魂のサイクルとは?

6月の龠幸輪のご案内です。
締め切りは6月2日(日)です。

4日間の短いご案内となります。
必要と思われる方は、お早めに、

下記のアドレス間まで
ご連絡くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 魂にサイクルがある!?
━━━━━━━━━━━━━━━━

1週間は7日…というサイクルが
この世にあるように

実は、魂にもサイクルがある
ということをご存じでしたか?

魂のサイクルは、9日と言われていて
人は、この9日間の間に、行った
思い、考え、言葉、行動の累積が

次のサイクルの9日間のベースとして
スタートとしていくと言われています。

デジタル情報を記録するCDに例え
1回転が「9日間」とすると
イメージしやすいかもしれません。

もし、人の文句を延々9日間
言い続けていたとすると、

1回転目のCDには、その人が言い続けた
言葉のエネルギーが記録されます。

それが、魂にとって不要なノイズで
あっても、しっかり、刻まれ

記録されたものがベースとなり
また、次の2回転目が始まるのです。

すると1回転目に刻まれたノイズの感情を
2回転目には上乗せし、またクルクル
日々の思い感情を記録し、

人生のサイクルが回ります。

逆に、外にばかり反応せずに、
自分の内を観つめ、あらゆることが、
感謝だと思い続けた

9日間を過ごせたとしたら

次のサイクルは、感謝が記録された
サイクルを再生してく日々となる訳です。

1年365日を9日で割ると、約41回転
41×ご自分の年齢をかけてみると

30才で1230回転
40才で1640回転
50才で2050回転
60才で2460回転

サイクルが廻ったということになります。

あなたは、
どんな人生のサイクルを
積み重ねてきましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 魂のサイクルで刻まれたノイズを取る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

…とはいっても

地球に生まれているからには
誰もが元々、罪状(カルマ・課題)満載な
魂のクセがある訳です。

根底にある魂の目的として
多くの人は、ここを何とかすること…

魂のレベルアップを促したくて
生まれています。

その為に、分かりやすく自分の罪状が
様々な場面で吹き出ることもあるでしょう。

何も気づくことがなく
消えていく罪状はほぼ無く

ご自分が些細な事でも、自覚して
気づいて、はじめて

許せなかったものが許せたり
全て善きことだった…
全て、自分の為に起こったことだった…と

自然に感謝が芽生えた時に
罪状は、昇華され、
消えていくものなのかもしれません。

しかし、なかなか、そうは思えず、
何か不都合があるごとに

「人が悪い」
「私は悪くない」
「誰かが、何かが、自分を変えてくれる」
「私だけが、なぜ、不幸なの」

という思いが、常に浮かぶとしたら
それは、魂のサイクルが回るたびに
長く刻んでしまった、古いノイズでもあり、

魂のゴミ思考、エゴや観念、執着、プライド
葛藤etcといえます。

ゴミ思考で、思えば思う程、人生は
辛くなるものですね。

龠幸輪をお送りする時に、活用事例として
なかなか、ままならない事象が長く続く場合や
積年のゴミ感情を早く取りたい場合は、

9日続けてみるのも良いです…と
お伝えしているのは

このサイクルのことを言っています。

私も何度か経験しているので
分るのですが、9日間、毎日
ゴミを取った後は

かなり、魂のCDに刻まれた
ノイズが綺麗になるようです。

いつも、イライラしていり
誰かに対する不満が多いのは、ご自分の
魂のサイクルに刻まれているノイズや

エネルギーに憑いている
ゴミが多い時に、そういう状況に
なりやすいともいえるようです。

9日間おやりになっている最中から
ゴミがゴッソリ取れはじめると、今まで
あまり、思ったことのない

感謝の思いが自然と浮かんできた…
という方は、私も含めていらっしゃいます。

他にも自分の方向性が観えた…という方
ようやく、これまで、どれほど、
自分が盲目だったのか…ということに、
気づけるようになった方…

身体の浄化が一気に進んで軽くなった…
という方々、諸々の体験をされている方も
多々、いらっしゃいます。

4月から、変わった龠幸輪は
浄化のエネルギーが、だいぶ
強くなっているようです。

是非、ご活用されてみてください。

もちろん、ムリに9日間やる必要はなく
やりたいと思われた時のタイミングで
おやりになってみてくださいね。

初めての方や、先祖供養を
おやりになったことがない方の場合は

9日間より、まずは供養をしっかり
おやりになると良いですよ。

今月の締め切りは
6月2日(日)です。

龠幸輪1セット5000円
送料一律164円
(1セットでも10セットでも
164円です)

