【冬至前に宮古島で浄化とエネルギーチャージ】

今年の冬至は
アセンションに向けて
個々のステージがまたひとつ
シフトするタイミング

普段、私が、盆も正月もクリスマスも、
世間の暦は関係なく志事をするので、

協会スタッフもそれに
合わせてくれています。長年そんなスタイルの
スタッフに感謝と慰労を兼ねて、
冬至前にエネルギーをチャージして頂きたく、

私の大好きなミラクルアイランド
宮古島の砂山クリスタルヴィラに
昨日まで滞在してきました。

滞在期間中はどの日も快晴で
太陽が顔を出している時は
海にも入れる程の暖かさ。

しっかり海水浴もし、暖かい場所で
冬至までの禊としての浄化にもなりました。

格別に美しい夕日の彩を、幾つも見ることもできました。

宮古島に来ると、とにかく身体が楽です。
私には相当、合っている場所のようです。

普段、あまり日に当たらないので
太陽の降り注ぐ中、どこかしこで
大地に寝転び、
ここぞとばかりに光合成と
アーシングをしまくります。

すると恒例ですが^ ^自然と
ハッチャケポーズを取りたくなります(^^

エネルギーがチャージされた
勢いで協会のメンバーに
宮古島のエネルギーを転写して乗せた
絵葉書を送りました!

美しい海と空のエネルギーの中で
大いに笑い、大いに食べて、
大いに日に照らされ
心身のリセットができ

かつ大自然に問いかけることで
これからの明確な答えをたくさん頂けた
冬至に向けての有り難いギフトのひと時でした。

☆マスターオブライフ協会では、来年4月に恒例の宮古島での体験型のイベントを予定しています。是非、大自然の中での感動体験を味わってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。