潜在意識=運命プログラム

今日6月11日、夜9時からは
オンライン未来塾です。

先週の土日、名古屋で
宇宙人生理論から見た

「これからの教育」
「これからの医療」というテーマで
お話しさせて頂きました。

少しだけ、その時の内容も
お話しします。

ご参加される方は
facebookのZoomナンバーを
確認して入ってくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ライトマスターチャート=
  潜在意識に書かれていること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20歳の頃から、人の身体、心の関係性に
興味や疑問を持ったことからはじまり
様々なセラピースキルを国内外で学び

更に、運とは、人生とは、運命とは、
魂とは…

この世の仕組み、宇宙の仕組み
隠された構造、これからの未来
過渡期の今etc

といったこれまでの約30年の
探求研究の視点から、

これまでと、これからの
教育、医療をテーマにフォーカスした
内容を名古屋ではお話させて頂き

更に、後半では、教育も、医療も
NE運命解析学の運命プログラム、

ライトマスターチャートには
どのようなことが書かれているのか…

有名人芸能人、実際の症例を見て頂きながら
その方の親子の問題やテーマ

また、健康や病気、ケガ、事故については
どのように書かれていたのか
人生において注意するところは
どういうことなのか等を

お伝えさせて頂きました。

もう、どれくらいの人数になるでしょうか…
数万の人々の運命プログラム
(ライトマスターチャート)を
観てきて思うことは…

深く、読み解けば読み解くほど
現状の状態、起こる事は、よく当たっている…
ということです。

ただ、いつもお話しすることですが
私が、NE運命解析学を創ったのは
当たる、当たらない…の決定論の運命学を
お伝えする為のものでは一切なく

この時代を選んで生れた魂の目的を知り
運命をレベルアップしていくための
道具として創ったというのが

一番の目的といえます。

結局、ライトマスターチャートには
何が書かれているのかというと

過去世と家系の因果律からなる
記録といえます。

今の心理学の用語でいうなら
意識では認識できない潜在意識や
深層心理のパターンやクセです。

宇宙人生理論でいうならば
潜在意識は=先祖たちの意識の累積であり

前世で培った選択のクセ、
パターンと捉えています。

意識と潜在意識の割合は
意識は、全体の3%~5%
潜在意識は残りの
97%から95%です。

95%以上ある無意識領域の方が
圧倒的に私達の人生に影響を及ぼしますが
ほぼ、自覚はできません。

ライトマスターチャートを
知ると言うことは

自分の人生全般において自覚できない
潜在意識領域に書かれている
プログラムを理解するということになります。

潜在意識領域を知り、生かすことは
人生を生きる上でどれほど
強力な指針になることか…

良い才能や可能性は、早くに自覚し伸ばし
課題となる罪状(カルマ)や

陥りやすいパターンも、あらかじめ
知っておくことができれば

回避することも、対処することも
その意味を理解することも

大難であっても小難、無難にすることも
可能となります。

それを運命のレベルアップといいます。

地球に生まれる…と言うことの一番の目的は、
これまでの魂の罪状(カルマ)の浄化昇華、

その目的を成しながら、今回こそは
カルマのパターンに陥らず進化成長し、

運命をレベルアップし
魂的な自由を獲得したいと
根底の魂では誰もが思っている訳です。

その為にも、まずは、
自分の潜在意識領域に書かれた
運命プログラム、

本当の自分を知って頂くこと。

良いも悪いも自分を理解し
新たな昼の時代に運命をレベルアップし

軽やかに、生き心地良く生きて頂きたいと
思うのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 運命の地図の読み方を知り
  実際に歩むことの方が大事
━━━━━━━━━━━━━━━━

しかし、潜在意識領域の
本当の自分を知った…だけでは、
運命のレベルアップは起きにくいものです。

それは、運命が書かれている
「地図の読み方」を知っただけにすぎません。

実際に、地図を見ながら歩むことが現実であり
「地図の歩き方」を学ぶ必要があるからです。

たくさんの求める方々を観てきて
実感として思うのは、自分をレベルアップさせるには
ひとりでは、なかなか難しいということです。

深くリーディングし大事なことを
伝えていくメンターがいて

自分のクセに陥った時に
軌道修正をかけてくれる人や
共にサポートし合える

同じ方向性を持つメンバーや仲間と
依存関係にならず、自主自立の精神を持ち、
助け合いながら進む方が

長年の繰り返しの魂のパターンから
脱却できたり、

新たな時代をより良く生きる知恵が身に付き
魂と人生の目的が成せたりするものです。

その中で自分の才能を自覚し、学び得たものを
人や社会に、価値として提供し、

恵財にしていくことで、更に、
人生を誇らしく生きられる
素地ができるともいえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 第4期、NE運命解析士が
  6月末からスタートします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年に1度の募集です。
NE運命解析学で本当の自分を深く知り、

新たな時代に、より良く生きる
生涯価値としての術や叡智を学び

運命をレベルアップし、自分のみならず
人や社会にも循環し恵財にもなる
スキルとマインドも培っていきた

そう、思われる方々に
是非、ご参加して頂きたいと思っています。
こちらの動画も、見てくださいね!!

募集締め切りは6月20日(木)です。

【第4期NE運命解析士募集動画】
https://www.youtube.com/watch?v=h5G0vioSFt0&t=3s

【第4期NE運命解析士 詳細と申し込みフォーム】
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekishi/

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は
6月11日(月)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【地球外・奇人変人ブログ】
テーマは、医療と教育の現状と
これからの在り方です。
https://ne-masteroflife.com/blog/

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【人生の達人シリーズ】
天河りえとあらゆる業界で活躍している
人生の達人たちのとの対談シリーズ
https://bit.ly/2GoUHYD

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。