「ミラクルコード」を自然環境からを受け取ろう

11月12日(日)13(月)14(火)
2泊3日、八ヶ岳・諏訪のワークショップは
昼の時代に自分の魂とつながり

ステージアップするための
認識やワークを提供しようと
思っています。

魂とつながる上で大事なことは
「頭を外す」ことだといえます。

つまり、思考を判断基準にするのではなく
自然環境に現われる事象
結果を観察して

内に起こる気づきや感覚を
受け取っていくのです。

今、自然環境はすべて
昼の時代のエネルギーに
代わっています。

変わり切れていないのは
夜の価値観や考え方で
日常を判断してしまう頭、考え…
という部分です。

本来、問いと同時に
自然や環境の中には

私たちが生きる方向性や
ヒントがあらゆる事象で
魂から投影されているのです。

これを「ミラクルコード」といいますが
この認識がない人や
わからない人が多いようです。

ミラクルコードを受け取っていくには
理論を知ることも必要ですが

まずは、自然界の様々なエレメント
(風、光、木、大地、火 など)に
身を委ねてみることで

そのエネルギーで、細胞の感じ取る力を
目覚めさせていきます。

もってこいのプログラムを
今回2泊3日の2日目のワークとして
入れ込んでいます。

==============
風と森と焚火のワーク
==============

詳細は是非、お楽しみに
していただきたいのですが
かなり、楽しいです。

このワークをリードしていただくのは
都会生活に限界を感じ、7年半前に、

八ヶ岳に来て、その大自然の力で
癒されたというIさんです。

今では東京と八ヶ岳の
2拠点生活をしています。

デザイナーでもある彼は
以前の協会のHPのデザインを
担当してくれたこともある方です。

今では、タキビスト・ネイチャーナビゲーター
として、すっかり八ヶ岳の大自然に
馴染んでいます。

彼のネイチャーワークと
タキビストとしての

手際の良い焚火ワールドは、
匠の域ですが、どこか、ほのぼのとして
心が癒されていくのです。

このワークの中でも参加される方が
次のステージに向かうえで

とある、ワークを仕掛けていますので
きっと、大事な気づきを得て
軽やかになっていくかと思います。

2泊3日のワークショップを通じて
あなたの魂からあなた自身に贈られる
環境からのメッセージ

ミラクルコードや
ヴィジョンクエストを見出し
体感していっていただきたいと思います。

もちろん、はじめに私の
ミラクルコードの
解説や講座もあります。

紅葉の中で行われたワークの後は
信州の食材の料理と温泉で温まり

ゆっくり自分の時間を取って
いただければと思います。

=====================
こんな方に参加していただきたい
=====================

まずは、ピンときた方は
是非、いらしてください。

集まる方は、きっと
今、同じテーマを持っている方です。

今、人生のステージが
変わろうとしていると感じている方…。

ご自分の中で、何らかの価値や
アイデアを持っていて

来年、2024年から、人や世の中のために
それを形にしていきたいと思っている方…。

明確ではないけれど、現在何か強く
そのような思いを持っている方…。

私、天河りえのこれからの時代に向けた
プチ・コンサルを受けてみたいと思っている方
(通常、私のコンサルは受け付けていません)

昼の時代に向けて、共に価値あることを
企画してコラボをしたい方

男性、女性、社長、主婦、無職、問いません。
これからの昼の時代は
コラボレーションの時代です。

こういう意図の中でご縁のできるあなたの
アイデアやヴィジョンを、
是非、形にしていきましょう。

ソウルヴィジョンプロデュースの
企画と意図はそこにあります。

日曜をはさむ平日ですが、
ミラクルを起こすには、常識にとらわれず
得たいヴィジョンの元、決めることです。

すると、宇宙自然が動いてくれます。
ご参加お待ちしています!

料金と更なる詳細は次回10月10日にアップします。

ちなみに…
=========================
2泊3日だけのプログラムだけではありません!
=========================

今回のプログラムは2泊3日だけではなく
前と後ろに、ZOOMで今回の
ワークショップの説明と、

ワークを効果的にするために
最新の講座、その後のフォローアップや
シェア会を設けます。

◎募集人員は14名限定です。

募集開始しましたら、
お早めに、お申込みください。

◎募集開始は10月14日(土)
◎早割りは1週間後の10月21日までに
お申し込み振込完了された方。

◎募集締め切りは11月3日(金)
◎初回ZOOM講座11月7日(火)20時30分~22時

今回は、土日祝日ではないのですが
日曜を挟んだ平日でも、
新たな縁や、ことにチャレンジしたいと思える

そんな自由意志がある方、ウェルカムです!!

================
新刊出ました!
================

天河りえとNE運命解析士・佐藤秋子の共著

『NE運命解析学大全 この時代を選んで生まれたあなたの人生の謎を解く』

ご予約は今すぐコチラ▼
【アマゾン】
www.amazon.co.jp/dp/4864514534