今年最後の供養月

お待たせしました。
9月の龠幸輪のご案内です。
今月の締め切りは9月2日(月)です。

9月は8月のお盆に引き続き
年に3回ある今年最後の供養月、
秋の彼岸となります。

供養の期間は9月15日~9月25日
この期間におやりになることを
おススメしています。

4日間のご案内となります。
必要と思われる方は、お早めに、
下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 私達と先祖の多くは一蓮托生
━━━━━━━━━━━━━━━━━

夜から昼へと時代が一段と
大きくシフトしている今

自分の人生が、なかなか、ままならない
ものごとがスムーズにいかない
自分で自分の人生が決められない…

人間関係で苦しめられる
体調が思わしくない…

という現象は、過渡期における
個々の罪状の浄化作用として
起こっていることでもありますが

この世を生きている私達と
あの世の先祖は、まだ一蓮托生の
関係性が残っていることも多くある為

私達と同じDNAを持つご先祖の方々の、
解消されない痛みや執着、諸々の想念に
影響され

上記したような現状の事象が
私達に現れてくることもあるといえます。

普段、私達が辛い時、どうしても
何かにすがりたいという思いに
駆られることがあるように

ご先祖も肉体が無いだけで
人間と変わりなく、苦しかったり
辛かったりの想念を未だ、
あの世で経験しています。

その想念を、肉体を持って生きている私達に
投影したり、憑依したりして、何とか解消したいと
思っている訳です。

ご先祖様たちも、私達と同じように
人生良くなりたい…楽になりたい、
光りの領域にシフトした…と
思っているのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 最大の供養はエネルギーを送ってあげること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういう背景が分かっていると
私達がやってさし上げる最大の供養は

お盆や彼岸の、あの世とこの世の
次元壁の扉が開かれる時に

こちらから、ご先祖が抱える諸々の
ゴミ想念のオモリが取れるよう、

エネルギーを送ってさし上げることが
一番だといえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 先祖への願い事はタブーです。
━━━━━━━━━━━━━━━━

決して、なさらない方が良いことは
「ご先祖さま、悩みを何とかしてください」
「うちの娘や息子が良い大学、
 良い会社に入れますように」

「病気を治してください」
「お金ちにしてください」といった

自我やエゴからの先祖に向けた
願い事です。

ただでさえ、想念で重くなって
光りの領域にすんなりいけずに
苦しんで彷徨っているご先祖に

更なるオモリとなる自我の想念を
送るようなものなので
結果、私達にもご先祖にも悪影響になります。

私達が龠幸輪をやると、
フッと大事な気づきが起こったり
体が軽くなっていく時のように

肉体を持たないご先祖には
ダイレクトにそのエネルギーが
届くといいます。

ただ、生きている私達と同じで
夜の時代の地球で、何百回も
転生を重ねていますから、

相当、想念やゴミを付けている方々は
1度や2度の供養では、簡単には
上がって頂けないこともあるようです。

故に、定期的におやりになることが、一番
良いと言われています。また、因縁因果的に
相当ヘビーでキツイ家系は

しばし、連続でおやりになることを
おススメする時もあります。

私達に繋がるまでのご先祖は
相当数いらっしゃいますので

その方々が、きれいに光の領域に
上がって頂ければ、供養している私達、
子孫の人生も、確実に良くなってきます。

いさかいが多かった家庭は穏やかになり
家族の感情のアップダウンも減っていきます。
家系的な病気も改善されていくこともあります。

基本的な供養の書き方をお書きになった後
セット数に余力がある方は、
○○○家先祖代々と

お書きになっておやりになると良いかと
思います。

私たちの方から先に、ご先祖に
良き光の領域に行かれてくださいと祈り

龠幸輪をやってさし上げることで
少しでも楽になっていただくと

先祖から「ありがとう」という
感謝の念を送ってくれます。

すると、私達の人生も不思議と
改善されてくるものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 先祖以外の憑依かな…と思った時は
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現状、自分の罪状から出してしまった感情的な
想念に、空間的に彷徨う先祖以外の方々が、
マグネットのように
憑依してくることもあるものです。

