富を引き寄せた転機となったのは?

昨夜の『タイムリープ・メソッド』
2期募集受付を開始して・・・

すでに半分の枠である4席が
埋まりました。

一期生からも嬉しい声を
頂いていています。

なかでも・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「莫大な富」を得る情報を引き寄せました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一期生の中には、タイムリープメソッド受講して
3日目には、“もう働かなくて良い”という程の

莫大な富を手にする情報を得た方まで
出てきています。

「たまたまでしょう?
その方は運が良かったのでしょう」

そう疑っても構いませんが、

その彼が富を得るまでのステップは
面白いです^^
参考になりますよ。

彼は、その話を聞いたときに
今までの常識や観念からすると

そんなの嘘だよと受け取らなくても
何らおかしくありませんでした。

しかし、

タイムリープを受講すると決め
その段階から、何か変化の兆しを
感じていたのでしょう。

スタートした最初のステップのひとつを実践し
3日後に、その情報を掴まれたといいます。

一体、何が富を引き寄せた
転機になったのか・・・

後ほど彼の音声をお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━
すでに枠の半分である4席が
埋まりました
━━━━━━━━━━━━━

このメルマガでは、
私自身が、魂から伝えたいことを話しています。

何か共鳴して頂き、響いてくれているとしたら
ホントに嬉しいです。

以前もお伝えしましたが・・・

今回のプログラムがわずか
15分であっという間に生み出され、
こうして、ご縁ある方に公表する前に

その前ぶれとでもなる、
メッセージを思いがけない所で
もらっていました。

━━━━━━━━━━━━━
久々に宇宙巫女モードになります
━━━━━━━━━━━━━

陰陽師を友人に持つ私の知人から、
今、凄くパワーがある神社があり

そこに行くと良いという情報を
3月上旬に、もらっていました。

ちょうど3月の下旬に
東京に行く機会があり

縁している仲間数名と
その神社を訪れたのです。

以前に宇宙巫女をやっていたことを
書いたと思いますが

未だに、今までの時代に神といわれた
波動の高いエネルギーがある神社などに行くと
メッセージが来るのです。

といっても私は霊能者ではありません、
職人芸だと思っています^^

時代の変化と共に、神社の場の
エネルギーがシフトしていて、

神社という場においては、
あまり高いエネルギーがある場は
もう、ほとんどないと思っていたのですが…

そこには、まだ在ったのです。

仲間と一緒に、本殿よりも、
左側にある神社に参拝しているときに、
急にヴィジョンとメッセージが降りてきました。

そして、一気に紙に、
誰も読めないような神文字で
書かされていました。

━━━━━━━━━━━━━
・降りたメッセージの内容は…
━━━━━━━━━━━━━

「御霊を清めよ 御霊を清めよ 
我、その清め光となった器、そこに乗る
さすれば、破竹の勢いとならんぞ」

「御霊を清めよ 御霊を清めよ
 愛の光 優しさ笑みの光、
私は、そこに乗ろうぞ」

神道の神々の言葉は
いつも、こんな古い感じです。

最初は力強いスサノオのエネルギー
次に女神のエネルギーのようでした。

清めよ…というのは様々な雑念、
因縁因果、観念、感情を
昇華していきなさいということ。

清めた各々の光輝く魂の器に
神のエネルギーは乗り
私達を導くと言っています。

それができさえすれば、これからは
破竹の勢いとなる…と。

もうひとつは、同じく、様々な雑念、
因縁因果、観念、感情を昇華し

愛の光、優しさ、笑みの光に転じれば
そこに神のエネルギーは乗り、導くというもの。

私も含め、そこに行った全員、
そして、これから、しばし続くであろう

「激の時」を生きる人々が
悠々と自分らしく自由に豊かに
魂の目的を生きる為の、

生き方や、私達や協会の在り方を示唆した
メッセージだと思えたのです。

私に、こうした職人芸があると知らなかった人は
驚きの顔で見ていましたが(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・その4日後に、今回のプログラムの内容が
 降りてきて、15分で形になりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まさに今、私のやるべきことは

2015年4月から、ご縁ある方が、
新たな時代に生かされて

昨日よりも今日が少しでも、
しあわせ体質にシフトしていけるよう
大事だと思うことを伝えていくこと…

それが私の今の役割り
私自身もしあわせになっていく為のプロセス。

こうしてメッセージをあなたに
お伝えしている理由です。

迷っている方は、まずは参加者の声を
聞いてみることをオススメします。

というのも、

成幸の真実というのは、
特別な人が語るものではなく、

一般の方が実践した
「生の声」にある場合が多いからです。

今、あなたは人生をより良くしたい
なりたい自分で生きたいと望んでいる…とします。

今日、このメルマガを何気なく読み
行動をした人の音声を聞いた…

そこからあなたはどんなメッセージを
受け取るのでしょうか?

