プレゼントします!

各回、先着25名となっていますので、
お早めにお申込みください。

セミナーに参加する
http://smallbp.com/lp/master-of- lifelp001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。