龠幸輪がバージョンアップしました!

お待たせしました!
4月の龠幸輪(やっこうりん)のご案内です。


今月の締め切りは4月1日(月)です。
必要と思われる方は、お早めにご連絡ください!


久々に龠幸輪が変わります!


今回、変わるのは、文字ではなく
龠幸輪を作っている器械そのものの
バージョンが上がったのだとか…


龠幸輪は地球の現状に合わせて
書き方などが変化していくのですが


この時期はやはり、浄化が一段と
必要なんでしょうか…


器械そのもののバージョンを上げ
更なる、浄化を促していくようです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)の制作秘話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月の段階で、決して表には出ずに
龠幸輪を制作されているIさんから、


「龠幸輪が変わるという指示が
先生から来ている…」との情報を
頂いていました。


3年ぶり位に、文字が変わるのかな?と
思ったら、今回は「器械を変えなさい」との
指示だったそうです。


この指示というのは
もちろん、常日頃、私が言う
「亡きマスター」から


龠幸輪を作っているIさんに来る
信号なのですが


このIさんというのは、生前、マスターから
唯一、龠幸輪の作り方を
教えられていた方でした。


ただし、Iさんは、マスター亡き後
自分が龠幸輪のような特殊なものを
引き継いで作ることになるとは


夢にも思っていなかったといいます。


ちょっと、怖い話なのですが


何しろ、マスターが生きていた時から
いろいろな輩が、マスターに近寄ってきて
龠幸輪の形だけを似せて、


自分のビジネスの為に販売しようと
されていた方々もいらしたようなのです。


ところが、そういう方は
突然、お亡くなりになったり
ものごとが上手く行かなくなったりと


なぜか、不幸に見舞われた…
そんなことがあったようなのです。


マスター曰く
「宇宙・自然から許可されたものと
やり方でないと
作ることはできないもの」と


言われていたので


マスターが亡くなった後は
もう、誰も作れず、この世から
消滅したものと、周りは思っていました。


Iさん自身も、
そのように思っていたようです。


ただ、Iさんが、不思議に思っていたのは
マスターが亡くなる前日に


夢枕にマスターが立たれて
「時期が来たら、信号を送るから
完成させなさい…」と言われたと…


何のことなのか、意味が分からないまま、
翌日、マスターは亡くなり


その後、3年間、Iさんは、徹底的に喪に服し
喪が明けると、遺された言葉の
意味を知りたくて


いろいろな霊能者のところに行ったり
霊界に繋がれる研究やセミナーに行き
研鑽していたといいます。


ある時、ふっと、独特な言い回しの
マスターの声が、聞こえていることに
気づいたといいます。


これは、自分の錯覚なのか
変なところと繋がっている声なのか…
霊能者でもなかったIさんは


その真意を見極めたくて、また、
霊能者を渡り歩くと、複数の霊能者から


同じ言葉を言われたと言います。


「もう、あなたは、人に聞く必要はない
霊道が開いていて、マスターと繋がっている」と。


それから、Iさんは、自分とマスターしか
知りえない、やり取りをする中で、


これは、マスターからの信号だと
確信したと言います。


それから、遺言通りに器械の作り方や、
龠幸輪の情報を、マスターに
確認していくことになったと言います。


今、改めて、世に出す時期が来ていることや、
その時に機能する龠幸輪の書き方


更なる情報を、その後に、続々と降ろされて
何度も実験を繰り返して


ようやく許可が出た時に
龠幸輪が、よりパワフルに
復活したのです。


龠幸輪は特殊なものですから
Iさんは、龠幸輪を作る時は


マスターから教わった
祓い清めの行を、必ず行ってから
取り掛かるとのこと。


そして、私のところに
龠幸輪が届くのですが


今のところ、扱えるのは私を含め
ほんのわずかな人だけのようです。


私が、扱わせて頂くことになった経緯も
摩訶不思議なものでしたが
その経緯は、また、どこかで…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 気になることがあれば、ご連絡ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、浄化のバージョンが上がった
4月からの龠幸輪ですが


