魂のコリをほぐす!

魂のコリまでほぐしたい!
第4弾のNE運命解析士・ショートストーリーで
今回、語って頂くのは、そんな思いを持つ
セラピストの田中美幸さんです。

魂のコリをほぐす!
https://bit.ly/2JUiGQm

詳細は下記に…

今から30年近く前
私が、まだスポーツトレーナー、
セラピスト、治療師として、活動していた頃
いつも、不思議に思っていたことがありました。

それは、東洋医学や西洋医学の
スポーツ整形の最先端の環境まで
ご縁させて頂き、

いろいろ学んだスキルを駆使して、
痛みやケガを持つクライアントさんの
治療に関わっても

それだけでは、なかなか
治癒は起こらない人もいて

逆に、心理面や心の問題という違った視点から
アプローチした途端、痛みが取れたり
治癒が加速する…という事象を

目の当たりにする機会が多かったのです。

「これは、一体、どういうことだろう?」
20代前半の私は、いつも考えていました…。

今でこそ、人の心と体、はあらゆる
関連性を持つという認識は
当たり前になっていますが

当時は「心と体はひとつです…」
などと言うと、周りの医療関係者から
「君は宗教家か?」などと言われた時代でした。

実際の現場でクライアントさんと接する中で
リアルに体験していた、人間の心と体の
不思議さを目の当たりにして

その後、あらゆるセラピーや療法、
考え方を学び、今に至る
探求が始まったといえます。

最終的には、それらの累積も一旦全て捨て
宇宙人生理論の視点から、全てを落としこみ

人間とは何か?
運命とは、人生とは何か?

この時代を選んで生れた魂の目的とは何か?
人生を豊かに生きる為に、

運命をレベルアップするとは
どういうことか?という
視点にまで理解が至り

因果律から、
その方の運命プログラムを読み解き
これからの時代を生きる上で、生き方、
健康や教育、仕事、恵財、人間関係の

ヒントとなる道具として
NE運命解析学を作りました。

過去に私もセラピスト経験があるので
分るのですが

これからのセラピストの方々は
スキルを上げることは最も大事です。

ただ、スキルだけでは、
どうにもならないこともあるという
認識を持つことも必要だと思うのです。

痛みとは何か、症状とは何か?
今は、あらゆる要素を含みますが

取れない痛みやコリの原因は何か、
そこを、分かった上で

身体とは、違った視点からアプローチする
知識や術を身に付けることは、とても
大事なことのように思えます。

もちろん、ご自分がどのような
セラピストでいたいのか…にもよりますが、

コリだけを取るだけでOKなセラピストで
良いと思うなら、それも、それ。

心も癒してあげたいな…と思うなら
それも良いかと思います。

更に、その先のクライアントさんの
人生そのものにも
大きな気づきが促され、道標となり

魂の痛みやコリまでほぐせる…

そんな在り方ができるセラピストでありたい…
もし、そう、思われるなら

NE運命解析学を
学ばれることをおススメします。

取れない原因や要因が、
運命プログラムに書かれてあることが
多いものなのです。それを読み解いて

スキル+セラピストとしての在り方にも
磨きをかけ、クライアントさんの
運命プログラムを理解した上で
適切なアドバイスができるようなります。

今回のNE運命解析士・ショートストーリー
第4弾で語って頂く、田中美幸さんは

まさに、上記したような在り方をしたい
身体だけではなく、魂のコリまでほぐせる
セラピストを目指す!と語ってくれています。

田中さんのキャストは、一見、可愛い
巫女なのですが

ラグビー一家で育ち、ご本人も
50云才から、ラグビーをはじめられている
大変、パワフルな女性です。

スポーツトレーナーを経験されて
今で、自宅で開業され
セラピスト+NE運命解析士として
活動されています。

とても良い感性をお持ちです。
今後は、ご自身の経験も踏まえ
親と子をテーマにしたセミナーも
開催していくとのこと。

是非、パワフル・ウーマンの
田中美幸さんのショートストーリーを
聞いてみてください!

【魂のコリをほぐす!】
https://bit.ly/2JUiGQm

第4期のNE運命解析士認定講座は
6月下旬からスタートします。

ZoomやLINE、電話での
無料説明会&個別相談の日程を
近々アップいたします。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【第4期NE運命解析士募集動画】
https://www.youtube.com/watch?v=h5G0vioSFt0&t=3s

【第4期NE運命解析士 詳細と申し込みフォーム】
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekishi/

次回の【オンライン未来塾】は
6月11日(金)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【地球外・奇人変人ブログ】
久々に更新しています。
テーマは、医療と教育の現状と
これからの在り方です。
https://ne-masteroflife.com/blog/

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【人生の達人シリーズ】
天河りえとあらゆる業界で活躍している
人生の達人たちのとの対談シリーズ
https://bit.ly/2GoUHYD

【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com/

★ WEB雑誌クオリタスにい
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。