ワクチンの真相とは!?

今から20年前、
当時、最先端の周波数機器サイマティックスの
生みの親、マナー博士の研修を受けるために
イギリスに行きました。

私は、そこで、今の医学や科学の裏で秘密裏に
進められていることは、私達の認識をはるかに
超え、凌駕したものだという事実を知りました。

その事実を知ったとき、
「世界は嘘とだましに満ちている…」と
思ったものでした。

今回、佐々木浩一さんと
人生の達人シリーズで対談させて頂いた
後半のテーマは

「ワクチンの真相とは!?」です。

ワクチンさえうてば、本当にコロナウィルスは
収拾すると思っている人は、一体、どれだけ
いるのでしょうか?

インフルエンザでさえ、100%効く
有効なワクチンは開発されていない
状況であるにもかかわらず

様々に変異していくコロナウィルスに、
ワクチンは有効である…と本当にいえるのでしょうか?

しかし、ワクチンが有効であるかの如くの前提で
製薬会社が開発を進めています。

本当にそれが効果があるのなら
大いに進めて頂きたいとは思うのですが

この煽りすぎているとしか思えない
コロナのメディアやニュースを鑑みて

これまでの夜の時代の社会の構造や
歴史を理解していると

全くの純粋無垢な動機だけで
何も目論見もなく、開発が進められているとは
思えないのです。

上記したマナー博士から聞いた
世界の裏で動いていることは、20年前ですら
驚きを禁じ得ないものでした。

それから20年たった今
変わらぬ支配構造の中で、隠された
科学や医療技術はどこまで進み、

一体、どうなっているのか…

ちなみにマナー博士は、元欧州貴族の一員で
スペインの内乱の時、追われ、瀕死の重傷を負い

ナチスが秘密裏に進めていた様々な人体実験を
取り仕切っていた、ブルーノ博士の元で
一命を取り留めたという人でした。

そこから、ブルーノ博士の傘下で
最先端の医学の道に進み
私達が認識している医学とは、かけ離れた
常に最先端の現場にいたというのです。

マナー博士のご自宅の書斎で
宇宙人の写真を撮ってしまったのですが…
(今でもよくネタにします…)

実は、私が見た、あのリアル宇宙人も
佐々木さんのビジネスパートナーの平山さんの
話を聞いた時に…

そういうことだったのか…!と
めちゃめちゃ腑に落ちたのでした。

かなり、おぞましいことを
支配者組は考えているな…と。
(もちろん、ここでは書けません…)

そして、コロナウィルス=ワクチン
この構図…。

コロナウィルスは宇宙自然が
今の過渡期の時期に意図して起こしている
事象のひとつだとは思います。

ただし、それを利用して背景で目論んでいる
人々がいるのも、やはり事実なのでしょう。

今の、混沌とした社会を生きる上で
私達は、メディアやニュースで言っていることを
鵜呑みにするのではなく

物事の背景を俯瞰して、
賢く生きないといけません。

賢く生きる為の、視野と視点を持たないと
いけないのです。

夜の時代の、隠されていた本当の歴史が
今、いろいろな所で
陽の目を浴びてきていますが

これまでの夜の時代の歴史は
常に勝者の歴史であり、

お金、利益の流れがどこに行きつくのかは
事実を都合よくコントロールされ
有耶無耶にされることが多く

行きつく先は、時代の支配者組の思惑は
分からないようにされていたともいえます。

それを明らかにすると陰謀論というお決まりの
レッテルを張られます。

昼の時代になればなるほど、隠されていたものは
明らかにされてはきますが

それを受け取るか、受け取らないかは
自分の人生に生かすか、生かさないかは
やはり、その人の選択になってはきます。

ただ、選択するにも情報を知らないと
取捨選択さえできないのです。

私達は、この有象無象の情報社会の中で
人生の選択に、有効に機能する情報を得られない
情報の弱者ではなく

人生に機能する情報の強者になれるような
視点と視野を培っておくことは
とても、重要なことなのだと思います。

是非、聞いてみてください!

【人生の達人シリーズ 佐々木浩一さん 後半】

【ワクチンの真相とは!?】
是非、聞いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=a8itjMZF_iQ&feature=youtu.be

【人生の達人シリーズ 佐々木浩一さん 前半】

【運命プログラムから読み解く
ソウルメイトとの課題を越えて掴んだ道とは】
https://www.youtube.com/watch?v=eLgUT8eQg6U&t=1046s

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

出版記念スペシャルセミナー
オンライン未来塾生配信

8月23日(日)14時~17時30分
諏訪の会場で最新未来塾を開催します。

その時間にご視聴できない方には
録画をお送りします。

テーマは
「終わりゆく文明、萌芽する文明の
狭間を生き抜く力とは」です。

詳細はこちらから
https://wp.me/p8gtm7-Qv

通常の【オンライン未来塾】
2020年9月11日(土)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://ne-masteroflife.net/p/r/0fFoMHPt

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【2020年あなたの運勢】
お申込みはこちら
https://ne-masteroflife.com/fortune/

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

 

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/