14キャストの物語が進行中です!

「空間からのダウンロードが楽し過ぎる~」

最近、こんな思いを、ブツブツ呟きながら、
「悦に浸る」ことがあります。

いきなり一体、何のこっちゃ?と
思われるでしょう^^

実はかれこれ、1年位前になるでしょうか…。

突然、ストーリーが降りて来て
小説を書き始めているのです。

小説といっても、ライトノベルに
近い感じのものですが、
それが、メチャメチャ楽しいのです。

私は、霊能者でも、サイキックでもありませんが
協会の主軸のNE運命解析学をはじめとする
これまで創りあげてきたコンテンツも

基本は、ある時、ふっと、
何かが降りる感じがして

それを、頭の中で追っていき
洗練させていくことで
コンテンツになるという経緯があります。

一種のクリエイターに近い
職人芸のようなものだと思っているのですが

まさか自分で、小説まで書き始めるとは
1年前までは、夢にも思っていませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ストーリーは、パワーを持つ
━━━━━━━━━━━━━━━━

ただ、昔から、感じていたことのひとつに
普段から私が、お伝えしている内容は

これまでの一般的な概念にはなかった
宇宙のプログラムのシフトから

時代が大きく夜から昼へと
180度変わるという
抽象度の高いものです。

今でこそ、多くの人が
理解してくれるようになりましたが

このような内容を
20年近くも前から話していると

宇宙のプログラムが変わることで
時代が大きく変わり、私達のこれからの
人生に大きく影響していくということを

いくら、真面目に真剣に伝えても
「へ~~眉唾」「イマイチ、理解できない」
なんて、反応もあった訳です。

しかし、同じ宇宙をテーマに扱っている
スターウォーズや
日本の機動戦士ガンダム
宇宙戦艦ヤマトといった

虚飾の世界の宇宙の話なら
人々は、喜んですんなり受け入れる…

これから起こる重要で大事な話には
目を背け、テーマは同じ宇宙でも
虚飾の物語は、抵抗なく受け入れる

その後も、その物語は、人々の心に残り、
何十年と語り継がれていく。

そんな「好酔」に酔っている暇は
ないのだけど…と思うのですが^^

やはり、幼い頃から物語を
読み聞かせられ育つ人間は

ストーリーを好む生き物なのだな…と
痛感してもいたのです。

もっと、俯瞰して観れば、
地球人の大半は幼い頃から代々
慣れ親しんだストーリーが基軸となり

人生が左右されている…とも
感じていました。

例えば、それは、
全てが、真実かどうかも分からない
世界の宗教の教祖

キリストやモハメドの
生涯のストーリーに、

何千年も、人々は真実だと疑うことなく
心酔しています。世界で最も売れて、
売れ続けている本は、間違いなく聖書です。

昔、マスターが言っていた言葉に
「人類の心の中に、長く在る物語が変われば、
地球は平和になるだろう」と。

ホント、その通りだ…物語はパワーを持つなと
思ったものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 14キャストの物語が進行中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、まあ、そんなこんなの感慨と
経緯もあって、私が長らく思っていたことは

虚飾の世界観のストーリーが
人の心に残るなら、

いつか、宇宙人生理論の内容と
NE運命解析学のキャストを

もっと、分かりやすく、
一般の人々に馴染みやすくお伝えする為に

誰か、作家さんに、14キャストの
小説を書いてもらえないだろうか…と
いうことだったのです。

それが、マンガにでもなれば
更に面白いだろうなと。

ところが、ナント、
私に、例の感覚が降りて来て、
ストーリーの一端が浮かびはじめたのです。

それをPCに向かって書きだしたら
面白いことに、どんどん、展開が浮かび

キャスト達が勝手に話し始め
文章になっていくのです。

更に、キャストに名前を付けた時
「俺の名前は〇〇〇だ、その名前ではない!」とまで
言ってくるのですから、ホント、驚きでした。

もちろん、私は作家ではないですが
世にいる作家やクリエイターの方々というのは

こういう感じで、キャラクターを
生み出しているのか~

ナント心躍り、楽しいのだろう!と
ちょっと、その感覚に味をしめてしまいました。

とはいえ、私の生業は別にあるので
日々の志事の合間の、空いた時間に
物語を書いてはいるのですが

全ての展開の全体像が観えた時
果てしない、膨大な内容になると分かりました。

正直、また、骨の折れることを、
やりはじめてしまった…と思うのですが、
何とも心躍り、楽しいのです。

いずれ、宇宙人生理論と
NE運命解析学の別角度からのコンテンツと捉えて
発信しようと思って進行中です。

そこに向け、現在
NE運命解析士のメンバー数名と
クリエイターチームを作って

キャストのイラストや相関図、
世界観の年表や地勢図まで作って

遅々とはしていますが、
面白がって創作しています。

NE運命解析学の14キャストが
銀河と大転換(アセンション)する
目前の地球で、

運命的な意図の元に
引き寄せられるように出逢い

各々の人生を、闇から光に転換する中で
地球のアセンションへの
魂的な役割に気づき、

今度こそは、その役割を果たそうとする。
タイムリミットが迫る中、果たして
14キャストは協力しあい

成し遂げることができるのか…といった
ちょっとベターですが、

何世代にも渡る壮大な、大河ドラマのような
話になってきています。

キャストのイラストもNE運命解析学にある
3頭身キャラではなく、

しっかり、普通の等身のイラストで
なかなかカッコよく描いています。

「本当の自分のパスポート」や
ライトコンパスで、ご自分の
キャストを知っている方は

物語のキャストバージョンだと
「えっ、こんなふうになるの?」と
案外、面白がってもらえるかもしれません。

いつか、この果てしない物語が
陽の目を見れるよう、もうちょっと頑張って
書き進めようと思っています。

まず、優先順位的には、大本営と自覚している
NE運命解析学&宇宙人生理論を

来年の春くらいには何とか出版したいと
こちらも遅々としていますが
筆を進めているところです。

ご期待していてくださいね。
では、また!

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は

9月11日(木)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。