裏・歴女が語る老子は孔子だった!?

未来塾、ドラゴンゲート2022
長崎、福岡、名古屋と大盛況で終了し
いよいよ残り2会場となりました。

今週末、9月11日は、杜の都、
仙台で未来塾を開催させていただきます!

これまでの会場では、時期的に話せなかった
内容も、入れ込み、お届けする予定です。

未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

伊達政宗と福の神、仙台四郎の地
仙台四郎とは、NE運命解析学でいう

「ライトチルドレン」を象徴するような
人物なのですが

前日に、その人々の軌跡をめぐるという
企画もあるので楽しみにしています。

通常、私はフューチャリスト名乗ってますが
実は「裏・歴女」でもありますと
最近、公言しています。

「裏・歴女」というのは
ただの歴史好きというより

その名の通り
裏の歴史を語ります…という意味です。

夜の時代の歴史は
勝者の歴史でもあり

本当のことは、ほぼ、
隠されてしまっていた時代。

私たちが教科書で学ぶ歴史は
かなり、隠蔽され、
書き換えられているわけです。

亡きマスターも
私たちが知っている歴史は
「98パーセント嘘だまし」
だといっていました。

皆さんの、知らない
裏・歴史の探求が実は
趣味でもあったのですが

昼の時代になり
明らかになることも
多くなりはじめました。

ということで、仙台の未来塾も
そんな裏の歴史も少し織り交ぜながら

現状の世界で起こっていること
これからの未来のことなど

幅広く、お伝えしていこうと
思っています。

知っているのと知らないのとでは、
この秋以降の選択や生き方が
変わってくるかと思います。

俯瞰した認識を持ち、
備えあれば憂いなしです。

ところで、皆さん
老子は孔子だった!?という

驚きの「裏・歴史」ネタを
話している動画をアップしました。
是非、ご覧になってみてください。

夜の時代の背景を考えれば
そんなこともあるかもしれない
なるほど…と思ってもらえるかもしれません。

未来塾ドラゴンゲートスペシャル
歴史の98%は嘘だまし!?
老子は孔子!?
https://www.youtube.com/watch?v=59dg_yCMBNw&t=34s

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

9月11日仙台会場 受付
10月9日東京海上 受付

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

第6期NE運命解析学の募集開始は9月からです。
それまでに以下の本当の自分を知る講座を
受講されておくと理想的です

7月からスタート「本当の自分を知る講座」
詳細とお申し込みは、こちらからになります。
受講したい、NE運命解析士をご自分で選んでいただけます。
https://ne-masteroflife.com/kouza/#honto

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678

「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/

【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【2022年今年の運勢】2月1日から発売中
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【協会ぼやき通信】
https://note.com/masteroflife/n/nfd6e837286c4

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/