初めて明かした衝撃的な話


先週の土日、台風19号で延期した
リアル未来塾が、上諏訪で開催されました!
  

今回は、2日の期間中、快晴で
リベンジには最高の日和となったのですが
  

実は、延期になった直後から
日本列島を丸洗いしたような
巨大台風19号は
  

時代のシフトにおける
大きな兆し…の事象と捉えていましたので
  

セミナーで、お伝えする内容を変更し
これまで話せなかった内容を話すと、
決めていました。
  

それは、マスターに
「時が来るまで、話してはいかんよ…」と
言われていた、シークレットな事柄で
  

衝撃的なことなのですが、話す時期だと
直感的に思えたからでした。
  

なぜ、こんなに巨大な自然災害が
起こるのか…?
  
そして、たぶん今後も頻繁に…
  

それに対して世間では、地球温暖化といいますが
多少、そういった要素はあっても
  

それは支配者側のビジネス誘導を基盤にした
風潮でもあるため、根本的には
それが大本の原因でもなく
  

陰謀論で取りざたされる
気象コントールの話でもなく
  

神々が怒っているというような
精神世界の話でもなく
  

アセンションがどうのこうのという
話でもありません。
  

宇宙人生理論で説く
  

夜の時代の一方向性社会を
作りあげた根本のエネルギーと
それに連なる、これまでの地球の仕組み諸々を
  

宇宙法則として自然界のエレメントが徐々に
消そうとしているのですが
  

消そうとしているのは
「一方向性社会の大本、本体のエネルギー」な訳です。
  

その本体や具体的な仕組みのことは、
これまでは言えなかったのです。
  

本来、聞いてしまえば、
相当な目覚めにはなるのですが
  

聞く人によっては、あまりに衝撃的過ぎて…
しばし、受け入れられない魂を持つ人もいるかもしれません。
  

ですが、今後、そのことが分かっていないと
この社会や環境で起こることは理不尽なことだらけで、
  

過渡期のこれからを生きることが
とても、つらいと思う人も多くでるでしょう。
  

分かっていれば、
「ああ、だから今、世の中はこうなっているんだ…」
と、俯瞰して、冷静に観れる位置にいられます。
  

今回は、他にも、様々な具体的な情報を
開示しました。
  

私たちがAIやロボットと共生するために
これまでの考え方から進化した
  

昼の時代の考え方にソフトするには
今、どのようにしたらよいのか…など
  

当初10月に予定していた
アーカイブセミナーというより
  

最新の未来塾となった感があります。
  

今回、ご参加いただいた方々
ありがとうございました。
  

私も、これまで明かせなかったことを
覚悟して話しましたが、
  

見えない背景では、相当な動きがあり
自分の子孫には、聞かせたくないと思った方々や
  

興味深く、聞きに来た
宇宙系の方々も大勢いらっしゃったようで
初日の空間は大変でございましたね…
  

ご参加された方は、いろいろと
体感された方も多かったようで…
  

お疲れさまでした。
  

やはり、未来塾は
リアルが良いというお声も多数頂きましたので
また、来年どこかの地域で開催したいと思います。
  

今回の未来塾の動画販売は
来年の1月中旬頃に、協会の
オンラインショップで販売開始します。
  

衝撃に備えつつ、是非
ご覧になってみてください。
  

セミナー2日目の風景と参加者のコメントを収めた
1分50秒ほどの、限定公開動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=XHmEtOjHG8A&feature=youtu.be
  

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~
  

【オンライン未来塾】は

2020年1月11日(土)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてください。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35
  

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB
  

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/
  

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。