大盛況!宇宙自然に応援されたワークショップ

「未来につながる一歩を踏み出そう」
というテーマで、八ヶ岳、上諏訪の地で
開催されたワークショップ、大盛況でした!

昨日で、参加後のZoomシェアも含めた
すべてのプログラムが終わりました。

ご参加された14名の皆様
本当に、ありがとうございました!

たくさんのシンクロとミラクルが
どんどん、創出される
軽やかな5次元領域にいた

そんな素敵な時間を、皆様と
過ごさせていただけたこと
本当に感謝です!

~★宇宙の計らいの元にすべてが動いた★~

今回のワークショップは
完全に宇宙からの計らいの元
動きはじめたといえます。

私が開催することになったことも
ワークショップの日時も

テーマも、開催場所も
集まって頂く方々においても

宇宙の設定と計らいがあったのです。

そして、募集時、
その設定通りの方々の目に留まり

偶然ではない必然で
集まって頂いたといえます。

参加された方々には、面白いほどに
共通項目が多かったといえます。

  

そんなメンバーと
自然界の中で行ったワークショップは
本当に素晴らしかったといえます。

八ヶ岳も天気が良く、八ヶ岳ブルーの空に
紅葉のアースカラーの色

白く雪がかかった八ヶ岳を
遠目に見ながら、時折、
キラキラ光りながら舞う粉雪。

寒いというより、
透明感ある空気が清々しかったです。

そんな体感と芸術的な色彩の
森の中で行う、頭を外すワークや
焚火ワーク。

協力していただいた
岩崎さんやオッコさんのリードも
素晴らしいものでした。

~★ミラクルコードをキャッチする★~

私は普段から、
環境や時空=魂の現れであり
「問いと同時に答えはある」という
ことをお伝えしています。

人は、常に意図的であっても
無自覚であっても

自分の設定した現実に
遭遇していくものです。

その設定を明確にして
あとは、自分で答えを
考えるよりも

思考、頭を外して
宇宙の英知に耳目を傾けて
答えをもらう。

そして素直に行動する方が、圧倒的に
よい流れに乗ることができます。

設定の後、環境や自然界に現れる
事象や気づき、英知の断片を
キャッチすることを

ミラクルコードと名付けています。

そのセンスを腑に落とすには
やはり、ひとりではなく

実際に、自然環境の中で
仲間と一緒に体験することが
認識しやすいといえます。

ちょっとした理論とコツはありますが
そのセンスを培ってしまえば

自分の環境に表れている、魂からの
サインや促しをキャッチして

判断したり、行動することが
当たり前になってきます。

何しろ、昼の時代は、皆、
何かしらエスパーになっていく時代です。

これが分かると、混沌とした
これからの時代を生きる上でも

環境や周りに振り回されず
自分を信頼できるようになり
怖いものなしです。

~★輝人連合発足★~

面白いことに、ワークショップに
参加した14名の方々で

自然発生的に「輝人連合」という
名前の場が発足しました。

表の意図はこれからの時代を
「輝いて生きる人」

裏の意図は奇人変人の「
奇人」でもあります(笑)

本当、皆さん、ノリが良くて
出会ってからわずか48時間で
シンクロ続出…

次から次へと、面白そうな
企画がどんどん決まっていきました。
まさに、5次元スピードのノリです。

これから、沖縄、宮崎
愛知といろいろな場所で

面白そうなことや、イベント
ワークショップを開催予定です。

昼の時代の生き方は、こんな風に
面白がって、軽やかに

ピッ!ピッ!ピッ!で
流れに乗って生きること。

こういったミラクル領域体験を
今後たくさんの方と共有していきたいと
思います。

次回のワークショップ開催時には
是非、タイミングを合わせて
参加されてみてくださいね。

あなたの新たな未来への一歩が
踏み出せるかもしれません。

PS…不思議な写真も撮れました^^

 

★お知らせ★
【出版記念イベント・四谷・オンライン配信あり】
天河りえの講演や、プチ懇親会あり!

▼お申込みはコチラ▼
https://ne-masteroflife.net/p/r/uJ1yhs1n
<参加料金>
会場参加、懇親会込み:7,700円
会場参加のみ:5,500円
オンライン参加(アーカイブ含む):5,500円

日時:12月17日(日)
開場:13時
開始:13時30分
場所:タイムシェアリング四谷

会場住所:東京都新宿区四谷3-9
最寄駅:四谷三丁目駅 (東京メトロ丸ノ内線) 徒歩1分
懇親会会場:引き続き同じ場所で行います

▼イベント詳細はこちらからどうぞ
https://ne.hp.peraichi.com/events1