どうなる!?私たちのこれからの未来

いよいよ7月から、リアル未来塾を
5つの県で開催することになりました。

今、この世界情勢下だからこそ
お伝えしたいことが、山ほどあります。

リアル未来塾 ドラゴンゲート2022ツアー
詳細や日程、お申込みはこちらから…
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

~★ どうなる!?私たちのこれからの未来 ★~

これまで長きにわたり、
これまでの時代とは、180度
価値観も働き方も、幸せになる生き方も

大転換する時代が来るということを
発信し続けてきましたが

2020年、コロナの出現とワクチン、マスク
これまでの世界は、実際にひっくり返りました。

そして、ウクライナ・露の戦争。
それに端を切った世界的な物流の滞り

食料自給率37%といわれる日本も、
その影響下から逃れるわけにも
いかないかもしれません。

事実、日銀が望む形ではない
インフレで、物価の高騰が起こっています。

アメリカでも、様々な
異常な事態が起こっているようです。

経済破綻者は多く、食料危機も相まって
アメリカのカリフォルニア海岸沿いでは

テントを張って生活している人が
急増しているというのです。

この5月には、バイデン大統領の息子、
ハンターバイデンのパソコンの中身が
公に公開され、

人身売買、児童虐待などが
明らかにされたことで、
バイデン大統領やヒラリー、

民主党議員の汚職と犯罪行為が
明るみに出てきています。

これまで、アメリカの経済状態が悪いのは
ロシアのせいだとしていたことが
もう、ロシアのせいにはできなくなっています。

日本人も多く買っている米国債は
石油と学生ローンに支えられていますが
石油は今やドルでは買えず

学生ローンや住宅ローンも、借金に借金を重ね
債務不履行が急増しているといいます。

国民の不満は、破裂寸前の風船の如く
アメリカの治安は悪化。

学校を狙う銃の乱射事件も
これまで以上に急増しているという実情。

こういった事実を鑑みると
アメリカはいつ金融危機が起こっても
それこそ、革命が起こっても

おかしくはないのかもしれません。
それに、備えよと言っている人もいるようです。

日本はアメリカと一蓮托生です。

対岸の火事として済むのならいいのですが
そうもいっていられないとしたら…

私たちは、慎重に世界情勢も把握しながら
備えるべきことを備える必要があるといえます。

もちろん、こういったことが
自然に起こっているとは思えず
支配層が狙う、思惑や介入があることも
否めません。

経済、治安、食料難、大恐慌と
世界中に混乱を起こし、その先の未来を
彼らは、どう目論んでいるのか…。

今、世界のシナリオを決める
ダボス会議がスイスで行われています。

とはいえ…。

更なる俯瞰した、
宇宙人生理論の視野で観るならば

こういった時代をあえて
私たちの魂は、選んで
生まれてきているのです。

そもそも、夜の時代から
昼の時代の移行期には、大混乱する

VUCAといわれる過渡期があることは
魂的には予測しています。

では、なぜ、この時代を選んだのか?

こういった時代の環境の中だからこそ
思い考え、行為行動、在り方いかんで、

繰り返しの魂の罪状を一気に浄化、昇華できる
そういった狙いを持ち

魂的な進化を促そうと、覚悟して
生まれてきているともいえます。

今まで、日常の中でどれほど、
変わろうと思っても、

目覚めようと思っても、どこか
ぬるま湯の環境にいて、変わることが
できなかった人でも…

今だけ、金だけ、自分だけと
思って生きていて人も…

危機的な状況が、あらゆる面で
日本にも、あなた自身にも
起こり始めたとしたら…

ひとりひとりが強くならざるをえなくなり
魂は目覚め、共生しあい、活かしあう

眠っていた本来の日本人の魂
昼の時代を生きる魂の起源を
思いだすのかもしれません。

それが起こった先に、良き、
昼の時代が到来する、宇宙の仕掛けが
隠されている気がしてならないのです。

私は、不安や懸念を煽るつもりはありません。
希望となる道標があることを
これからたくさん、お伝えしたいのです。

リアル未来塾では、
そのためには、具体的にどうしたらいいのか

実際、これからの生活防衛や資産防衛は
どのようにしたらいいのか

この時代を選んで生まれた魂の目的は
一体何なのか?

あなた自身が、今を運よく無難に生き抜く為の
思い考え、行為、行動、術とはどのようなものなのか?

2022年において重要なことを具体的に
お話しようと思います。

是非、リアルの会場でお待ちしています。

リアル未来塾 ドラゴンゲート2022ツアー
詳細や日程、お申込みはこちらから…
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

 

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

今すぐ、無料で、本当の自分への運命プログラム
無料体験版ライトコンパスシートをダウンロード
↓   ↓   ↓
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

天河りえ 著書

新刊 人類覚醒のタイムリミット
「昼の時代」への過渡期を生きぬく選択
https://www.amazon.co.jp/dp/4864513678
「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」

https://www.amazon.co.jp/dp/4286217396
電子書籍版もでました!

アフィリエイトパートナー募集ページ
https://ne-masteroflife.com/affiliate/

【天河りえ 新たな時代の生き方チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ

【2022年今年の運勢】2月1日から発売中
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【協会ぼやき通信】
https://note.com/masteroflife/n/nfd6e837286c4

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/