今、知っておきたいドラゴンゲートとは何か?

ちょうど1週間後の7月22日、長崎から
未来塾 2022ドラゴンゲートが
始まります。

今回、テーマになっている
ドラゴンゲート。

「一体、それは何?」と
思っている方もいられると思います。

今回、ドラゴンゲートとは何か?を
簡単に説明している
動画をアップしています。

是非、ご覧になってくみてださい。
【今、知っておきたいドラゴンゲートとは何か?】
https://www.youtube.com/watch?v=347DatZYKlY

1週間前の7月8日。
日本に激震が走りましたね。

選挙期間中、白昼堂々と起きた
安部元首相の暗殺事件。

首相経験者暗殺という出来事は
1936年の二、二六事件以来
84年ぶりだといいます。

それに前後して
6日、スリランカ国家の破綻
7日イギリス・ボリスジョンソン首相の辞任

目線が変わったところでは
ジョージア ガイドストーンが
何者かに爆破されたとか…

ガイドストーンというのは
「自然界の永久の調和として
人口5億人を維持しよう」など

10項目の文言が刻まれた
花岩石で作られたモニュメントです。

ここに来て、畳みかけるように
世界中でいろいろな事象が
起きています。

一体、今、何が起こっているのかという
背景や陰謀的なことも、もちろん
昔からある程度、知っていますが

私が、今回の未来塾で最も、お伝えしたいのは
そういうことのみではありません。

そういうものが跋扈する
文明の終末期、大混乱の地球に、なぜ、
私たちは、生まれてきたのか?

ということの理解を促すことでもあり

それを知り、具体的に何を今、選択し
行動していけば

この時代生きる私たちは、
後悔なく、より良く生きられるのか。

といった、俯瞰的な視点と同時に
現実的な視点を併せ持ち

今をより良く生きる術を
お伝えしていきます。

少しでも、多くの方に
知って頂きたいと思います。

未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

22日(金)の長崎はSOLD OUTですが
24日(日)の福岡は、まだ、お席があります。

皆様の、ご参加お待ちしております。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

7月からスタート「本当の自分を知る講座」
詳細とお申し込みは、こちらからになります。
受講したい、NE運命解析士をご自分で選んでいただけます。
https://ne-masteroflife.com/kouza/#honto

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678

「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」
https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/

【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【2022年今年の運勢】2月1日から発売中
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【協会ぼやき通信】
https://note.com/masteroflife/n/nfd6e837286c4

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/