コロナ感染対策・ワクチン後遺症対応CD

最近、私の仕事関係者から
「コロナに感染してしまいまして…未だに喉の調子が」とか
「家族がコロナになって、もらってしまいました」など

よく聞くようになりました。
あなたは、大丈夫でしょうか?

普段、私はTVは見ないのですが
世の中の情勢をチェックするために、
動画配信のニュースには、目を通します。

相変わらず、コロナ騒動への扇動的な
ニュースは多く、いつまで続くのか…と
思いつつも、

中国のひっ迫した現状や
アメリカでもXBB.1.5なる
オミクロン株の変異種がはやり始めたとか…

ウイルスの自然な変異なのか…
人工的に、都度、手を加えられていのか…
であれば、DS側も、今年は本気と
いうことなのかもしれません。

どうやら、XBB.1.5には
過去にコロナ感染した人も
ワク〇ンを打っても、新たな新種に対する
抗体はできておらず、

太刀打ちできないのではないかとか…
まあ、色々、言われているようですが、

本来、ウイルスと人間の攻防は太古から
いたちごっこです。

あれこれ心配しても仕方ないのですが
間違いなく言えることは、

「免疫力を高めておくこと」
これに尽きるのでしょう。

免疫力を高めるための要素は
色々あることは、今の時代
多くの人が理解しているとは思います。

コロナ対策として
ワクチンより安心で効果が
期待できると言われている

イベルメクチンや松葉茶というものも
あるようです。

普段からお伝えしている
龠幸輪も自己エネルギーをあげてくれます。

色々、試してみたり、総合的に
常備しておくと良いかとは思います。

その中でも、私のおすすめでもあり、
手ごろで、是非、
活用していただきたいと思うのは

サイマティクスです。

サイマティクスは、
心身のバランスを調える周波数です。

サイマティクスの
免疫力を上げる周波数を日常の
空間に流しておくだけです。

これは、手間がかかりません。

私は、毎日、起きている時も
寝ている時も
欠かしたことがありません。

寝る時はCDですが
仕事をしている時は
専用のサイマドクターを使っています。

周波数を家具のように
空間に置いておくという感じです。

特に、免疫力を上げる「全身免疫機能アップ」は
ちょっと、調子が悪いなと感じると時でも

このCDを流しておくと
気がつくと調子が元に戻っています。
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=150865907

あと、コロナ感染後の後遺症や
ワク〇ンの後遺症がある方の場合は

「コロナウイルスで発病後の後遺症対応CD」と
「全身免疫機能アップ」を交互に流しておくと
良いようです。
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?pid=159602104

~★この世の学びを終え、宇宙に還った北村先生★~

サイマティクスの生みの親は
今は亡きマナー博士です。

マナー博士にご縁し、サイマティクスを
日本に紹介し、30年間、研究をして

定着させた第一人者は
北村賢一先生でした。

私は、北村先生がご縁で
27年前にサイマティクスに出会い

2000年にはマナー博士に会いに、
イギリスまで行きました。

その時のエピソードは
何度もメルマガやブログにも書き
動画でもお伝えしています。

当時は、周波数が心身を調える
ということをいっても
誰も意味不明だった時代です。

今や多くの人が理解できる時代になりました。

北村先生は、そんな黎明期の時から
人々の健康のお役に立ちたいという
思いの元、

絶え間ない努力を重ね
サイマティクスを研究されてきました。

誰もが使いやすいように
アップグレードされて
医療費の高い現代において

例え、お金がない人でも健康で元気に
生きられる人を増やしたいという
強い意志の元、

周波数を研究し周波数とそれを入れた
CDを作られていました。

2020年にコロナパンデミックが、起こった時
通常は1枚10,000円高いものだと
19,800円するサイマティクスのCDを

多くの方々の免疫アップに、
役立ちたいとの思いから

利益は度外視して、免疫機能のアップのCDを
破格の1枚、4500円で販売されました。

このCDの凄さは、北村先生との対談動画でも
話していますので、是非、ご覧になってください。
下記にURLは添付します。

その後、北村先生はご自分の身を削って、
多くの方々のご相談に乗り、

おひとりおひとりの
症状に合わせたオリジナルCDを
制作されていましたが

大変、残念なことに
昨年の8月31日に80歳で
この世の学びを終え

宇宙に帰還されています。

今は、息子さんがその遺志を
引き継がれていらっしゃいます。

私自身も協会も
北村先生が貫かれた生き方の姿勢に
学ばせて頂きながら

その遺志を引き継ぐ一端が
担えたらと思っております。

マスターオブライフ協会のショップには
様々な症状に合わせたCDを
アップしています。

大変、好評を頂いております。
ご縁ある皆様の、これからの時代に

医療に依存せずとも健康が維持できる
礎となれることを願っております。

サイマティクスCDショップ
https://masteroflife-ne.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2203310&csid=0

2020年撮影北村先生との対談動画
https://www.youtube.com/watch?v=37fZmpQ8r0Y&t=2576s

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678
「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/
【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【NE運命解析士ヘルス&ビューティカウンセラーブログ】
https://ameblo.jp/0528kaoru0528/entry-12780091546.html

【2023年今年の運勢】は1月22日発売予定
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/