卓越した信念と生き様で時代を牽引するスーパードクター

世には、専門的な知識や知性の量で
人に何かを教えたり、伝える人は数多います。

しかし、専門的な知識と、匠の腕前を持ち
その卓越した信念と生き様で
人々に影響を与えられる人は

そう多くはいない気がします。

今回の「人生の達人シリーズ」で対談させて頂いた
誠敬会クリニック銀座の院長、吉野敏明先生は、

その要素を持った、まさに、凄い!という言葉を
連呼してしまうようなスーパードクターです。

果たして、この吉野先生を「ドクター」という
カテゴリーに括ってしまっていいのだろうか…
という思いにさせられるほど

ただのドクターとは思えない
マルチで、多角的、多次元的な視野を持ち
かつ、そのハートは純粋でユニーク。

天に伸びる竹のように、
何かに迎合して曲がるようなことはなく

まっすぐに自らの魂の思いを
貫いて生きていらっしゃいます。

まさに、真のサムライのようでいて
半面、おチャメな一面もお持ちです。

そんな吉野先生とのご縁は
私が、量子波動測定器のメタトロンを受けてみたくて
探していたところ、たまたま、吉野先生の

誠敬会クリニック銀座のHPを見つけ
受診した…というのがきっかけでした。

吉野先生がTVにも出ている有名人だとは
露知れず、はじめて待合室から流れる
先生の出演されているVTRを見て思った感想は

「しまった~、チャライ先生の所にきてしまった…」
と、いうものでした。…

ところが、実際に会って
ひとこと、ふたこと話された瞬間に
VTRを見た、勝手な私の印象とはガラっと一変し

「この先生は、ただ者ではない…凄い!」と
魅了されてしまったのです。

私も志事柄、研究、探求気質があるので
これまでにも、相当いろいろな方々と、
ご縁をさせて頂いていることもあり

投げた言葉の返答や有様で、大体、
どのような生き方を積み重ねられている方かは
掴めてしまうのですが

まず、吉野先生とやり取りして思ったのは、
医者だけのエネルギーではなく、大企業の社長…
それも雇われではない方のエネルギーだと。

はじめての印象でそう思うと
NE運命解析学を創った私からすると

一体、どんな運命プログラムを
お持ちなのかと…興味深々となる訳です。

それで、生まれた時間と場所をお伺いすると
にこやかに教えてくだいました。

そして、吉野先生のデータを出して見ましたら
「おおお!これは、なかなか凄い運命プログラムを
お持ちの方だ」と分かり

更に、興味と関心が高まったのです。
先生がどんな運命プログラムを
お持ちの方かということも、

動画の中で少しだけ、説明しています。

今回の達人シリーズは3月の初旬に
録画予定だったのですが

生で吉野先生との対談を聞いてみたいという
メンバー達の要望もあり

コロナの外出自粛が収まった6月に
収録させていただくことになりました。

録画に参加した全員が
みな、吉野先生の、日々の生き方、生き様、
思考、哲学、ものごとの選択に

ショックを覚えるほどの刺激と
大いなる学びを受けたようです。

動画の中でも、たくさんの
英知となることを、ご自身の経験を踏まえて
語ってくださっていますが

まだまだ夜の時代の支配者の作り上げた
ウソだましと、洗脳の情報社会の中で

思考停止してしまい、悩み彷徨い、
時代の過渡期の今を、何を基準にして
生きていたらいいかが分からなくなっている
人々において

これほど、明確で的確、適切、更には
生きる力と勇気、人や、森羅万象からも
生かされる考え方を

身を挺して教えてくれる人は
いないのではないか…
そのように思えるのです。

いくつも、先生の語る言葉で
凄いと感嘆したことは多かったのですが

私が強烈に心に残った先生の、毎朝の
覚悟とでもいう言葉を記しておきます。

「朝起きると太陽の先にあるビックバンを
起こした、神に向かって言うんです。

僕が創造主である神の一部であるならば、
僕が責任ある行動をとって、今日一日
出会った人達、みんなのことを幸せにすると、

人どころじゃなく、神も宇宙も幸せにする…

神様が見ていても、見ていてくれなくとも
見守ってくれても、見守ってくれなくとも
いいんです。

僕は、神様を幸せにするために今日も
責任ある行動をします…。そういって
毎朝、神に約束するんです」

いやはや、素晴らしい…。

こういう動機を元に日々、超人的な
スケジュールをこなし、行動している人は
どれだけ世の中にいるのか…

故に、日々、気づくことの深さや
物事の真実を見抜く力が
ずば抜けてくるであろうと思えるのです。

この世の中を見渡し、自らの魂の思いを貫き
覚悟をもって生きている人からは
ただただ、学ぶことが多く

多くの人の今を生きる力や勇気の源へと
波及していくのであろうと思います。

是非、スーパードクター吉野先生との
動画をご覧になってください。
その生き様は、驚嘆の嵐です。

前半・後半で分けています。
今回は前半をアップします。
https://youtu.be/U8aaA9_DsVI

後半は数日後にアップ予定です。
後半も超面白く、学べることが満載動画です。
お楽しみに!

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は

2020年7月11日(土)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://ne-masteroflife.net/p/r/0fFoMHPt

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【2020年あなたの運勢】
お申込みはこちら
https://ne-masteroflife.com/fortune/

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/