借金苦から解放された女性

「借金で生活が苦しく、日々不安で押しつぶされそうです。
どうすれば良いですか?」(30代独身女性)

今の世の中には、お金のことで
悩まれている方は、とても多いかと思います。

便利だと思い、ついクレジットカードを多用し
いつしか支払いが大変になっている方や

投資の失敗、長期のローン返済
借金苦、現在ではコロナ禍での収入の激減
など原因は様々ですが…

こういった、お金の問題を解決したい方や
ご自身の財運は一体、どうなっているのか…
そのことを知りたくて

NE運命解析学のセッションを
お受けになる方も多くいらっしゃいます。

それにより、ご自身の運命プログラムから
なぜ、そうなってしまったのかを理解でき

お金の問題を繰り返さないよう
宇宙人生理論の、恵財を良くする
生き方を知ることで

早期に解決していくヒントを得らえたり
実際に、解決する道筋を見出している方も
いるのです。

はじめに書いた借金苦の女性は
セッションをお受けになったことで

最短の2年半で借金を完済することが
できた方でした。

今回、NE運命解析士でもあり
協会のブログHP活性化委員会
委員長のアッコさんが、

上記した借金苦の女性に対し
NE運命解析士が、どのような
セッションをするのか…

その様子を会話式に簡略化して、
まとめてくれたものを以下に書いてくれています。

□◆~借金苦から解放された女性~◆□

NE運命解析士(以下、NE)
クライアント(A様)

NE:借金はなぜされたのですか?

A様:自分を変えたくて、
高額セミナーやスピに手を出しまして。

NE:具体的にどのような状態から、
変わりたいと思われたのですか?

A様:婚活ですごく傷ついている時に
元婚約者の結婚を知って、彼の不幸を願って
呪符にまで手 を出してしまって。

こんな人間は最低!だから、変わりたいと思ったんです。

NE:そうだったんですね。
私も経験があるのでお気持ちお察しします。
A様の財運は良いので、
原因を見つけて解決していきましょう。

A様:はい!よろしくお願いします!

NE:A様の本質は「芸術性豊かな賢人」。
知的で直観的、芸術性を好まれる方が多いです。

得た知恵を発揮したいという欲求や、精神的なもの
森羅万象に興味つ傾向にあります。A様はいかがですか?

A様:そうですね。
昔から全てのものに精霊が宿っていると信じてきました。
ダンスを15年ほどしてましたし、知的かは分かりませんが、
本の虫で成績も良かったです。

NE:そうでしたか。ちなみに、
本質を生きられていない場合、
才能がマイナスに転じることがあるんです。

例えば、芸術性豊かな賢人は、
不条理が目について耐えられなくなったり、

考え過ぎて行動に移せなくなる傾向もあり、
危機的状況に疎くなる、なんてこともあります。

A様:あー、婚約者に反対されて
ダンスをやめた頃からそんな感じですね。

NE:財運を活かせていないのは、
本質を生きていないのと同時に
時の運も活かせていなかった可能性が高いですが、
それはまた後で説明しますね。

次に、A様の運と人生が開花する方向性は
「社会」になります。

社会に向いている人は、環境や人選びが大切になります。
また、縁した環境に対して、自分の才能や価値を
提供していくことで人生 が開花していきます。

A様:そっかー。
ダンスでは常に引っ張って教えたりしていましたし、
会社員時代は賢人の直観力?を活かしてたと思います。

NE:さすがです!では次に財運を見ていきましょう。
A様の財運は「運に恵まれる博愛人」で財運はあります。
ただ、財に対してあまり執着のない方が多いです。

A様:お金に対しては執着なかったですね。贈るのも好きだし、
高くても質の良いものを選ぶスタンスです。

財力もあった方かな、と。
大学費用は両親が立替てくれたのを
2年半で返済しましたから。

NE:なるほど。実は、他の傾向としては、
ご両親や配偶者の経済力に助けられたり、
人望や人脈により財が巡って極めて困ることはないんです。
で、財運は中年から晩年にかけて形成されていきます。

A様:え、本当ですか!

