天河りえ主催、秋のワークショップ開催!

9月も中旬過ぎなのに、まだまだ暑いですね…。
ここ最近の世の中を見ていて
いよいよ、思うことがあり

約5年ぶりに、大自然の中で行う
ワークショップを開催することにしました。

日程は11月12日(日)13日(月)14日(火)
二泊三日。場所は私の住む上諏訪と
八ヶ岳の大自然の中での開催です。

ちょうど、紅葉が美しい季節です。

詳細は追々、お伝えしていきますが
今から、この日はスケジュールを
開けておいてくださいね!

~★ジャニー喜多川はCIAのエージェントだった★~

さて、巷ではジャニー喜多川の性加害問題が
やたらと取り沙汰されています。

2021年に出版した、私の著書
「人類覚醒のタイムリミット」
~昼の時代への過渡期を生き抜く選択~で

2021年以降の世の中の変化と未来予測で
終わっていくもの11項目の
7番目に書かせて頂いているのですが

「芸能界、ショービジネス、お笑い
ギャンブル、賭け事、音楽、酒、たばこ」

は、人々がこれまでの搾取の中で生き、苦労や苦しみが
絶えない、夜の時代には必要だった
好酔(こうすい)でした。

好酔とは、宇宙人生理論の言葉で
「物質や外部のエネルギーに
振り回され、我を忘れて酔っていく」

という定義になります。

有名なのが、戦後のドタバタの中でGHQが
日本人を骨抜きにするために仕掛けた
3S(スポーツ、スクリーン、セックス)です。

もともと、ジャニー喜多川さんは
CIAのエージェントでした。

独特な性癖がCIAに目を付けられ
アイドルタレントを見出す臭覚で
スクリーンでもあるショービジネスの

一角を、知ってか知らずか
請け負ったともいえます。

そのことはかなり前から
私は、見聞きしていましたので

ジャニーズタレントを
追っかけている若い人には
老婆心とは知りつつ

いつまでも外部の虚構の
ジャニタレを追っかけていると

自分の本当の魂の願いや意図とは
ほど遠い虚構の人生になってしまうよ…と
言っていたものでした。

今回、突如として芸能界の帝王
ジャニーズ事務所が、故人となった
創設者の性加害という負の遺産で、

瓦解しはじめている状況を見て、
私としては終わる兆しが「こうきたか…」という
印象を持ちました。

一見、盤石に見えているものでも
夜の時代の好酔(こうすい)つまり、
3Sのショービジネスの一角が

昼の時代へと移行した今
突如として崩壊しはじめていると
いえるわけですから。

これからの10年は、日本も世界も
さらに、大きく揺れていくでしょう。

そこでです!

やはり、大事になってくるのは
フェイク情報や、ごみ情報といった
ろくでもない情報や虚構に
振り回されることなく

平穏無事に自分らしく、誇らしく、
魂の目的の元、充実した人生を生きるために

今、いよいよ必要なこと、最も
身につけなければいけないことは何か?

というより、思い出さなければいけない
といったほうがいいかもしれませんが…
一体、何なのか…。

それを、11月のワークショップの中で
体験していただこうと思っています。

定員は14名と、かなり
小規模での予定です。

その方が、私もひとりひとりと
密に関われると考えているからです。

是非、これからのあなたのこと
未来のこと語りあいましょう!

詳細は徐々に発信していきます。
お見逃しなく!

~★ お知らせ★ ~

▼割り出しセッションお申込みはコチラ▼
https://ne-masteroflife.net/p/r/dQvOKFhD

★『宇宙人生理論』動画シリーズはこちら★

▼『宇宙人生理論』シリーズ第一弾【概要・宇宙とは~人間の構造と精神の変化】▼
昼の時代を生きる全ての人類へ!永久保存版。
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=173345401

▼『宇宙人生理論』シリーズ第二弾【魂職への道】▼
天職ではない、魂の職「魂職」とは?
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=176081485

▼『宇宙人生理論』シリーズ第三弾【恵財】▼
夜の時代の経済から昼の時代の恵財へスムーズに移行するには?
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=176724881

======================================================

▼ドラゴンゲートツアー2022ファイナルの東京講演、必見です!▼
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=175569442

▼「本当の自分へのパスポート」を一番お安く手に入れるにはこちらの無料ダウンロードから!▼
https://ne-masteroflife.net/p/r/FpitYb2m