原因不明の痛みからのサイン

お待たせしました!
10月の龠幸輪のご案内です。
今月の締め切りは10月3日(木)です。

4日間の短いご案内となります。
必要と思われる方は、お早めに、
下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

私が最近体験して、大いなる気づきを得た
実話です。今月はちょっと、長いのですが

今、痛みを持つ人の、
何らかの参考になれば幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 原因不明の痛みからのサイン
━━━━━━━━━━━━━━━━

原因の分からない不快な痛みが続く
そんな経験をしたことはありませんか?

実は、この8月、9月の供養月の期間
私も、原因不明の痛みに苛まれました。

ここという部位は限定できないのですが
右の鼠径部界隈に、眠りから目覚める前に
必ず痛みが走るのです。

けっこうな激痛なのですが
不思議なことに、ほぼ20分痛むと
スッと抜けて…

あれは何だったのかと
痛みを思い出すこともできなくなるほど
跡形もなく消えてしまうのです。

とにかく、原因は何かと、現代医療機関で
内科、婦人科、泌尿器、整形と診てもらっても
問題無し…

先端医療の量子波動器のメタトロンなどで
状況を診てもらっても、その部位に関する箇所には
やはり、異常は無いとでます。

他に考えられる電磁波や場の調整をしても
大して、変わらず…でした。

私は、これまでの30年間の間に
病気や痛みや諸々の不都合が起こる原因については
医学を超えた視点から相当、観てきたので

現代医学の視点では分からないだけで
原因は必ずあると思っていましたから

あと、普通に考えられることは
諸々のエネルギーアタックだろうな…と。

長年、多くの人と関り
人の人生の悩み、痛みと向き合い
その中で、いろいろなコンテンツや
ツールを考え提供し

16年前からはマスターの理論を学び
宇宙人生理論として
それをベースにNE運命解析学を創り

ご縁ある様々な方々に提供したり
相談に乗ったりすることを
日々の生業としています。

それ故、様々な人の想念や思いが
良い悪い関係無く飛んでくるのは
まま、普通にある訳です。

今までは、私の夜の時代を生きる為の
カバーであったボディのオーラ層が
強固だった故に、

跳ね飛ばせていたのでしょう。
身体に直接、影響が出るというよりは
私の外部に事象が多く出ていました。

例えば、昔は、セミナーをしていると
突然、空気キックが、目や、お尻にきたり

付けていたイヤリングが両方
引っ張られて落ちたり

突如として、時計が周りはじめ
止まらなくなったりということが
起きるのです。

その程度なら、気にしなければ
良いだけのことですが

NE運命解析学の資料制作中などは
本当に苦労しました。

10P、20Pと書いたものを保存しても
翌日、きれいに消えている…なんてことも
しょっちゅうあったのです。

どれだけ悔し泣きしながら、
また、最初から書く日々が
続いたことか。

あとは、手を触れてないのに
勝手にPCが動きだしページが消えるなど…

まあ、ホントに空間に向かい
「誰よ~~邪魔してるのは?」と
睨みをきかせる日々でした。

私がやろうとしていることや
発信していることは、 昼の時代のことなので

見えない方々も、見える方々も
面白がっている人もいれば

夜の時代の見えない人、見える人々からは
快く思われないこともあるでしょう。

それは、今の過渡期においては
世の常、まあ、仕方ないな…
くらいに思っていたのです。

それが、この8月からは、
身体に来たか!という感じでした。

毎日、20分「イタタタ~」となっては
消えるのです。

夜の時代の先祖の守りのエネルギーフィールドから
昼の時代の魂のエネルギーフィールドに
切り変わる途中は、

守りのオーラが薄くなるということと

時期的にもお盆と彼岸で先祖の
影響を受けやすいとはいえ

毎日20分来る、この異次元的な痛みに
相当、辟易していました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 痛みからのサインとは何だったのか…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ある時、場の浄化をしようと
龠幸輪で部屋の空焚きをしたのです。

場のエネルギーがクリアになると
ふっと、私の友人の顔が浮かび

「そうだ、彼に相談しよう」と
即、電話をして、喧々諤々話すと

彼が、あるサイキックの女性を
紹介してくれたのです。

基本的に私は、霊能者もサイキックも
本当に高いレベルの人は多くないことを

経験上、知っているので、
ほとんど、信頼しないのですが

ここはひとまず、友人を信頼して
私の痛みの原因となるエネルギーフィールドが
 
どうなっているのかを
見てもらうことにしました。

すると、まず、その方に、言われたことは
「りえさんには、たくさんの、手、が見える」
というのです。

私に対して「助けてほしい」「何とかしてくれ」
という強い思いが、有象無象、いっぱい
ぶら下がっているということでした。

中には、利用してやろうという思いで
ガン見している人のエネルギーもあるとか…

まあ、そんなところだろうな~と
30年、こういう志事をしているので

この空間上の中にはいろいろな想念の
エネルギーが飛び交っているのは、 承知です。
それを覚悟してやっているので

大して、驚くことはなかったのですが

今まで、そんなことはなかったのに
なぜ、この時期に起きるのか?

やはり、本来のプロテクトが
弱っているのか?

龠幸輪でエネルギーフィールドの
ゴミを取っているのに、なぜなのか?

