名古屋未来塾よもやま話

名古屋の未来塾2022ドラゴンゲート
たくさんの方々においで頂き
ありがとうございました!

九州の未来塾から
約1か月の時が流れると
刻一刻と世界情勢も変わるため
九州ではお伝えできなかった

新たな世界の重要な動きを
名古屋ではお話することができました。

それ故、情報量も増えてしまい
「天河りえ=機関銃トーク」が
今や私の代名詞ともなってしまい

相変わらず機関銃トーク、
炸裂しまくりでした。

情報量も多く、質も結構、深い
内容を話しましたが、皆さん、
ついてきてくれていたでしょうか?

会場の後ろにお座りの方、文字が見えにくかった
というご意見がありましたので、

最も大事だと思う内容で
かつ、文字が小さく、見えにくかったであろう

資料を数枚、長崎、福岡、名古屋に
ご参加された方々にPDFにして、
後日、ご提供しようと思います。

今後の生き方において
ご参考にされてください。

次回の未来塾は仙台です。
それまでに、世界情勢が変われば
若干、内容も変わるかと思います。

少しでも世界に良き流れが起こることを
期待しつつ、お伝えしようと思います。

未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

~★名古屋未来塾よもやま話★~

実は、顔が痛かった(泣)

未来塾の前々日
資料を膨大に作り込み

その他の気忙しい仕事も
同時に抱え、忙殺されていたためか

お疲れモード全開!
これはまずい…

明後日、名古屋に行ったら
どこかでヘッドスパか
マッサージを受けようと思い

名古屋地区のホットペーパービューティーで
頭や身体を整えてくれる
サロンを探したのです。

東京経由で地方に行くときは
信頼のおけるところで

あれこれ施術していただき
整えてから行くのですが

今回は、直接、名古屋に入るため
私に合う、良いお店がどこにあるのか
様子が全く分かりません。

はじめに良さそうと思って
予約していたところが

急遽、コロナになったとかで
キャンセルされてしまい

では、どこか、おすすめなところを
教えてくださいと泣きついて

教えてもらったサロンに
前日の夜、行くことになりました。

そこは、マッサージや整体他に
何やら「コルギ」なるものがあり

一体何?と思いつつ
顔のむくみが取る、小顔になると
書かれていたので

疲れた顔のむくみが取れるなら
やってもらおうと思い
初トライしたのです。

そしたらなんと、ひたすら
「うぎゃー痛い!!」

コルギというのは、顔の骨を
ゴリゴリ動かすものだとは
つゆ知らず、

受けたはいいが
かなり、痛い施術でした~

結局、翌日、顔の筋肉がこわばり
筋肉痛状態で、未来塾をする羽目に。

疲れを取るつもりが、返って
お疲れのこわばった顔になるなんて…
トホホのホでした…。

何の事象かしら?と思いつつ
やはり、整体やマッサージ、エステは
見知らぬ土地でやってもらうのは

当たるか外れるか、吉と出るか
凶と出るか…博打と同じだわ…
教訓にしよう(涙)となるのでした。

とはいえ、未来塾の場になると
顔が痛かろうが何だろうが

大事なことは全身全霊で
お伝えするモードは変わらず

魂的な自動スイッチが入り
機関銃トーク全開になります。

雨が降ろうが、弓が飛んでこようが
顔が痛かろうが、語らせて頂けるのは

私の才能なのだろうと
改めて思った次第でした^^

次回9月11日の仙台では、前日、
メンバーと面白ツアーをするようなので
どんな体験ができるのか、楽しみです。

次回は、仙台でお会いしましょう!

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

9月11日仙台会場 受付
10月9日東京海上 受付

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

第6期NE運命解析学の募集開始は9月からです。
それまでに以下の本当の自分を知る講座を
受講されておくと理想的です

7月からスタート「本当の自分を知る講座」
詳細とお申し込みは、こちらからになります。
受講したい、NE運命解析士をご自分で選んでいただけます。
https://ne-masteroflife.com/kouza/#honto

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678

「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/

【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【2022年今年の運勢】2月1日から発売中
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【協会ぼやき通信】
https://note.com/masteroflife/n/nfd6e837286c4

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/