その何気ない事象の中に
魂からのメッセージを受け取り
行動するかどうか…

そんな小さな違いが
今までとは違う人生を
明日、生み出すのかもしれません

タイムリープメソッドの一期生のN.Tさんの
音声を聞けば分かって頂けるはずです。

N.Tさんの感想を聞く
https://contribution.main.jp/timeguest/timereapinterview

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のプログラムの詳細です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スタート時に
あなたの人生プログラムを
NE運命解析学のデーターを元に
天河りえが読み解き

タイムリープメソッドの視点と概要を
お伝えします。

その後、音声と資料を基に
5ステップからなるワークを
ご自身で進めて行って頂きます。

ここには人生が良くなる為の
仕掛けがあります。

しかし、これが、
簡単ではありません。

実は、そこに宇宙自然が計らう
これまでの人生のパターンから脱却して

昼の時代に人生をより良く生きる為の
仕掛けが設けられています。

そのことは、私も出来上がってから
理解しました。

それを超えたら、間違いなく
今までとは違う領域にシフトします。

それをきちんと超えられるよう
天河りえがフォローアップします。
期間中応援音声、直接メール、電話のフォロー

3ヵ月に渡るサポート無制限です。

━━━━━━━━━━━━━━━
どのようなスタイルで行うのか?
━━━━━━━━━━━━━━━

【個人セッション】

NE運命解析学を使った天河りえの
1回90分の個人コンサルであなたの人生全般の
プログラムと運の拓く方向性をお伝えします。

各々日時を取っていただきます。
スカイプか電話でのセッションになります。

【WEBで5つのワーク・音声と資料でメソッド実践】

あなたの人生に違いを起こす
新たな時代の考え方・ワーク
タイムリープ・メソッドをお伝えします。

【2回目の個人セション】

それらをふまえての
最後の個人セッションで人生をレベルアップ
して頂く各々の方法をセッションで提供致します。

*サポートの期間は3ヶ月間。
その間にメールでの質問は無制限。

お申込みはこちらから
http://form.os7.biz/f/fe756aee/

━━━━━━━━━━━━━
Q&A
━━━━━━━━━━━━━

■Qいつやるのか?

最初のスタートは私とのセッションなので
各々お時間を決めて行います。

NE運命解析学からあなたの
人生のプログラムを知って頂き

今年の傾向、課題、運が開ける方向性
時間軸に沿った運の切り開き方他
お伝えします。
生まれた時間と場所の情報が必要です。

■Qサポート期間はどれくらいですか?

サポート期間は3ヶ月です。
3ヶ月で新たな時代の生き方へシフトします。

■Qどこでやるのか?

個人セッションはスカイプか
お電話。

■Qパソコンスキルが無い年配の
私でもやり方教えて頂けますか?

はい、大丈夫です。

■Q分割でのお支払いは出来ますか?
ペイパルが使えます。

■Q本当に効果はありますか?

はい、人により得るもの受け取るものは様々ですが
あなたがなりたい自分に進みはじめる

一歩には確実になっていける実感は持てるでしょう。
その代り、覚悟は必要です。

■Q価格以上の価値はありますか?

はい、価格以上の価値と情報と天河りえの全身全霊の
エネルギーを注ぎ、あなたをバックアップします。

お申込みはこちらから
http://form.os7.biz/f/fe756aee/

━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 『タイム・リープメソッド
 (時間軸を超越した成幸法則)』
━━━━━━━━━━━━━━━━

プログラムの中で扱う内容は、

NE運命解析学で人生のプログラムを知る
あなたの今生のテーマを知る

2015年の傾向、課題、運が開ける方向性
時間軸の新たな認識法

2015年からの時代の具体的な変化の理解
低物質文明から高度精神文明へ

変化が顕著になる、人間関係 経済、
健康の理解と具体的な対応策

刷り込まれた価値観の崩壊と
これからの価値観の創造法

一方向性社会から全方向性社会への転換
先祖の信号から魂の信号へのシフト方法

因縁因果の縁から魂レベルの縁へシフト
宇宙空間のゴミを取り除き
魂のルートに繋がる方法

過去を洗い出すワーク
棚卸しのワーク

時間という概念の崩し方
魂時間の理解と、未来ベースで考え、
創造し、生きる方法

因縁因果のエネルギー・
脳の中の絶縁物質の取り除き方

亡きマスターから受け継いだ究極のツールと、
ゴミの取り除き方

未来の感情を借りる術
感情の先取りをして充足感を感じながら今を生きる

先祖を説教する方法
先祖からのメッセージを無視し、
魂からの望むメッセージを上書きするワーク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直、お支払方法に関しては
口座振込とペイパルでの決済可能
分割も可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただし、何度もお伝えしていますが
「限定8名」の募集です。

また、募集期間は
8名に達した時点で終了です。

今、タイミングだと感じている人に是非、
受けて頂きたいと思っています。

こちらからお申込みください。
http://form.os7.biz/f/fe756aee/

もし、ご質問があれば
期間も短いのでご連絡ください。

今のタイミングで
あなたとのご縁が出来ることを
お待ちしています。

会員限定サイト
タイムリープメソッドの概要のみ
少しだけ、お伝えしています。

https://contribution.main.jp/timeguest/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。