浄化がアップするということは
今までよりも、意識や感情エネルギー、


その他諸々のゴミが
取れることは考えられますが、


人により、一見、浄化のキツイ症状が
出るような人もいるかもしれません。


もし、気になる症状が出た方は
ご遠慮なく、ご連絡くださいませ。


今月の締め切りは
4月1日(月)


龠幸輪1セット5000円
送料一律164円
(1セットでも10セットでも
164円です)

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪をやってみたい方は…
━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは下記の音声と書き方、
やり方をご覧になられ、
やってみたいと思われる方は
必要なセット数と送り先住所を明記して


龠幸輪の問い合わせや質問は
天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp まで、ご連絡ください。


何度も注文されている方は
住所は明記しなくても大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪、初めての方は…
━━━━━━━━━━━━━━━

初めての方は、供養の書き方からがおススメ
供養をおやりになった方は
人生全般を良くする10項目を
おやりになると良いですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)とは何か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大宇宙のプログラムから
微細なミクロの微生物
人間の人生に関わる全てを研究した
今は亡きマスターが、これからの大転換期を
難なく生きられるように遺した


【肉体から、エネルギー体、魂領域における
ゴミを取り、人生全般を良くするための道具】
といえます。


”ゴミ”とは何かというと…
より良い人生と進化を阻む要因となるもの。


環境の中に浮遊している人の気や邪気、
前世や家系の因縁因果による
諸々の感情や想念、罪状


負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etc


これらのゴミは魂領域から霊、霊体
エネルギー体、人間を形成する肉体


心、脳、細胞に至る領域まで、付着し
憑依し、混合していく場合もあるのです。


そして、諸々のゴミの累積が
人の感情や思考に影響し
人生を狂わす要因として考えられています。


以前「欲望を抑えられず」に強姦致傷容疑で
逮捕された芸能人がいましたが


ああいう行為におよんでしまうということも
魂の因縁因果から来るゴミでもあり


空間に漂う同じような想念を持つゴミと共鳴し
憑依されたのでしょう。


コントロール不能というようなことは
ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。


人間の愚行や行為、思考は自分の感情や
脳みそだけで考えたもののみで
起こるようなものではありません。


その辺の認識が理解出来てくると
日常においても、何に注意すればいいかが
見えてきます。


現状、地球を覆う今の空間は、
夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり
ただでさえ、適合する肉体になる上で
体調が不調になりやすいのですが


更に、目には見えないだけで実際の空間上には
マイナスの人の気や邪気、


負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etcといった
ゴミが相当、浮遊していて
かなり重たい状態と言えそうです。


肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが
魂レベルからの因縁因果のゴミや
長年エネルギーに付着したゴミは
お風呂に入った程度では取れません。


それらを取って行く類稀な道具が
龠幸輪というものです。


こんな、説明をしても「怪しい」と思う方は、
当然ですが、今の段階ではタイミングが来ておらず
ご縁が無い方ですからスルーしてください。


直感的に
「やってみたい」と思う方は、
エネルギーのゴミ取りの
タイミングが来ているようです。


【龠幸輪のやり方】

http://bit.ly/2pwFwoW

【龠幸輪書き方】

https://bit.ly/2WfDdlC

【龠幸輪解説音声】

https://bit.ly/2GRFDS9



~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

次回の【オンライン未来塾】は
4月11日(金)


前回は果てしなく抽象度の高い
内容でしたが、今回は
では、どうしたらいいのか…
グッと、地に足をつけた内容になりますよ。


申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。


【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35


【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB


【名古屋でセミナーを開催します!】
6月8日(土)9日(日)

【テーマ】

知っているのと知らないとでは
あなたの未来が変わります。
~教育と医療の現状とこれからの在り方
https://ne-masteroflife.com/special/download/aichi201906.pdf

お近くの方は是非、ご参加くださいませ。


★ WEB雑誌クオリタスにい
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html


【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。