新たな人生を拓く、NE運命解析士認定講座

◎もう、いい加減、自分の人生を転換したい!
◎あれもこれもと手を出して、ものにならなかった
 中途半端な人生から脱却したい!

◎本当の自分を知って活かして、自分らしく生きたい!
◎今の自分の仕事やスキルに、更なる付加価値を付けたい!

こう、心から思われている方…

新たな人生を拓く
NE運命解析士認定講座を、是非
受講され、学ばれて欲しいと思います。

今まで見えていなかった、盲点が外れ
新たな世界が、見えてくることと思います。

第4期のNE運命解析士認定講座の
締め切りは6月23日です。

年に1度の募集になります。

この講座の中には、新たな時代に
自分らしく生きる為の法則や

運命をレベルアップする認識
必要な、叡智が盛りだくさん詰まっています。

多くの方は「本当の自分」を
知らないままでいます。

NE運命解析学でいう本当の自分とは
心理学でいう潜在意識領域に書かれている

自分の意識ではなかなか、分かりえない自分の
「運命プログラム」のことを指します。

世間には、一見、美味しいビジネスの話の
情報はあっても、その情報やビジネスが、

果たしてあなたに、本当に機能するかどうかは
自分の運命プログラムに、書かれていなければ
そうはならないものです。

結局は、自分が生まれる前に計画してきた
自分の運命プログラムを理解せず
今を生きる魂の目的を知らずに

世の情報を闇雲に掴んで
夢を見ても、なかなか、
人生は機能しないものです。

まずは自分の運命プログラムを
深く、読み解けるようになることと

運命の構造やレベルアップする
仕組みを知れば

下手な投資話や世の中の
有象無象の情報にだまされることも
減るでしょう。

どんなに良い話があったとしても
自分のプログラムがそうなるように
書かれていないのであれば、

そのようには
ならないからです。

逆に、深く自分を知れば
達観できてくることも多々あります。

余計な慾は、そぎ落とされ
自然と自分の本来の生きる道が
見えてくるものです。

これまで「本当の自分へのパスポート」だけを
取得された方、

取得して1度のセッションを受講された方も
多くいらっしゃいますが

パスポートやワンセッションだけでは
分りえない自分自身の詳細な情報や
運命をレベルアップする術や認識が

NE運命解析士講座の学びの中では
膨大に得られ、深く自分のことを
読み取れるようになります。

かつ、ここで学び得て、培ったものは、
自身の成長のみならず

人のお役に立つ価値を提供する
道具となります。

それは、この先ご自身の志事や恵財の
循環にも繋がり副業、スキルアップの
道具ともなるものです。

それを培えば、70才、80才に
なっても志事として成り立ち

世の中で人生に迷っている人や
悩みをお持ちの方々にお役に立てる
生き方ができるでしょう。

2019年、令和がスタートした
今年のタイミングの今

自分の人生に生涯付加価値となる
叡智の学びと

これからの時代の人々の生き方への
指針となり、恵財や副業の道具を得る

NE運命解析士へと、是非、一歩を
踏み出して頂きたいと思います。

サポート体制は万全です!

もし、今、講座を受講しようかどうかを
迷っている方、もう少し詳しいことを
お聞きになりたい方は

天河りえと直接、お話しする
個別相談のお時間を設けています。

15日15時・21時から
16日15時・21時から
17日15時・21時から

個別相談のお申し込みはこちらからお願い致します。
https://maroon-ex.jp/fx40192/BdRVM2

~第4期募集締め切りは6月23日です~

(その後1か月間で、ファーストステップの講座
セルフナビゲータ講座を、NE運命解析士から受講して頂き、
7月27、28日の2日間で天河りえのライトマスター講座が
東京で開催されます)

【詳細、スケジュール、申し込み】はこちらから
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekishi/

新たな時代に、共に
魂の進化成長を促しながら、人や社会に
価値を提供したいと思う方の

ご連絡お待ちしています!

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士メンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。