見えないものへの造詣も深い天性の医師

久しぶりに、今日は
「人生の達人シリーズ」を
お届けしようと思います。

シリーズ9人目にして今回
はじめての女性。

予防医学を専門とするクリニック
星子クリニック院長
星子尚美先生です。

星子先生は、まさに
天性の医者としての
天命をお持ちの方といえます。

これまでの人生そのものが、
星子先生を、善き医者となるように、
導いたとしか言いようのない、

数々の不思議なご縁の中で、
今までの医療とは、趣の違う、

独自のスタイルで医療の道を
歩まれておられます。

医学生の頃は、放射線科で学ばれ、
医者を目指されるのですが、
現実を診れば診る程、

「医者は人を殺している…」と感じ
医者になることは辞めようと思ったそうです。

そんな時に、運命的とも言える
出来事に遭遇されます。

その経緯を伺うと、思わず、
もらい泣きしてしまいそうなほどで
(動画の中でも、もらい泣きしてますが…)

まさに、医者としての天命を歩む上での
天の計らいが動いたと感じてしまいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 宇宙人を一緒に見てしまった仲!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

星子先生と私のご縁は、
かれこれ20年来となります。

今から19年前の2000年に
当時最先端の波動医療とされていた
サイマティクスの生みの親

イギリスのドクターマナーのところにも
一緒に行かせて頂いた仲でした。

その時に、ふたりで、まさかの
宇宙人に遭遇!

私は、写真に撮ってしまい
星子先生もカメラに収めていました。

マナー博士も、本人曰く、
自分の中には、二人の宇宙人が
フォークインしていて

サイマティクスのような装置を創ったと
言っていたのですが…

まさか、現実に見てしまうとは、
衝撃でした…。

マナー博士は、
元スペインの王位継承者で
戦争中にそれを破棄し
ドイツに亡命したといいます。

その後、ヒトラーの元で秘密裏に行われていた
人体実験などの研究に携わっていた
ドクターブルーノ博士と縁をし

自らも医者の道に進み、彼を師として
様々なことを研究されたと言います。

それらの研究がサイマティクスにも
繋がっていたことなど

月間「ムー」の記事さながらの背景を
この時に、マナー博士から
聞かされていましたが

まさか、この時、宇宙人の写真を
撮ってしまうとは
さすがに、後で恐ろしくなり

ふたりともその時の写真やカメラは
消去してしまいました。

今でも、星子先生に会うと
19年前のその話で盛り上がります。
この動画でも盛り上がっています^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 本当の医者になれると思ったきっかけとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかしながら私が、星子先生は
天性の医者だなと感じたのは、
人情味ある人柄もさることながら

今から数年前に
ご自分がガンになった時…

「これで、本当の医者になれると思った」という
言葉を聞いた時でした。

ご自分がガンになったら
たぶん、多くの人は、当たり前のこととして
不安や心配、恐れに苛まれます。

ですが、星子先生は
「これで、本当の医者になれる…」と
思ったというのですからスゴイです!

現在の医者の規定のガイドラインだけを見て
処方される、ドクターたちとは違って

生命というものに対して
あらゆる角度から真剣に向き合い

見える肉体のことはもちろん
見えない世界の方々が

私達にどのような影響を与えてしまうのか
その対処の仕方や、食のこと、生き方のこと

人の生命に関わるあらゆる面において
非常に造詣が深い、稀に見るドクターだと
言えるかもしれません。

NE運命解析学の運命プログラムで見ると
本質は、人を良くしたい、人の為に生きたいという
「博愛人」です。更に、細かく言うと

「援助される表現が苦手な博愛人」という
非常に徳があり、人も助け、また
人からも助けられるというキャストでした。

星子先生のこれからの医者としての視点、
予防医学のこと、人情味あるメッセージを
是非、お聞きになってみてください。

【人生の達人シリーズ 星子尚美先生part1】
https://www.youtube.com/watch?v=t2dHCztZhZU&t=279s

【人生の達人シリーズ 星子尚美先生part2】
https://www.youtube.com/watch?v=hmXgg7EeIhU&feature=youtu.be

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【オンライン未来塾】は

7月11日(木)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

テーマは…
宇宙の法則に基づいた
親と子の正しい関係性とはどういうものか…

人が生まれてから寿命までに
何をすればいいのかといった法則に基づく
「人生のリズム」というものについて詳しく
お話ししてみようと思います。

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。