NE:はい、基本的にはそうです。
ただ、財運や時の運を活かすも殺すもA様次第になります。

A様:そうなんですね。

NE:先ほどお伝えした、本質と人生が開花する方向性をしっかり生き、
年毎に設定した課題に真摯に取り組むこと。
なので、次に10年毎の課題についてお伝えしますね。

NE:A様が借金を作った時期は「ハンター・デビル」の1年目。
ハンターの時期は、目標さえ定めて達成に向けて頑張れば、
何でも成せるだけのパワーがあります。

ただ、デビルが突発的な災難を起こしたり、
ハンターの良さをかき消して欲望に素直なところを
増長させてしまうことも。

1つ1つや り切れば良いのですが、あれもこれもと手を出して
浪費しやすい時期でもあるんです。

A様:まさにそうです。えー!これから10年続くんですよね?
どうしたらいいんですか?

NE:まずは借金を完済してください。
これからの時代はライフワークが大切ですが、
A様はその前の段階です。

ライスワークでもいいのでとにかく借金を返す。
その経験がA様の財産になり、借金が無くなると
エネルギーの流れが良くなります。

楽をしようと思ったら、
足元すくわれると思ってください。

目標達成に邁進すれば、
成せるだけのパワフルな時期です。
焦らず、コツコツと、ね。

NE:ちなみに、このタイミングで借金を作ったのは、
ハンター・デビル前の10年の生き方と関係がありそうです。

この時期は「巫女・学問オタク・花魁」
ダンスもおやめになって、10年ずっと婚活して
2度婚約破棄をされていますよね?

A様:はい。

NE:実はこの時期は花魁が入っているので、
異性とのトラブルが生じやすいんです。
それに、A 様が注力すべきは本質を活かして
社会や人の役に立つこと。

あと、巫女や学問オタクが入っている時期は、
芸術や学術で才能が発揮され、
創造していくことで発展していく時期でもあるので、
更に本質を活かしやすかったかと。

A様:はぁ、やり直せるならやり直したい。

NE:私も自分のパスポートを取った時、同じように思いました。
でも、善きタイミングだったと思います。

A様の場合もこの流れで良かったんじゃないでしょか。
借金を作ったからこそ目が覚めて、
パスポートを取得しようと思われたんですよね?

A様:そうです。

NE:しかも、ハンター・デビルの1年目で。

A様:そっか!これからは今回教わったことを
活かせばいいんですね?

NE:その通り!
今後は、本質と人生が開花する方向をしっかり認識して
伸ばすところは伸ばし、才能は社会や人に役立て、
課題はきちっと乗り越える。

そうすれば課題も才能に昇華していきます。
A様なら3年あれば借金も完済できるでしょう。

【後日談】

それからA様は、2年半で借金を完済したのです。

実は…

このクライアントA様というのは=私、
委員長アッコのことなのです。

セッションを受けたアドバイスを元に、余計なことに
意識を向けず、時の運を生かし借金返済にゴールを設定しました。

その間、他のNE運命解析士に
フォローアップをたくさんして貰ったことは、
問題解決への大きな追い風となりました。

私と同じように、借金で悩んでいる方、
是非、ご自身の運命プログラムを知って頂きたいと思います。
早期に解決できるヒントが得られるかと思います。

もう、すでに「本当の自分へのパスポート」を取得されている方
パスポートを最大限活かせていますか?

セッションが終わった後に
内容を再確認したい、罪状昇華のサポートが欲しい、
問題解決の糸口が欲しいあなたに

NE運命解析士のフォローアップセッションが
あることをご存じでしたか?

ぜひ、各NE運命解析士のブログ・HPを
チェックしてみてください。

委員長アッコのHP
【運命を創造し超えていく】
https://2ne.jp/

【NE運命解析士・達人ビレッジ】
https://www.masteroflife-village.com/

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】

2021年4月11日(日)
毎月第2日曜日 14時から16時

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://ne-masteroflife.net/p/r/0fFoMHPt

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【2021年今年の運勢】】発売中
お申込みフォームはこちらから
https://ne-masteroflife.net/p/r/cUg2NxVT

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/