魂の原点回帰

あなたは、魂が打ち震える…という
経験をしたことはありますか?

今世で、自分の方向性を指し示すような
出逢うべき人や、ものや、ことに遭遇した時
人は、魂が打ち震えるといいます。

その時、言葉にならない何かが
とめどなく心に響き、理由は分からないのに、
ただ涙が溢れる…そんな体験。

後になって、それが、
魂が歓喜していた状況だったと知る…
そんな、状況ともいえるかもしれません。

私は、24歳の時に、
このような経験をしました。

それは、アメリカのARE
(エドガーケイシーセンター)に
日本初のツアーに参加できる機会に
恵まれた時のことでした。

そこでメレデス・パーヤーさんという
中年の恰幅の良い女性ヒーラーに
出逢った時のことでした。

そのツアーでは、
肉体のボディワークから精神、魂的なこと、
シンボルや夢のレッスンなど

多岐にわたる講座が組み込まれている
バラエティ豊かなものでした。

ツアーの講座の一番最後に、
「祈りと癒しと瞑想」という講座で
メレデスさんが登場したのです。

私は、はじめて遭うメレデスさんが、
語り始めた途端に、上記したような、
状況に陥ったのです。

何が自分の中で起こっているのか
まるで、分かりませんでした。

嬉しいでもなく、悲しいでもなく、
ただ、ただ、涙が溢れて、
止まらなくなったのです。

それも、その時間中、ずっとです。

帰国の時、偶然にもサイキックの先生と
飛行機の席が隣り合わせになり…

メレデスさんに遭った時に
起こったことを話すと

サイキックの彼曰く

「それは、あなたの魂がメレデスさんの魂に
逢いたくて、わざわざ日本からアメリカまで
行くように促したのですよ。

なぜなら、それが、あなたの人生の方向性を
示すものだからです」と、言われたのです。

確かに、AREに行く経緯は不思議で
トレーナーの仕事をしている時に
「AREに行け…」という声が聞こえたのです。

AREとは何のことかも分からず
家に帰って、積読状態の雑誌の中から
ひとつを取ってパラッと開くと

日本初エドガーケイシーツアー募集の
文字が目に入り
「AREってこのこと?」

そこから問い合わせをしてみると
すでに募集は締め切られていて…

しかし、そこから、奇跡的な展開で
最年少の年齢で行けることになったという
経緯がありました。

24歳の当時の意識は
「祈りと癒しと瞑想」と言われても
ピンと来るものは何ひとつなく

もっと、アクティブなスキルとか
セラピーに興味の対象は向きました。

あれから30年近く、様々な
魂の経験の旅をしてきました。

たくさんのクライアントさんに出逢い
世界中のスキルやセラピーや療法を学び
多くのマスター達にも出逢い

アクティブに動き、自分でも
様々なスキルやセラピーを作ってきました。

今年に入り、どうやら、また、更なる
ステージアップを促されているとしか
思えない事象が身体に起こっていると気づき

しばし、メンテナンス+志事の
最先端医療と心身の癒し的な意図を持つ

対極を両方視野にいれた旅(どさ周り)で^^
各地を回っていました。

そこで、大いなる気づきと
ヴィジョンがドカンと降りて来たのです。

「ああ、こういうことだったのか…」

この痛みの意味も、メレデスさんが当時
言っていた、癒しが起こる場の意味も
頭ではなくて、ようやく体感できた…

こうして、私の中で培ってきたもの
全てが融合され、真に発動するには

約30年前のあの場面を思い出し、
魂が揺さぶられた原点に回帰し
取り入れることだったと

大きなる気づきを、今また
与えられたのです。

そして、その原点回帰したことで
今まで観えていなかったもの
気づいていなかったものが

観えて腑に落ちるようになったのです。

それは、新たな竹の節目となり、
節目を超え竹がまた
天に向かって伸びていく…

尽きない人生が、こうして新たに
はじまるのだな…と。

私には、30年の時の中で
経験、体験しないと

メレデスさんの言っていた真の意味での
「祈りと癒しと瞑想」の意味は
理解できなかったのです。

そして、今は、それが
このシフトしていく地球において
とても重要なものだということも

ようやく、理解できます。

メレデスさんの表現された
「祈りと癒しと瞑想」は

私自身の人生に落としこんだ時の
言葉として
「祈りと気づき、癒しと瞑想(静寂)」
となるのですが

これまで培ってきたNE運命解析学や
その他のスキル、最先端波動機器などを

融合していくスタイルで、
きっと、引き継がれていくのでしょう。

 

*写真はAREのメレデスさんの講座の後に
ボロボロ泣いた直後に化粧も落ちた状態で
一緒に写っていただいた、24才当時の
まだ、何ものにもなれていない私。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は

8月11日(木)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCA
eB

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。