第4期NE運命解析士、募集開始します!

新しい年号の、令和の時代が始まりました。


年号は変わっても、自分の人生って
このままでいいのだろうか?


自分は何がしたいのか?
人間関係や、将来のことで悩んでいる方は
相変わらず、多いのかもしれません。


こちらの動画【生まれた目的とは何?】ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=h5G0vioSFt0&t=3s


今や時代は、ネットの情報社会でもあります。
この情報社会のネットワーク網を
多少でも、駆使できている人であれば、


最早、国や社会や外部の何かが
黙っていれば、良き時代にしてくれる…なんていうことを
期待する人は、案外少ないのではないかと思います。


むしろ、宇宙人生理論で言う、過渡期の今は
これまで隠されていた、ウソだましの
国の仕組みが更に、白日の下に晒されて、


またまた、落胆するだけかもしれません。


新たな時代というのは、もう、国や外部の誰かに
期待する時代ではないといえそうです。


自分自身に期待していく精神性に
切り替えていかないといけない時代です。


自分自身に希望と期待を持ち
その中で、新たな時代に強く生きる力を培っていく


そういう自立マインドを持った人々が
時代から応援され活躍する
そんな時代を迎えようとしているのです。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 自立マインドを持ち
  ブレない軸を持つ為には
━━━━━━━━━━━━━━━

やはり、この時代を選んで生れた
魂の目的、地球に生まれた目的とは
何かを、


少しでも知る知性を培うことは大事です。


その目的を知ったなら、今度は
社会や人の目を気にして生きるのではなく


本当の自分の人生を、覚悟を持って
誇らしく生きると、決める勇気を
持つことも必要です。


そういう生き方、在り方をする人々が
新しい時代の礎となり、


これからの時代をより良く変えて行く…
潮流を作るのではないか…
そう、思います。


これからは決して、国や社会が
恩恵や豊かさ、何か価値あるものを
もたらすものではないはずです。


私達自身が、国や社会やご縁ある人々に
価値を提供することで、誇らしさや、
豊かさを得ていく…


誇らしさや豊かさは、自分の内からでしか
湧き出でないものです。


まずは、あなたが、これまでの
夜と言われる時代に、親や外部から


刷り込まれた価値観と観念の
鎧を着たまま、生きるのではなく


そんな鎧は脱ぎ棄ててしまいましょう。


そして、その奥にある魂の目的
本当の自分を知ってください。


そこから、魂の目的を叶えるために
あなたの周りにいる
ご縁ある人々に対して


より良い価値となるマインドや知性、
スキルを培い、行動して提供していくことが
誇らしく生きる、ステップだといえます。


◎生れた目的とは何か?
◎自分は何がしたいのか?
◎私の人生ってこのままで良いのだろうか?


こんなことが、頭の中で、常に
渦巻いてしまうのであれば


是非、NE運命解析学を
学んでほしいと思います。


そして、徳を積む生き方とは何か?を
考えてみるといいと思います。


より良い人生を生きるには
やはり徳を積んだ累積なのです。


運命も人生も、宇宙法則
原因結果の因果律から
成り立っているのですから…


善き人生を、刈り取る為の
種を、どこかで巻くことは大事です。


それは、頭で、考えてばかりでも
世にある情報や知識を詰め込んでばかりでも


何一つ種を蒔く事には
繋がりません。


自分の人生を良くする因は
何も生まれないのです。


あなたにも、必ず
魂が、望む生き方があるのです。


それは、行動しないと、
見えてはこないものです。


ひとりでは、いつも中途半端で
あきらめてしまうことが多くても


NE運命解析士のメンバーは、
あなたと同じように、これまで悩んで
苦しんでいた人が


学ぶことで少しずつでも
運命がレベルアップしています。
そんな、仲間がいる環境です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 新たな時代に方向性を同じくする人と
  徳を積む生き方を選ぶ… 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新たな時代に、180度変わっていく
これからの幸せになる生き方を知り


この時代を選んで生れた魂の目的や
運命、人生の奥義を知り


知ったことを、未だ古き時代の観念や価値観で
苦しむ人々に価値として循環し、
新たな時代の道標となる生き方を学んでみる


あらたな年号に変わった年から
そんな、徳を積める生き方を
選択してみるのはどうでしょう?


いつしか、自分の人生における
問題解決能力も高まり、


やりたいことも形にする力も胆力も培われ
生きることが楽になり、楽しくなる…


そういう人々が令和の時代から
増えることを願っています。


是非、動画を見てくださいね!!

【第4期NE運命解析士募集動画】
https://www.youtube.com/watch?v=h5G0vioSFt0&t=3s


【第4期NE運命解析士 詳細と申し込みフォーム】
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekishi/


6月名古屋セミナー 新たな時代の教育と医療セミナー
親と子のテーマ 動画
https://www.youtube.com/watch?v=8Go6In-tQng&t=14s


~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

次回の【オンライン未来塾】は
5月11日(金)


申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。


【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35


【地球外・奇人変人ブログ】
久々に更新しています。
テーマは、医療と教育の現状と
これからの在り方です。
https://ne-masteroflife.com/blog/


【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB


【人生の達人シリーズ】
天河りえとあらゆる業界で活躍している
人生の達人たちのとの対談シリーズ
https://bit.ly/2GoUHYD


【マスターオブライフ協会 達人ビレッジ】
NE運命解析士のメンバーのHPやブログを
アップしています。

是非、ご覧になってくださいね!
https://www.masteroflife-village.com
/


【名古屋でセミナーを開催します!】
6月8日(土)9日(日)

【テーマ】

知っているのと知らないとでは
あなたの未来が変わります。
~教育と医療の現状とこれからの在り方
https://ne-masteroflife.com/special/download/aichi201906.pdf

お近くの方は是非、ご参加くださいませ。


★ WEB雑誌クオリタスにい
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html


【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。