新タイムリープメソッド募集開始します!


2020年がはじまって
あっという間に10日が過ぎましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 

年末年始、お正月、元旦、という言葉が
年々形骸化してきていると感じます。
 

ただただ日常と変わらない時が、
あっという間に流れた…。
 

今年は、これまで以上にそう感じていた人が
とても多かったのではないでしょうか?
 

夜の時代は、皆、一様に同じことをして、
同じように時を過ごすということで
 

安心感や、しあわせを感じられていましたが
そう思っていた一種の「集団幻影」という
 

価値観からボチボチ目覚め始めている人が
多くなってきているようです。
 

昼の時代になれば、多様化がますます進みます。
各々が「人と違っても、自分らしく生きる」「我が道を行く」
 

その認識や環境、術を見出すことで
心が満たされていく、それが
しあわせの要素となっていきます。
 

そこで大事になってくることは
集団幻影から目覚めが起き始めた時に
 

きちんと自分の軸となる魂の意図と
繋がっているのかということです。
 

常に社会や会社、周りに流されているだけで、
環境や自分ではないものと繋がり、
 

混沌とした社会を、自ら思考する尺度も、
自分として生きる軸も培っていない場合、
非常に不安定になっていきます。
 

こんな状況において、日頃から
おススメしているのは、
自分ひとりでいる時間を多く持つよう
心がけてくださいということです。
 

更に言えば、自分の人生を一度は
一旦見つめ直し、深ぼり、
 

気づかないうちに周りに影響され
染みついてしまった刷り込みや
 

思い込み、古き価値観のしがらみに
自ら光を当て、その縛りから
 

自分を解放してあげる時間や機会を
持つことも必要なのかもしれません。
 

古くなって機能しない余計なものは手放し
自分の魂の信号と繋がれる自分を
 

今からでもコツコツと作っておくと
昼の時代になればなるほど、
 

自分の生まれた目的、
魂の目的で生きられる方向性を
見出しやすくなるといえそうです。
 

タイムリープメソッドは
2015年の春に、降ろされて
コンテンツとして形作り
2年前まで提供していました。
 

しばしの休憩をはさんで
 

今また、新たに2020年バージョンとして
内容を刷新し、新タイムリープメソッドとして
ご縁ある方に、提供していこうと思っています。
 

内容の詳細や過去に受けた方の感想などは
こちらのページからご覧ください。
https://ne-masteroflife.com/timeleap/
 

タイムリープメソッドは
誰でも、ご参加できます。
 

必須でありませんが、ベストなのは
「本当の自分へのパスポート」があることです。
 

そこには、自分の人生の時の流れが
書かれてあるのでやりやすいかと思います。
 

タイムリープに向かない方は、
これまで眠っていて、使ったことのない
脳の回路を使うことになる人も
いるかもしれませんので
 

面倒なことや、少しでも大変と思うことを
やろうとはしない方、すぐに自分の
限界をつくってあきらめる方。
 

ものごとを中途半端にする癖が付いている人や
投げやりな人にはお勧めしません。
 
本当の自分で、自分らしく生きるには
自分ときちんと向き合える胆力や
 

自分から逃げずに何かをやりきれるという
経験値は必要な要素ですし
それなりの覚悟は必要です。
 

最後までやり切れたとしたら
何かをやり遂げたという
自分の自信にもなるでしょうし
 

これまでのものの見方や
認識、思考、日々の選択も
変わってくるかもしれません。
 
【タイムリープメソッド お申込みはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/timeleap
 

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 受講スタイルと詳細
━━━━━━━━━━━━━━━
 

●開催場所 オンラインZoom

●スタート日時 1月25日(土)夜9時から11時

●期間約6か月間(当初の5か月から変更しました)

●受講料 120000円(税込み)(銀行払・PayPal払・分割払い有)

●定員30名

●スタート時にテキストをデータでお渡しします。
ご自分でプリントアウトしてご活用ください。

●毎月以下の日程で各ステップの説明講座やフォロー
クリアリングを行います。(全6回)

【0ステップ】 1月25日(土)夜9時から11時

【1stステップ】2月 1日(土)夜9時から11時

【2ndステップ】3月 14日(土)夜9時から11時

【3rdステップ】4月 4日(土)夜9時から11時

【4thステップ】4月25日(土)夜9時から11時

【5thステップ】6月6日(土)夜9時から11時
 

●Facebookのグループページを
作っていますので、諸々の質問や
進まない時や、悩んだ時などに
 

書き込んで頂くと、私かサポートメンバーが
きちんとフォロー対応致します。
 

●月1回の講座は録画を取りますので
リアルタイムで参加できなくとも
Facebookの中に録画をアップしておきますので
 

いつでも、ご覧になれますし
復習もできるスタイルになっています。
 

【タイムリープメソッド お申込みはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/timeleap
 

●過去のタイムリープのブログはこちら

【時の概念を変えるタイムリープメソッド】
https://amekawarie.com/2019/11/22/timeleap-start/

  
【新タイムリープメソッド始動】
https://amekawarie.com/2019/12/26/timeleap2020/

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~
 

【オンライン未来塾】は

2020年1月11日(土)
 
テーマ
2020年の傾向と対策
 
申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてください。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35
 

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB
 

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/
 

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。