宇宙の法則に則った、これまでの医療を覆す量子医学の最新技術

「たぶん、多くの人は見たことがない映像を、
この動画で見ることになると思います!?」

それは、文の後半で…^^

10月の中旬、名古屋にある
(株)サイマティックリサーチに伺い、
今回のお見せする「人生の達人シリーズ」の
動画を撮ってきました。

この「サイマティクス」というのは
量子医学の最新技術ともいわれているもので

今はお亡くなりになってしまいましたが
イギリスのドクター・サー・ピーター・ガイ・マナー博士が
研究していたものです。

そして、その技術を25年前から、日本に取り入れ
人々にサイマティクスの認識がない0の状態から、

今や日本のみならず、アジアや世界にも
普及されているのが、

今回達人シリーズのゲストとして、
お話を伺わせて頂いた
(株)サイマティックリサーチの
北村賢一先生です。
https://youtu.be/37fZmpQ8r0Y

私の夏に出版した本の中でも、少し触れていますが
私が約20年前に九州に行く、きっかけとなったのが
まさに、このサイマティクスでした。

九州に行ってから、3年後の2000年に
今度は、実際にイギリスまで行き
直接、マナー博士にもお会いしたのですが

その時の話の内容のぶっ飛んでいたことや
そこで、リアルな宇宙人を見てしまったことなどは
まさに、衝撃でした。

「マナー博士は宇宙人!?」という題で
過去にブログを書いたり、時々、セミナーでも
ネタにしていたほどです。

(動画の後半に、少しだけ若いころのマナー博士が
しゃべっています)

今回、北村先生と改めて対談させて頂いたことで
マナー博士がいかに、凄いパワーの
持ち主だったかということや

サイマティクスが、宇宙法則、大自然の法則に則った
愛と調和の周波数を共振共鳴させて

人間の精神や身体を整える、類まれな
技術であったことを、再確認させて頂きました。

宇宙や大自然の法則は「愛と調和」の
バイブレーション、周波数に満ちていると
言われます。

私たち人間も大自然の一部であり
本来、その法則に則って生きていれば

誰もが、自然と調和し、自然から生かされ、
難なく生きられる…と
言えるのかもしれません。

しかしながら、これまでの夜の時代の
地球上では

大自然の法則の元で、互いを生かしあう
共生や循環システムから、かけ離れた、
人間のエゴと、限りない欲望の元

搾取し、破壊し、コントロールし尽くしてきた、
文明の歴史の元に、現代文明は成り立っています。

こういった現代文明の環境の中で、生きる人間も
いつしか、バランスと調和を崩し

多くの人が、常に様々な不都合や、問題を
抱えたまま、懸命に生きています。

特に、そこから現れる肉体や精神の病状や
症状というのは、本来、魂的にも
人生的にも、自然界の法則や

バランスが崩れているがゆえに
軌道修正を促す事象として
現れるものなのです。

しかし、特に、現代の西洋医学では、
その視点からの改善策はなく、
病気を治すのは、薬と定義づけています。

そして、多くの人々も、いつしか
それが当たり前という常識になり

薬漬けの副作用で、更なる病気を
誘発しているという現状が多いのも
事実といえるのではないでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ サイマティクスの原理は大自然の
愛と調和の原理と同じ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大自然は愛と調和のバイブレーション
周波数で成り立っているといわれています。

疲れた時、落ち込んだ時
悩んだとき、苦しい時、悲しい時

海でも、山でも、森でも、もの言わぬ、
大自然の中に身を投じ、ただ、
そこで自然と対話し

一体になり、眺めているだけでも
癒され、勇気や元気が甦るという
あの不思議さというのも

大自然の放つ、愛と調和の
バイブレーションに

いつしか、人間の心も身体にも
共振共鳴が起こり、本来の自然な
状態に調っていくといえるのでしょう。

サイマティクスも、まさに
その原理と同じといえるのです。

健康な時の人間の身体は
細胞、各臓器、器官、それぞれが、
固有の周波数を放ち

身体全体として大自然と同じように
調和している状態です。

しかし、症状や病状が起きるというのは
何らかの影響により、本来の臓器や器官の
固有の周波数に、ひずみや乱れが生じ、

不調和な状態となっています。

サイマティクスは、その乱れた不調和を、
本来の各臓器の調和的な周波数に戻すことで、
健康が回復するという、考え方に基づいています。

面白いことに、体を元の調和に戻す周波数は
単1のものではなく、5つの周波数の
調和音でのみ機能するというのです。

1つの周波数でも3つでも7つでも
ダメなのだそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 見たことも周波数の映像を見て、
サイマティクスに驚愕!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際、私も20年前にはセラピストとして
サイマティクスを使って
セラピーをしていましたが

