今日の24時で「本当の自分を知る講座」募集締め切ります。


2月中旬から募集していました、
「本当の自分を知る講座」
3月17日の今日、募集を締め切ります。

すでに、お申込みをされてNE運命解析士から
最初のセルフナビゲーター講座を
受講されている方もいます。

3月いっぱいまでに
担当のNE運命解析士と打ち合わせして頂き
セルフナビゲーター講座は
受講を終了されておいてください。

4月1日から、NE運命解析士が使う
特権ともいえる運命プログラムの システムを使った
ライトマスター講座が はじまります。

自分のみならず、自分の周りの人の
運命プログラムを知り、研究したい方には
かなり、お得で価値ある講座となります。

まだ、どうしようかと迷っている方が
いらっしゃいましたら、

今日中に是非、お申込みされてくださいませ。
お待ちしています!
https://maroon-ex.jp/fx40192/aiOBWR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 本当の自分を知る講座おススメな理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NE運命解析学の定義は
「この時代を選んで生れた目的を知り
運命さえレベルアップする学問」です。

故に、これまでの運命学とは
一線を隔すものなのですが
その概念の大本になっているのは

「宇宙人生理論」です。

宇宙人生理論とは、亡きマスターの理論を
引き継ぎ、更に研究をしているものの
名称なのですが

マスターの研究された理論は
膨大で果てしないものです。

大宇宙の構造から更に宇宙のプログラムが
アップグレードしたことにより
人間も様々なシフトを促されているということ

更には、宇宙のサイクルも
夜の時代から昼の時代へとシフトしていくことで
あらゆるものが180度変わっていく

その具体的なことを、この世の
あらゆる角度から緻密に
解き明かしているものといえます。

NE運命解析学は元々、マスターの
理論の中にあるものではないのですが

私がその理論をベースに創った意図、
理由、意味というのは

一重に、これから地球全体、人類全体が
大きくシフトを促されている社会の中で

生き方や人生の方向性に迷い悩む方々が
多くいる中で

地球に生まれた魂の目的を理解し
悩みを解消し、生まれた目的に気づき
罪状(課題)を昇華して、新しい昼の時代へと
平穏無事に移行して頂きたい…

地球牢獄の洗脳された社会の中で
同じ運命のパターンにハマることなく

魂的なレベルで後悔のないように
運命をレベルアップして頂きたい
その為の道具、学問として創ったものです。

マスターの理論を深く知れば知るほど、
この地球に生まれた人間の持つ
エゴや慾を理解すればするほど

これまでの夜の価値観
信念体系、思考、感情パターンを
持ったままでは、

やはり、昼の時代に移行できるというのは
安易でも簡単でもないと思うのです。

どんなに知識を学び
取り入れても、魂のパターンに
刻まれている無自覚、無意識のクセに、

人は、なかなか気づけないものです。
というより、見たくないのかもしれません。

自分の良い事を観て、理解し
伸ばすことは最も大事です。

ですが、地球に生まれた魂が
進化成長する為には、見たくないことは
見ない、やりたくないことはやらない

好きなことだけやれればいい…と
言うだけでは、

残念ながら、各々の持っている
魂の罪状、カルマ、課題が
足枷となって、今世伸ばそうと思って
持ってきている才能や能力さえ、

磨くこともせず
掻き消してしまっていることもあるのです。

人の持つ魂の罪状(課題)は、巧妙で、
好きなことや、興味のあったこと
やりたいことだったことにさえ

いつしか、

できない理由
やれない理由、人や社会が悪いからという
人のせいなどに置き換えていきます。

それは、自分の罪状に
反応しているといえるのですが
そうやって置き換えていることにさえ
気づかない人もいます。

そして、そのパターンを無自覚に
繰り返すことで、
魂の望む人生からは
ほど遠くなってしまうのです。

NE運命解析学でいう
「本当の自分とは何か?」というと

これまで何十年か生きて来て
自分は、こうだと決め込んでしまった
自分ではありません。

親や人や環境が
刷り込んだ自分でもありません。

ご自分の過去世と前世で培った
因果律からなる運命プログラムのこと
指しています。

運命とは、今回の人生における「計画書」
「シナリオ」のようなものといえます。

そこには、当然のことながら
アーカシックから落とされた
これまでの魂的な罪状(カルマ)も

未だ気づいていない才能や
伸ばし所、方向性、可能性も
書かれている訳です。

その運命プログラムが
記号のように書かれているデータを
NE運命解析学では
「ライトマスターチャート」といいます。

ちなみにライトマスターチャートの
約半分を分かりやすく書いて、
皆様ご提供しているものを

「本当の自分へのパスポート」と
言っています。

「本当の自分を知る講座」は

今回、この大転換時代に生まれた
人生の目的…もっと言えば魂の目的を理解し

多くのご縁ある方々が
大きく夜の時代から新たな昼の時代へと
移行するこの過渡期に無難に移行し、
しあわせになること…

その為に過去世や家系の傾向で
何度も繰り返してしまった
パターンに陥らず、

今回こそは、魂を進化させたい
魂の目的の元に人生を創造して、
自分らしく豊かにより良く生きる…

その為にはまず、ご自分の運命プログラムに
書かれたことを、ご自分である程度、
理解し読み解けるようになると
  
未来へのヴィジョンや可能性も
きっと広がるのではないかと思うのです。

今日が最終日です。
本当の自分を知り、罪状を転換し
これからの未来をより良く描けるように
なって欲しいと思います。

お申し込みは、こちらからになります。
https://maroon-ex.jp/fx40192/aiOBWR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ライトマスターチャートシステムを
  期間限定で使えます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回「本当の自分を知る講座」を
受講されると、通常、NE運命解析士しか
利用できない

全ての運命プログラムが書かれた
「ライトマスターチャート」のシステムを
「期間限定」で無制限に利用できます!

自分の運命プログラムが分かっても
ご夫婦のものや子供、気になる上司部下の
プログラムはどうなっているのか?

知りたいと思われます。

更には相性の読み方なども
お伝えするので、ひとりひとりの
パスポートを取得するよりも

はるかに、お得といえるかもしれません。

システムを使う
ライトマスターチャートだと
書かれているキャストの内容が

フィールドをクリックすると
ちゃんと出てくるようになっているのです。

ライトマスターチャートの詳細
https://ne-masteroflife.com/special/download/chartmikata.pdf

この機会に、パスポートはお持ちでも
パスポートには書かれていない
更なる詳細な内容や、

気になるご家族、
パートナーの運命プログラムを知ることで
なぜ、今、こうなのかを理解でき

互いにとって良い関係性を
築きやすくなるかと思います。

第4期のNE運命解析士のスタートは
6月予定ですが

NE運命解析士になりたいと
思われている方は今から、

期間限定であってもシステムが
使えるようになっておくと
余裕を持てるかもしれません。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

次回の【オンライン未来塾】は
4月11日(金)

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【協会ブログ・地球外奇人変人ブログ】
 
今年になって初更新です!

テーマ
今だからこそ「本当の自分を知る講座」が
おすすめな理由

メルマガとは違った視点から
いろいろ言っいます。
https://ne-masteroflife.com/blog/

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

最近、新たに いくつかアップしています。

【名古屋でセミナー開催します!】
6月8日(土)9日(日)

【テーマ】
知っているのと知らないとでは
あなたの未来が変わります。
~教育と医療の現状とこれからの在り方
https://ne-masteroflife.com/special/download/aichi201906.pdf

お近くの方は是非、ご参加ください。

★ WEB雑誌クオリタスにい
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。