  
と、いろいろ、現状やっていることを
話ながら質問すると
 

普通にやっている程度では、私の場合
取り切れていないのだとか…
 

それよりも最も、大きな痛みの原因は
「魂からの促し」だというのです。

私自身が今、一番、集中して
やらないといけないことを
忙しいことを理由にして、後回しにしている…と

時期的に、世の中や、今求めている人々や世界、
地球にも新たな概念として必要な価値を
残す時期なのに、

先延ばしにして、それ以外のことに
エネルギーを注いでばかりいるので

ちっとも、前に進んでいないという
象徴的な、右の鼠径部に、魂的な促しの痛みが
毎日、20分でているとのこと。

今、やらないといけないのに
先延ばしにしていることというのは

これまでの集大成ともなる書籍と
同時に1年前からダウンロードが起こっている
小説の執筆のことなのです。

書籍に至っては、本来7月が
締め切りなのに、延々、延び延びです。

痛みの原因は、
いい加減やるべきことをやりなさいという
魂的な促しのサインでもあったのです。

結局、今、一番専念しないといけないことが
できていないにもかかわらず
他のことにエネルギーを集中するので

エネルギーの浪費が起こり
エネルギーフィールドも弱くなり
エネルギーアタックも跳ね返せない…

妙に腑に落ちてしまいました。

その日から、決めました。
どんなに忙しくても
1行でもいいから、書くぞ!と。

再度、覚悟を決め、実行し始めたのです。

すると、ナント、嘘みたいな話ですが
そう、決めた途端に、必ず出ていた
20分の痛みが、翌日からは
1分くらいの、ごく軽いものになり

ちょうど彼岸の時期だったので
ありったけの思い当たる人数の先祖供養と
空間の浄化、塩のマッサージをしたら

消えたのです…!

本当に、やるべきことをやる!と決めれば
魂はようやく分ったようだ…と
気づかせの痛みは消し去るのだと。

更に、覚悟はエネルギーフィールドを強くするな…と
改めて、思い知らされた事象でした。

今、原因不明の痛みを持つという人は
現代人に多いと聞きます。

案外、こういう魂的にやろうとしていることが
やれていない…そこから来ていることも
大いにあるのではないかと思わなくもありません。

幸い、私はマスターが遺した
龠幸輪があるので、空間の浄化と
気づきが促されるのが早いのですが

行動できない原因は
人それぞれ、いろいろあるかもしれませんが

不特定多数の人との関りが多い人は
先祖のエネルギーや諸々の憑依

知らずに行動のエネルギーを
奪われていることもあるかもしれません。

私のように、日々、たくさんの方とやり取りをし
起きてから寝るまで、やるべきことに猛進するような

 
志事のスタイルでない限り、私ほど、
大量にやる必要はないかもしれませんが

やはり先祖供養や外部の人の想念の浄化
空間の浄化はやっておかれると
良いかと思います。ホントにおススメです。

今月の締め切りは
10月3日(木)です。

龠幸輪1セット5000円
送料一律164円
(1セットでも10セットでも
164円です)

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪をやってみたい方は…
━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは下記の音声と書き方、
やり方をご覧になられ、
やってみたいと思われる方は
必要なセット数と送り先住所を明記して

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp  まで、ご連絡ください。
コピペして送信してください。

何度も注文されている方は
住所は明記しなくても大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪、初めての方は…
━━━━━━━━━━━━━━━

初めての方は、供養の書き方からがおススメ
供養をおやりになった方は
人生全般を良くする10項目を
おやりになると良いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)とは何か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大宇宙のプログラムから
微細なミクロの微生物
人間の人生に関わる全てを研究した
今は亡きマスターが、これからの大転換期を
難なく生きられるように遺した

【肉体から、エネルギー体、魂領域における
ゴミを取り、人生全般を良くするための道具】
といえます。

 
”ゴミ”とは何かというと…
より良い人生と進化を阻む要因となるもの。

 
環境の中に浮遊している人の気や邪気、
前世や家系の因縁因果による
諸々の感情や想念、観念、エゴ、罪状

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etc

これらのゴミは魂領域から霊、霊体
エネルギー体、人間を形成する肉体

心、脳、細胞に至る領域まで、付着し
憑依し、混合していく場合もあるのです。

そして、諸々のゴミの累積が
人の感情や思考に影響し
人生を狂わす要因として考えられています。
 

以前「欲望を抑えられず」に強姦致傷容疑で
逮捕された芸能人がいましたが

ああいう行為におよんでしまうということも
魂の因縁因果から来るゴミでもあり

空間に漂う同じような想念を持つゴミと共鳴し
憑依されたのでしょう。

コントロール不能というようなことは
ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。

人間の愚行や行為、思考は自分の感情や
脳みそだけで考えたもののみで
起こるようなものではありません。

その辺の認識が理解出来てくると
日常においても、何に注意すればいいかが
見えてきます。

現状、地球を覆う今の空間は、
夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり
ただでさえ、適合する肉体になる上で
体調が不調になりやすいのですが

更に、目には見えないだけで実際の空間上には
マイナスの人の気や邪気、

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etcといった
ゴミが相当、浮遊していて
かなり重たい状態と言えそうです。

肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが
魂レベルからの因縁因果のゴミや
長年エネルギーに付着したゴミは
お風呂に入った程度では取れません。

それらを取って行く類稀な道具が
龠幸輪というものです。

こんな、説明をしても「怪しい」と思う方は、
当然ですが、今の段階ではタイミングが来ておらず
ご縁が無い方ですからスルーしてください。

直感的に
「やってみたい」と思う方は、
エネルギーのゴミ取りの
タイミングが来ているようです。

【龠幸輪のやり方】

http://bit.ly/2pwFwoW

【龠幸輪書き方】
https://bit.ly/2WfDdlC

【龠幸輪解説音声】
https://bit.ly/2GRFDS9

龠幸輪の注文、お問合せ、質問は下記のアドレスまで
ご連絡ください。

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp  まで、ご連絡ください。
コピペして送信してください。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は

11月11日(木)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

10月はリアル未来塾開催の為
オンライン未来塾はお休みします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。