それにより、気分のアップダウンが
激しくなったり、イライラが抜けない

体調が悪くなったり、やる気が起こらないなど
いろいろな事象として起こってくるのも
今の時期の特徴ともいえます。

そういう場合は
供養の書き方での故人のところに
「○○○○○(自分の名前)に付いている
総ての方々」と書いて燃やしておくのも
おすすめです。

そういうものにも、さして影響されないように
祈り力と共に、日頃から自分の位置を上げ、
方向性を見出せるよう、

人生全般を良くする書き方の10項目は
基本としておやりになると良いかと思います。

今月の締め切りは
9月2日(月)です。

龠幸輪1セット5000円
送料一律164円
(1セットでも10セットでも
164円です)

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪をやってみたい方は…
━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは下記の音声と書き方、
やり方をご覧になられ、
やってみたいと思われる方は
必要なセット数と送り先住所を明記して

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp  まで、ご連絡ください。
(コピペして送ってください)

何度も注文されている方は
住所は明記しなくても大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪、初めての方は…
━━━━━━━━━━━━━━━

初めての方は、供養の書き方からがおススメ
供養をおやりになった方は
人生全般を良くする10項目を
おやりになると良いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)とは何か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大宇宙のプログラムから
微細なミクロの微生物
人間の人生に関わる全てを研究した
今は亡きマスターが、これからの大転換期を
難なく生きられるように遺した

【肉体から、エネルギー体、魂領域における
ゴミを取り、人生全般を良くするための道具】
といえます。

 
”ゴミ”とは何かというと…
より良い人生と進化を阻む要因となるもの。

 
環境の中に浮遊している人の気や邪気、
前世や家系の因縁因果による
諸々の感情や想念、観念、エゴ、罪状

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etc

これらのゴミは魂領域から霊、霊体
エネルギー体、人間を形成する肉体

心、脳、細胞に至る領域まで、付着し
憑依し、混合していく場合もあるのです。

そして、諸々のゴミの累積が
人の感情や思考に影響し
人生を狂わす要因として考えられています。

 

以前「欲望を抑えられず」に強姦致傷容疑で
逮捕された芸能人がいましたが

ああいう行為におよんでしまうということも
魂の因縁因果から来るゴミでもあり

空間に漂う同じような想念を持つゴミと共鳴し
憑依されたのでしょう。

コントロール不能というようなことは
ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。

人間の愚行や行為、思考は自分の感情や
脳みそだけで考えたもののみで
起こるようなものではありません。

その辺の認識が理解出来てくると
日常においても、何に注意すればいいかが
見えてきます。

現状、地球を覆う今の空間は、
夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり
ただでさえ、適合する肉体になる上で
体調が不調になりやすいのですが

更に、目には見えないだけで実際の空間上には
マイナスの人の気や邪気、

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etcといった
ゴミが相当、浮遊していて
かなり重たい状態と言えそうです。

肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが
魂レベルからの因縁因果のゴミや
長年エネルギーに付着したゴミは
お風呂に入った程度では取れません。

それらを取って行く類稀な道具が
龠幸輪というものです。

こんな、説明をしても「怪しい」と思う方は、
当然ですが、今の段階ではタイミングが来ておらず
ご縁が無い方ですからスルーしてください。

直感的に
「やってみたい」と思う方は、
エネルギーのゴミ取りの
タイミングが来ているようです。

【龠幸輪のやり方】
http://bit.ly/2pwFwoW

【龠幸輪書き方】
https://bit.ly/2WfDdlC

【龠幸輪解説音声】
https://bit.ly/2GRFDS9

龠幸輪の注文、お問合せ、質問は下記のアドレスまで
ご連絡ください。

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp  まで、ご連絡ください。
(コピペして送ってください)

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は

9月11日(木)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。