ホントに、クライアントさんの症状が
サイマティクスの音を当てることで
回復するのです。

なぜ、音(周波数)で回復するのか
不思議でなりませんでした。

サイマティクスの中には、
細胞や筋肉、骨、血管
臓器等の音があるだけではなく

チャクラや経絡といった
エネルギー的な音もあれば

愛や自信、希望、寛大さ、
バッチフラワーといった

精神的なものの周波数まで
あるのですから、驚きです。

ちなみに、私が20年以上前に、はじめて見て
驚愕した映像のDVDがありました。

それを見て、周波数が、ものや身体に
影響する凄さを実感したものです。

今回、この動画の最後の部分に
少し入れています。

生前のマナー博士が説明しているのですが
周波数を放つことで、一瞬にして、
造形を形作る様を見せています。

麦畑を一瞬にして幾何学模様にする
ミステリーサークルも、
この原理なのではないかと思うほどです。

この動画では、漏斗状や、板の上に置かれた、
粉体や液状のもの、磁気を含んだ粒子などに
下から、様々な周波数を当てることにより、

それらが、瞬時に幾何学模様や
生き物のように秩序だった動きをしていたり

中には、骨や臓器、血管やシナプス
宇宙をまでを彷彿させるような
形になり、それが動き出す様は

まさに、目を見張ります!

たぶん、多くの人は見たことがない映像を
見ることになると思います。

是非、ご覧になってみてください。

あれから20数年も時がたった今なら、
愛の周波集やオーラの周波数というものは

量子物理学の分野に置き換えれば、
理解しやすいとはいえます。

毎月、お伝えしている
龠幸輪も、目には見えない魂レベルから
エネルギーレベルへのアプローチがあり

不思議と人々の人生に変化が
起こるのです。

これからの昼の時代の医療も
様々な分野においても、
目に見えないものを扱える

量子医学、量子物理学等の分野が、
更に解明され、移行していくと
言われています。

健康でより素晴らしい人生を生きる為にも
これからは更に、現代医学の視点とは違った
角度からのアプローチが拓かれ

きちんとした臨床データーも
増えてくるのだろうと思います。

誰が使っても汎用性がある
サイマティクスのCDは

マスターオブライフ協会の
オンラインショップでも扱っています。
http://urx3.nu/vzhj

例、花粉症、歯茎がっちり、薄毛、円形脱毛、
全身免疫能アップは、おすすめです。

今回は、個々の病状や症状に合わせた
オーダーメードCDも協会ショップから
お申込みできるようになりました。

医者にかかっても、なかなか
治らない持病や、症状をお持ちの方
健康に不安をお持ちの方など

気になるようでしたら1度、
サイマティックリサーチに
ご相談されてみると良いかと思います。

無料でカウンセリングは
お受けになることはできます。

お申込みフォームから、お申込みされた後に
返信メールで、北村先生の
電話番号をお知らせします。

症状や病状にあったその方用の
サイマティクスのCDが送られてきます。

それを、家にいる時でも、仕事をしている時でも
常に、流しておかれると良いかと思います。
先にフォームをお送りします

【人生の達人シリーズ】動画
サイマティックリサーチ
北村賢一先生
https://youtu.be/37fZmpQ8r0Y
【オーダーCD申し込みフォーム】
https://ne-masteroflife.net/p/r/MtIapJb8

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】

2020年11月8日(日)
毎月第2日曜日 14時から16時

【テーマ】
アメリカ大統領選に見る
人類進化の行方

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://ne-masteroflife.net/p/r/0fFoMHPt

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【2020年あなたの運勢】
お申込みはこちら
https://ne-masteroflife.com/fortune/

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/