例え世界が混迷してもあなたらしく生きる叡智をお届けします。

謹賀新年

穏やかな年明けで
2023年がスタートしました。
いかがお過ごしでしょうか?

「今年は、どうなるのか?」
そう、思われる方も多いと思います。

今は、文明の終末期ですから
昨年に引き続き、
世界の浄化やシフトという意味で

今年もあらゆる変化や混乱、混迷が
色濃く、巻き起こるかと思います。

とはいえ、そのおかげで
夜の時代の洗脳から目覚める人々も
一層、増えてもいくでしょう。

大事なことは、なぜ、そのようなことが
起こっているのか?

世界の背景、地球の背景
更には、宇宙の背景を理解して

この時代を選んで生まれた
私たちが、今の過渡期を生きる上で

学び、理解し、準備しておくのと
しないのとでは

日々の選択肢も、ここぞという時の
選択肢にも、雲泥の差であることには
違いありません。

私自身は、昨年のテーマから
学び得たことを、更に、生かし
本来の魂の役割の軸となるテーマ

例え世界が混迷しても
あなたらしく生きられる叡智を

今まで以上に、主軸として
お届けしたいと思っております。

マスターオブライフ協会も
今年は9年目を迎えます。

自然界のサイクルでいえば
9年目の今年は
「3回目の春」を迎えることになり

2年ことを1季節とするならば
次のステージへ、シフトアップした
「新たな春」の季節になります。

春は、種蒔きの季節です。

これまでに培った経験値を元に
新しい花となり実となる

種を蒔く…というチャレンジを
たくさん、していこうと思っています。

今まで以上に、皆さんとも交流し
共に新たなものを共創していける

昼の時代のDAOの考え方をベースにした
学びも恵財も循環できるコミュニティを

目指していこうと考えています。
ご興味のある方は是非、ご参加ください。

7月には、今、勉強中の
意欲と才能あるメンバーが
NE運命解析士としてデビューします。

そのメンバーも含め、皆さんと共に、
新たなステージへと
駆け上がっていきたいと思います。

本年も、どうぞ、
よろしくお願いいたします。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678

「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/

【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【NE運命解析士ヘルス&ビューティカウンセラーブログ】
https://ameblo.jp/0528kaoru0528/entry-12780091546.html

【2023年今年の運勢】は1月22日発売予定
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/