運命プログラムを知った後の次のステップ


久しぶりのブログになります^^
8月15日の諏訪の花火大会が終わると、
もう、朝夕は涼しい季節へと移り変わります。

みなさま、如何お過ごしですか?

最近は、ありがたいことに
Youtube経由でNE運命解析学の
「本当の自分へのパスポート」を
申し込んでくださる方が増えました。

そこで、いつも通り、パスポートの狙いや
私が一番、お伝えしたいことを少し
書かせて頂きますね。

私のお伝えするメインテーマは、
宇宙人生理論をベースとした

これからの時代の変化、
夜から昼の時代向かう上での
過渡期の今の生き方や

何が、どのように
180度シフトしていくのか…

新たな時代の変化の波に乗って
多くの方々が、昼の時代へと
難なくシフトしていく術やetc

ということです。

抽象度の高い内容なので、
では、具体的な一歩として
どうしたらいいのか?と現実的に
落としこんだ時…

最も大事なステップは
まず、自分を知る事とお伝えしています。

ただの自分を知るのではなく
今世、書いてきた自分の
運命プログラムを知る事です。

もっと言えば
「なぜ、あなたは、この過渡期の時代を選んで
生れたのか?」を知る…ということになります。

運命プログラムを知るということは
これからの時代に適合して生きる為には
最も大事だからです。

なぜなら、これからは自立の時代
個の才能が開花し、魂の方向性を
同じくする人々と共存共栄
コラボしていく時代です。

方向性という、自分の生きる道や
才能、本質、可能性、潜在性が
分からないと、

誰かとコラボしようにも
価値を他に提供できないのですから

相変わらず、夜の価値観の
トップダウンの社会構造に
振り回され続けてしまいます。

更には、誰においてもある
最も、重要なミッションは

夜の時代の転生で作ってしまった
カルマ(罪状)ベースの
繰り返しのパターンからの
脱却ともいえます。

NE運命解析学では、そのことを
「魂の罪状を転換し運命を
レベルアップすること」と
言っています。

「罪状」は忌み嫌うものではなく
きちんと直視し転換すれば
強みとして「財状」へと昇華され

その過程で気づいたことが
天命や使命、志となることも
大いにあるのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 多くの人は罪状ベースで生きている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不思議なもので、伸ばし所や、才能があっても
多くの人は、それを認知せず、むしろ無自覚に
罪状ベースから来る思考や感情を選択しています。

その結果、過去世で何度も経験している
負の感情を、今世もまた経験するという
繰り返しのパターンに陥ってしまいがちです。

私は、故に、自分の人生を良くし
運命をレベルアップする為の
フォーストステップとして

まず、良いも悪いも書かれた
自分の運命プログラムを知ることが
大事だと思っているのです。

かつ、時代が180度、大きくシフトする
この類まれな時代に生まれた…
ということも知る必要があります。

知ってさえいれば、
今、至る所で一見、
ままならないこととして

吹き出している、罪状浄化の為に、
起こる出来事に遭遇しても

人のせいにはなりません。

運命プログラムに書いてある
今世、自分がクリアしないといけないものが
今、こうして現れてくれたのだ…

「全て、善きこと…」
「ここに自分が気づくべきことがある」
「罪状を刈り取れた」
「ありがたい…」と

進化へ向かう思考へと徐々に
シフトしていくようになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ パスポートの取得は、はじめの一歩
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の運命プログラムを知って頂く為の
初めの一歩としては

運命プログラムの一部を
簡単に読めるようにした

「本当の自分へのパスポート」を
取得して頂くことになります。

パスポートの内容は
ライトマスターチャートの
約半分以下と知っておいてください。

パスポートを購入して頂くと、一緒に
全ての運命プログラムが書かれている
ライトマスターチャートも
お送りしていますが、

この時、是非、NE運命解析士からの
無料解説を受けて頂きたいと思っています。

ライトマスターチャートの
読み方は、かなり高度で複雑な
立体構造となっている為、

普通の人では読めません。

残念ながら、解説を受けて頂かない限り
運命プログラムの深遠な内容までは、
ご自分で読み解くことは不可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 解説セッションは地図を知っただけ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すでに、NE運命解析士から
セッションを受けたという方も
多く、いらっしゃると思いますが

ライトマスターチャートを含めた
パスポート解説セッションは

あなたの「運命プログラムが書かれた
地図を知った」だけになります。

一歩にはなるのですが、知っただけでは
現実の中で、運命プログラムの地図を元に、

どのように、
運命をレベルアップしていけばいいのか

今世、魂が進化する方向性へと
罪状を、どう転換していけばいいのか

どのようなタイミングで伸ばし所、才能を
磨き、開花させていけばいいのか…
と言ったことは

通常、1度のセッション内で
お伝えすることは
難しいことといえます。

あまりに情報過多となり
消化不良で、頭に入りません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 運命プログラムを知った後の次のステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パスポートを取得して頂いて
解説を受けて頂いたとしても
地図が分かっただけですから

ここで、終わってしまったら
実際に日常の中でどう
地図のゴールへと歩めば良いのかが
分からず

運命をレベルアップする前段階で
終わってしまいます。

NE運命解析学の狙いは
この時代を選んで生れた魂の目的を知り
運命をレベルアップすることにあるので

それでは狙いから遠のいてしまうと思い、
次のステップアップのルートを
新たに、ひとつ作りました。

次のステップとして、1度だけの
パスポートセッションでは
理解できなかったことや

実際に、現実的に、どう落としこめばいいのか
より、具体的に罪状を転換する認識と術

伸ばし所を伸ばす、タイミングの術など
より前に進める為の

「フォローアップセッション」です。

私が行う場合は、今現在、通常設定している
3回連続のコンサルになりますが

パスポート解説を受けたNE運命解析士に
依頼していただくことが可能です。

フォローアップセッションは
1回1時間、6000円で有料となりますが

過渡期の混沌としている今、
NE運命解析士が、問題に寄り添って

少しでも、人生がシフトアップする
きっかけになるのではないかと思います。

フォローアップセッションを
継続して受けてみたい方は
解説を担当されたNE運命解析士

もしくは、直接、協会までお問合せください。
info@ne-masteroflife.com
(コピペして送信してください)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■もっと、自分を深めたい方のステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更に、自分でパスポートの詳細まで
読めるようになりたい

様々ある、罪状や伸ばし所の
意味や転換した時の意味の他

4つのコアから観る潜在性や可能性
それらをグループ分けした時の
象徴的な意味を知る為には

「セルフナビゲーター講座」という
テキストを使った講座も
用意されています。

NE運命解析士にまではいかずとも
もう少し、自分を深く知り
パスポートの構造を深く知る為の
基礎講座です。

これらを大いに、活用して頂ければと
思っています。

10月頃には、新しくなった
タイムリープメソッドが
復活する予定です。

こちらも、ご期待ください!
では、また!

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は

9月11日(木)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。