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪をやってみたい方は…
━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは下記の音声と書き方、
やり方をご覧になられ、
やってみたいと思われる方は
必要なセット数と送り先住所を明記して

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp  まで、ご連絡ください。

何度も注文されている方は
住所は明記しなくても大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪、初めての方は…
━━━━━━━━━━━━━━━

初めての方は、供養の書き方からがおススメ
供養をおやりになった方は
人生全般を良くする10項目を
おやりになると良いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)とは何か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大宇宙のプログラムから
微細なミクロの微生物
人間の人生に関わる全てを研究した
今は亡きマスターが、これからの大転換期を
難なく生きられるように遺した

【肉体から、エネルギー体、魂領域における
ゴミを取り、人生全般を良くするための道具】
といえます。

 

”ゴミ”とは何かというと…
より良い人生と進化を阻む要因となるもの。

 

環境の中に浮遊している人の気や邪気、
前世や家系の因縁因果による
諸々の感情や想念、観念、エゴ、罪状

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etc

これらのゴミは魂領域から霊、霊体
エネルギー体、人間を形成する肉体

心、脳、細胞に至る領域まで、付着し
憑依し、混合していく場合もあるのです。

そして、諸々のゴミの累積が
人の感情や思考に影響し
人生を狂わす要因として考えられています。
 
以前「欲望を抑えられず」に強姦致傷容疑で
逮捕された芸能人がいましたが

ああいう行為におよんでしまうということも
魂の因縁因果から来るゴミでもあり

空間に漂う同じような想念を持つゴミと共鳴し
憑依されたのでしょう。

コントロール不能というようなことは
ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。

人間の愚行や行為、思考は自分の感情や
脳みそだけで考えたもののみで
起こるようなものではありません。

その辺の認識が理解出来てくると
日常においても、何に注意すればいいかが
見えてきます。

現状、地球を覆う今の空間は、
夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり
ただでさえ、適合する肉体になる上で
体調が不調になりやすいのですが

更に、目には見えないだけで実際の空間上には
マイナスの人の気や邪気、

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etcといった
ゴミが相当、浮遊していて
かなり重たい状態と言えそうです。

肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが
魂レベルからの因縁因果のゴミや
長年エネルギーに付着したゴミは
お風呂に入った程度では取れません。

それらを取って行く類稀な道具が
龠幸輪というものです。

こんな、説明をしても「怪しい」と思う方は、
当然ですが、今の段階ではタイミングが来ておらず
ご縁が無い方ですからスルーしてください。

直感的に
「やってみたい」と思う方は、
エネルギーのゴミ取りの
タイミングが来ているようです。

【龠幸輪のやり方】
http://bit.ly/2pwFwoW

【龠幸輪書き方】
https://bit.ly/2WfDdlC

【龠幸輪解説音声】
https://bit.ly/2GRFDS9


龠幸輪の注文、お問合せ、質問は下記のアドレスまで ご連絡ください。

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp  まで、ご連絡ください。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

次回の【オンライン未来塾】は
6月11日(金)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【第4期NE運命解析士募集動画】
https://bit.ly/2W9gXhC

【第4期NE運命解析士 詳細と申し込みフォーム】
https://bit.ly/2K4bzEU

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【人生の達人シリーズ】
天河りえとあらゆる業界で活躍している
人生の達人たちのとの対談シリーズ
https://bit.ly/2GoUHYD

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。
是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

【名古屋でセミナーを開催します!】
6月8日(土)9日(日)

【テーマ】

知っているのと知らないとでは
あなたの未来が変わります。
~教育と医療の現状とこれからの在り方
https://bit.ly/2INwRWQ

お近くの方は是非、ご参加くださいませ。
お申し込みはこちら

↓お申込みはコチラ↓
https://bit.ly/2PoCGLM

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。