東京未来塾では見たこともない天河りえが出現します!?

7月の長崎からスタートしました
未来塾・ドラゴンゲート2022

早いもので、あと2週間後には
東京のラスト講演になりました。

当初からお伝えしていましたが
未来塾は、テーマは同じでも

世界情勢が刻一刻と変わり
場所も変われば
内容もそれに応じて変化します。

スタート時の長崎、福岡の時よりも
名古屋では、より切り込んだ
具体的な内容となり

さらに名古屋より仙台でも
アップグレードしました。

東京講演では
ゲストにノーネス㈱代表取締役兼CEO

激ヤバDVDなどで、
これまで知らされていなかった
真実の情報をお伝えしている

平山秀善さんと、後半は
対談も交える形式での
未来塾になります。

未来塾のラストにふさわしい
かなり濃~い内容、かつ

混沌さが増す、時代を生き抜く
具体的な指針がいくつも
示されるかと思います。

ところで!
東京講演では、これまで見たこともない
天河りえが出現します!?

何のこと?と思われますよね(笑)

世の中に、偶然はないとすれば
必要必然なご縁で、出会った

衣装デザイナーの時広真吾先生の
衣装を東京講演では
着させて頂くことになりました。

きっかけは、ほんの数日前。
友人に誘われて、時広先生の
衣装と音楽と朗読が織りなす

源氏物語の世界「雅人たちの宴」を
東京で鑑賞したことからでした。

見終わった後、衣装とは、これほどまでに
存在感と迫力を放ち、

異空間へと誘う力があるのか…
という驚きの体験をしたのです。

時広先生は、世界的に活躍されている
衣裳デザイナーであり、
演出家、詩人、フォトグラファー、

そしてパフォーマーと多彩な才能をもち、
海外においてはオールラウンド・アーティスト
と称される方だと、後に知るのですが…

私は、普段、ほとんど美にも
洋服にも無頓着な人間です。

最近は、NE運命解析士の
ビューティに聡いメンバーたちにも
促されているせいか(笑)

ちょっとだけ、開眼したのでしょうか?

宴の後に、衣装そのものが
ものを語るような服を着て、話したら、
より、多くが伝わるかも…と思い至り

「時広先生の衣装を着てみたいな~」
宴の後に、友人に、ぽつりとつぶやいたのです。

すると、友人が
「ダメもとでいいから問い合わせてみたら」
と時広先生を繋げて頂き

本当にダメもとだと思い
ご連絡をさせていただいたのです。

すると、なんと来週
私の住む上諏訪の隣の駅の茅野市に
撮影で行く予定だとのこと!

ナントと偶然!いや必然!!
ご縁ができた6日後に
時広先生に、茅野でお会いし、

ナントナント!!
すでに制作してある衣装を

2着も、持ってきて頂き
そのひとつを東京講演で着る
衣装として購入させて
頂くことになったのです。

この在りえないようなスピード感、
縁の繋がりの速さ。

まさに、今の時代の縁の繋がりは
とんとん拍子のこの速度です。

その時の、時広先生の言葉が
また、私の琴線に触れました。

「美とは、人が人間であることを
悟らせてくれるもの」

なんとも、深くて深遠な響きです。

やはり、一流の方というのは
経験と叡智から織りなす
美学をお持ちなのだと

改めて思うのでした。

さて、東京未来塾
ドラゴンゲート2022では

これまで見たこともないであろう
天河りえが出現するかと思います。

茅野での時広先生と
秘密の衣装の写真はこちら
https://wp.me/p8gtm7-149

どんな様相で表れて、
機関銃トークで話すのか…。
乞うご期待ください!

多くの方のご参加をお持ちしています。
未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

東京に限りオンライン視聴が可能です。
本日から、オンラインの申し込みを
募集いたします。

是非、会場まで来られない方は
オンラインで、ご覧ください。
オンライン申し込はこちらから
https://ne-masteroflife.net/p/r/QQ7LACPA

 

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678

「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/

【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【2022年今年の運勢】2月1日から発売中
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【協会ぼやき通信】
https://note.com/masteroflife/n/nfd6e837286c4

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/