協会スタッフ奇人変人の日常

~タイムリープメソッドお申込みの方へ~
 

1月10日から募集を開始している
タイムリープメソッドですが
 

現在、新規募集定員30名のところ
お申込みは、定員30名に達しました。
 

ただ、お申込みだけでは確定になりません
振込確認ができて、受講確定となりますので
ご注意ください。
 

お振込みがまだの方は、22日までに
お振込みをお願い致します。
 

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 協会スタッフ奇人変人の日常
━━━━━━━━━━━━━━━

先週の火曜日から土曜日まで
協会スタッフとNE運命解析士、数人の
メンバーとで軽井沢に行ってきました。

軽井沢といえばテニスコート!?

マスターオブライフ協会には現在
5人のスタッフがいます。
 

住んでいる場所は皆、バラバラですが
出勤するという発想が協会にはないため
全国どこにいても
 

志事は、自宅に居ながら全てネット
line電話、Zoomで頻繁にやり取りするのみです。
 

皆、NE運命解析士でもあり
宇宙人生理論を学んでいます。
 

それゆえに、ライスワークの為だけに
協会に関わるという発想の人はおらず
 

自分自身の進化成長の為に
自分にできることや才能を
 

協会を通じて磨き、自ら、
循環を起こせる在り方を目指し 
 

協会に、ご縁される方々や
NE運命解析士たちに価値提供し、
徳を積むという、そんな発想の元に、
 

日々、目の前のことをコツコツと
やり遂げてくれています。
 

時に、私の辛子レンコンラブが入りつつも
膨大にある志事量を
 

スタッフそれぞれが工夫しながらこなしているので
なかなか志事ができるチームになってきてくれています。
 

私自身が普段から、暦通りに生きておらず
世間の盆正月、土日祝日に休むということが
ほぼ、ありません。
 

私にとっての休日は、
やっている志事がひと段落ついた時
という状況なので
 

スタッフも、なんやかんやと、それに随行して
暦に関係なく、自分なりの時間で、
自分なりの志事とスタイルでやってくれています。
 

そんな、日常なので
時には、慰労も兼ねて、気の良い場所や
行ってみたい場所に行って
 

顔を見合わせながら今後の戦略や
計画を練ろうとなります。 
 

昨年は、この時期に、温かい宮古島でしたが
今年は、思うところがあり
軽井沢に集合しました。

みんなでワイワイ夕食作ってます
出来上がり~
木の温もりに包まれるフィンランドログハウス

暖炉のある大きなログハウスに泊まり
毎日温泉に入り、みんなでご飯を作って
 

食べたり飲んだりワイワイしながら
志事もするのですが
これがまた、楽しいのです。
 

冬の軽井沢は、さすがに寒いのですが
きりりと澄んだ空気と青い空
夜空の星も美しく
 

雪の上でのアーシング、裸足ではしゃいでます。
子供に返って雪だるま制作。真剣です^^

そうかと思えば、一晩で辺り一面に降り積もる
スノーパウダーの雪景色
 

日の光に溶け始める樹氷が
キラキラと舞い散る美しい風情
 

ハレルニテラスにて 樹氷がとけて光の中をキラキラ舞い散る風情が美しい

いろいろな顔を見せてくれます。
 

軽井沢のトリックアートミュージアムも
面白かったですね~
 

ウッキッキ~。ママ、首が痛いでごザル
ライオンに食べられそう?で、はしゃぐ佐藤さん
壁ドン!ポーズで嬉しそうな幸代子さん
本当に痛そうな顔の片山さん 演技力アリ?
嬉しいそうな顔してますが、後藤さん
悠紗ちゃん、コウモリになった気分はいかがですか~
すいませ~ん、破いちゃいましたぁ~
そこらへんにいそうな男の子
そこらへんにいそうな小学生
そこらへんにいそうにない、小人サイズに…^^
どうなってんのこれ?と絶対、思いますよね…^^
こら、しっかり、志事しなさい!
ごめんなさい~もう、言いません~。
一度、やってみたかったのよね、これ^^
みんな、待って~、カニに絡まれた~

よくぞこんなことが考えられるな~と
思考の枠が外れ、けっこう脳みそが、
活性化した気がします。
 

トリックアートに行った日の夜は、
皆、刺激された!?かの如く
 

トリックアートに負けない
お化けアートのような風情で
 

乾燥にまけないぞ!と
顔パックしながら志事をする
 

最強スタッフ軍団の渾身の風景写真も
撮れました(笑)
 

トリック(お化け)アート!
お化けのみなさん、バナナ食べませんか~。
なになに、バナナとやらを、食べてみようかしら~
バカなことやってないで志事しよ…
雨にも負けず、風にも負けず、軽井沢の乾燥にも負けない
スタッフ軍団

笑ってください。 
  

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【タイムリープメソッド】
 
1月25日(土)夜9時スタート 

 

【オンライン未来塾】は

2020年1月11日(土)
 
テーマ
2020年の傾向と対策
 
申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35
  

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。