祝・NE運命解析士が出版しました!

嬉しいご報告です!
NE運命解析士の薫子(かおる)さんが

この度、電子書籍で
『魂の進化成長のための宇宙からのギフト』
という本を出版しました。

Amazon購入はこちらから

早速、私も、拝読させて頂きましたが
なかなか、興味深い内容でした。

普通のOLだった薫子さんが、ツインレイ
(元ひとつだった魂がふたつに別れた状態)
との、出会いを通じて、様々なこと気づき、

魂の進化成長を促されてきた
その経緯が書かれています。

その中で、
宇宙人生理論の動画に出会い、
NE運命解析学を知り、

学び始めたことで、一気に
魂の進化成長が加速したといいます。

薫子さんは、2020年の10月から
約10か月の共育期間を終え、

NE運命解析士になったのは、
昨年の9月からですから

約2年ほどの期間ですが、
その中での学びや、
魂の成長を促されるために

ご本人にもたらされた出来事や気づきは
きっと濃厚だったのでしょう。

人生には、仕組まれたとしか
いえないような出会いがあります。

その出会いの縁が、偶然ではないことに
気づくことが重要です。

多くの人は、縁はあっても
その進化成長の幸運の運を
逃してしまうことが多いもの。

魂的に、意味のある縁が訪れても
逃してしまうのも
その縁を、幸運に導くのも、

偶然はない、この宇宙の中で
その出会いの意味を探求し、
逃げずに、最後まで、紐解いていく、

そんな姿勢と探求心が
大事な気がします。

薫子さんの本質のキャストは「研究家」
そういう特性も相まってか

人生の出来事を客観的に捉え、探求し
きちんと、答えを出しています。

それが価値となり、メッセージとしての
出版の流れに繋がったように思います。

文章も分かりやすく、サクッと
頭に入ってきます。

今現在、薫子さんは、
ご自身の生まれてきた役割に気づき、
美と健康のデトックスのサロンを経営する中で

ツインレイでの悩み
人生の方向性の迷いなどを

NE運命解析学の
「本当の自分へのパスポート」を
使って、サポートされて
日々、経験値も増しているようです。

更に今回、薫子さんの初出版の表紙を
ステキに描いてくれたのは、
NE運命解析士の石橋学くんです。

ツインレイの魂の進化成長と
夜の時代から昼の時代へ変わり行く
過渡期を、背景色で表現された

メッセージ性のある
情緒豊かなイラストからは

本の内容にぴったりな雰囲気が
醸しだされています。

恋愛関係でお悩みの方は多いことでしょう。
ましてや、この人はツインレイ?
それともただの妄想、執着、学びの相手?などと

気になる人は、
是非、ご一読されてみてください!

Amazon購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLXJWG2

【特典として】

①ツインレイ統合完了のサインプレゼント。

②LINE公式お友達追加して頂き
合言葉 NE と入れて頂くと

NE運命解析学無料解析(30分)
プレゼント致します🎁
https://lin.ee/5SEvxyI
11月13日15時59分までは
無料で購入できるとのことです。

 

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678
「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/
【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【2022年今年の運勢】2月1日から発売中
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/