次回の未来塾ドラゴンゲート2022はファイナル東京です!

仙台未来塾、今回も多くの方が
ご参加いただき、大変、盛り上がりました。
ご参加された皆さま、ありがとうございました!

未来塾の前日に「ぶらり裏・歴史ツアー」という
テーマで、未来塾の前日に、メンバーが、
裏歴女の私が、ほくそ笑む企画を立ててくれました。

仙台城や仙台四郎神社
正宗が敷いたという六芒星の
中心地に行ったりと
なかなか、面白かったです。

中でも、非常に嬉しかったのは
仙台城のでVR体験中に

ちょうど、お帰り間際だった伊達政宗や
支倉常長、伊達成実の武将隊を見つけ

ほぼ、強引に呼び止め(笑)
いろいろ質問や会話ができて

私の知的好奇心も、キュンキュン
満たされるのでした^^

未来塾の内容も、仙台未来塾の間際に
エリザベス女王がお亡くなりにもなり
今の現状、世界の動きも刻々と変わるので

長崎、福岡、名古屋よりも
ボリュームが、増えてしまいました。

限られた時間の中で

世界で今何が起こり、
どこに向かおうとしているのか
現状の背景でもある、地の利。

なぜ、このような時代に
地球に生まれているのかという
天の理、

これからの人々の生き方
より良く生きるための
在りようでもある人の輪

さらにこれからの未来の可能性などを
このドラゴンゲートツアーの中で

できる限りお伝えしようとするため
毎回、機関銃トーク炸裂です。

それでも、皆さん、私の浄化と進化を促す
エネルギーに、物怖じせずに
聞き入っていくださっていることや

頂く感想から、内容に大変、
満足していただいている方が多く
ありがたく思っています。

すでに天河りえ=機関銃トークが
定番となり、今回、スタッフから
おもちゃの機関銃を渡され

「今回も機関銃トークで行きます!」と
構えましたら、皆さん、ビビらずに
ウケてくれたので、良かったです^^

東京でも、やろうかな…^^

次回10月9(日)はドラゴンゲート2022
ファイナル講演です。

平山秀善さんをゲストにお迎えし
後半は対談形式でより深い真相に
切り込んでいこうと思っています。

是非、多くの方のご参加をお持ちしています。
未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

10月9日東京海上 受付

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

第6期NE運命解析学の募集開始は9月からです。
それまでに以下の本当の自分を知る講座を
受講されておくと理想的です

7月からスタート「本当の自分を知る講座」
詳細とお申し込みは、こちらからになります。
受講したい、NE運命解析士をご自分で選んでいただけます。
https://ne-masteroflife.com/kouza/#honto

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678

「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/

【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【2022年今年の運勢】2月1日から発売中
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【協会ぼやき通信】
https://note.com/masteroflife/n/nfd6e837286c4

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/