新・NE運命解析士誕生!

先週末、新たな
NE運命解析士が10名誕生しました!

昨年の6月から約9か月間の
NE運命解析学の学びを経て

最後の登竜門である
ドラゴンゲート2の試験に
10人全員、そろって合格!

本当に嬉しく思います!

NE運命解析学は
「この時代を選んで生れた魂の目的を知り
運命さえもレベルアップする学問です」と

定義している位ですから

どこかのお教室のように
知識だけを入れて、試験で
アウトプットして合格!
はい、終わり…

なんて
言うことにはならない訳です。

運命をレベルアップする
進化成長への学びは

テキストや机上の上だけでは
決して、起こりません。

学ぶ過程において日常の中で、
様々な事象を通じて
起こる事に、深く気づき

実践し、やり遂げたことからでしか
身に付かないものです。

それが故に

NE運命解析士の学びは
スタートした段階から
運命をレベルアップする為の

自分自身の運命プログラムに
書かれている魂の罪状(課題)と

必然的に向い合わせられる場面が
多々、出てくるのです。

これは、不思議なのですが
その人のタイミングで
宇宙自然が計らうようなのです。

魂の意図は、意識でどう思おうと
進化成長したくて
縁して来られます。

自分と向き合うことができず
課題から簡単に逃げてしまうような
マインドでは、

運命のレベルアップなど
なかなか難しいものですし、

ましてや、ご縁ある方に
運命をレベルアップする為の
これからの時代の生き方

人生や運命とは何ぞや?といった
抽象度の高いことを、お伝えする

NE運命解析士としてのエネルギーを
纏うことはできません。

マスターオブライフ協会は
ひとりひとりが進化成長し、
魂のレベルアップを促す環境です。

結果、夜の時代の
奴隷マインドから脱却し、

昼の時代に向けて
恵財を循環できるという豊かさを
得られる境涯に行きつく、という

方向性を明確にしています。

それ故、スタートした段階から、
宇宙自然や昼の時代の魂を応援する
サポーターズから鍛えられる訳です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ NE運命解析士の学びにドラマはつきもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のNE運命解析士に
合格したメンバーにも
それぞれ、いろいろなドラマがありました。

今回のメンバーは、総じて知性と
胆力のレベルが高く、その中で、

「こういうことが事象か…」と認識し
大変な中においても、逃げずに最後まで、

やりきり、当面のゴールを
達成していかれました。

また、そのメンバーを全身全霊で
サポートしてくれていた
先輩のメンバーも

本当に、素晴らしかったと思います。
背中になってくれるメンバーが
いてくれたこその結果でもあります。

学んだ知識や情報を、人に教えることで
知識だったものが、定着し知恵へと変わる

NE運命解析士としてのマインドも
レベルも相当上がったと思います。

今…

大きく時代が激変する中
生き方に悩む方、人生の方向性が
定まらない方

生れた目的で生きたいと願う方々の
道標として

人や社会に貢献できる
NE運命解析士が、光の粒のように
全国に点在して、

昼の時代に向けて、どんどん位置を上げ
活躍して欲しいと願っています。

第4期 NE運命解析士も
6月からスタートします。

5月1日募集スタートです。

今度は、是非、あなたが
運命をレベルアップされるきっかけを

この環境の中で掴んでいかれて
欲しいと思います。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

次回の【オンライン未来塾】は
4月11日(金)

前回は果てしなく抽象度の高い
内容でしたが、今回は
では、どうしたらいいのか…
グッと、地に足をつけた内容になりますよ。

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【名古屋でセミナーを開催します!】
6月8日(土)9日(日)

【テーマ】
知っているのと知らないとでは
あなたの未来が変わります。
~教育と医療の現状とこれからの在り方
https://ne-masteroflife.com/special/download/aichi201906.pdf

お近くの方は是非、ご参加くださいませ。

★ WEB雑誌クオリタスにい
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。