2023年8月の龠幸輪のコメントより…

こんにちは。今月から、確実にお届けできるよう
「レターパックライト」でお届けしています。
送料が370円になりましたが、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

8月は年3回ある供養月の
お盆となる地域が多いかと思います。

供養月の時は、供養をまずは、
先におやりになってみてください。

その後に、10項目をおやりになると、
ゴミの取れる量が圧倒的に違ってきますので、
人生の流れも変わりやすくなるといえます。

供養の期間は、供養札の書き方の下にある
*注意*と記された箇所にありますが、

期間についての問い合わせも多いので、
こちらにも記しておきます。

お盆は地域により異なりますが、
8月がお盆期間の場合8月5日から
8月20日までの15日間になります。

7月は過ぎましたが7月の場合は、
7月10日から7月25日の15日間。
春のお彼岸は3月15日から3月25日の10日間。

秋の彼岸は9月15日から
9月25日の10日間になります。

龠幸輪は、地球大転換時代を生きる
私たちの人生が無難でより良くなるために

宇宙から降ろされた道具といえるのですが、
メインは10項目の書き方です。

10項目は、魂レベルからエネルギー、
肉体、細胞レベルのゴミを取り、
自己エネルギーを上げ、かつ、

今の人生の流れとタイミングを良くするための
項目が全て内容されています。

①から順番通りに
最後の⑩までおやりになることで
ワンセットのメカニズムになっているものです。

そして、龠幸輪の供養というのは、
今を生きる私たちの人生を良くするうえで
欠かせない行為といえます。

なぜなら、先祖と今を生きる私たち子孫を、
川の位置に例えると、先祖は川の上流(4次元)に位置し、

私たちは川の下流(3次元)に位置しています。
いくら私たちの魂レベルからエネルギー、
肉体レベル、想念、邪気などのゴミを取っても、

川の上流に位置する先祖のゴミが取れていないと、
上からそのゴミが流れてきてしまうということになります。

そのメカニズムが分かっているため、
龠幸輪を初めておやりになる時や、

供養月の時には、先祖の魂を浄化し、
本来の光の領域にお還りになっていただけるよう、
こちらからエネルギーの援護射撃をする
というのが目的なのです。

上流からゴミが、流れない状態を維持しながら、
メインの書き方の10項目をおやりになることで、

私たちの人生の流れが変わり、
タイミング良く生きられるという構造になっています。

現状、亡くなったご先祖が、
自力で本来の光の領域にお還りになれるという%は、
3割程度だといわれているようです。

還れない人々は、肉体がないだけで
私たちと感覚や知覚は同じです。

現状のつらい状況や思いを家族や子孫、
または助けてくれそうな人に分かってもらい、

何とかして欲しくて子孫に、自分と同じような
状態や気分にさせて、促しをかけます。

特に供養月はそういう事象が多くなりがちです。
逆を言えば、先祖の状況や促しを
理解しやすい時だともいえます。

4次元で彷徨う方々も、
過渡期の時代に生まれ、私たちと同じように、
何とか魂を進化させたいと思い、
人生を紡いできました。

肉体がないだけで、その思いは変わりません。
4次元も3次元も一蓮托生なのです。

その思いを、私たち家族や子孫が汲んで差し上げ、
エネルギーを送ってあげることができれば、
大変、喜ばれることでしょう。