余命宣告から奇跡の回復

「あなたの余命はあと4か月です!」と
突然、告げられたら、あなたはどうしますか?


NE運命解析士の佐藤望さんは
2年前に、完治しない病と言われている
「多発性骨髄腫」と告げられ


余命宣告をされました。


しかし、現在は、見事に
奇跡の回復を果たし、
元気に動き回っている方なのです。


今回、マスターオブライフ協会恒例の
「人生の達人シリーズ」は


そんな奇跡の回復を果たした
佐藤望さんを、NE運命解析士バージョンの
「人生の達人シリーズ」としてお届けしようと
思います。


~収録場所は美しい宮古島です~
【人生達人シリーズ・NE運命解析士 佐藤望】
https://bit.ly/2GoUHYD


佐藤さんのHPを見て頂くと
分かりますが、


ガン(多発性骨髄腫)を乗り越え自分を生きる
https://sato-nozomi.com/


若い頃の人生は、本当に波乱万丈です。
NE運命解析学の本質のキャストは
「変革者、リーダー、妄想家」なのですが


本人曰く、一番初めに自分のキャストを
知った時…


「そんな変革者・リーダーだなんて
とんでもございません!」と


思い切り否定したそうです。


それよりも、闇キャストの
「傍観者」そのもので
「ド・闇キャスト」でしたと言います。


NE運命解析学のキャストの中で
特に女性が持つと、幼い頃に親や周囲から
強制がかかりやすいキャストに


「変革者」や「突撃隊長」
「ハンター」などがあるのですが


まさに、その独創的な個性や
ちょっと、ユニークなところを


「女とはこうあるべき」が強い
ご両親に育てられると


人生が、本来の自分ではない
「闇キャスト」を
生きてしまいがちな傾向となります。


まさに、佐藤さんも
その例にたがわず、子供の頃から
親御さんに、過酷なまでの
強制をかけられて育ったようです。


本来「変革者」を本質に持つと
古きところに新たな旋風を
巻き起こすという


視点やユニークさが
取柄なのですが


闇キャストの傍観者を生きてしまうと
本質にあるサブキャストの妄想家が
強くでてしまう傾向となります。


長いこと、そのことが分からず
傍観者と妄想家で生きていると
自分を否定しまくるようになっていきます。


佐藤さんも、いつしか
親から逃げる様にしてした結婚も
自己否定が強い為、


「おもしろくない重い女」と
言われたそうで離婚、


当時は何かにすがるしかなく
神仏、お百度参り、お遍路、滝行と
あらゆるものを彷徨ったといいます。


彷徨っても、ただ、漂ってるだけで
生きてはいるが死んでいる状態。
早く、死にたいが…頭から離れなかったのだとか。


そんなタイミングの時に
私とご縁をしたのですが
当時の佐藤さんのオーラは本当に小さく、


元々、小粒な方でしたが
ふけば、どこかに飛んでしまいそうな
雰囲気でした。


そこから、長いこと
多くを学んでいかれることで
とても、元気になってこられました。


マスターオブライフ協会が設立する時も
本当に、縁の下の力持ちとして
活躍してくださったのです。


そして、2年前に、突然病気と言われ
いきなり余命宣告…


私も驚きましたが
残念ながら、NE運命解析学の
佐藤さんの運命プログラムには


その年の健康運には
その事が書かれていました。


動画でも、その辺りのやり取りをしていますが
そこが、佐藤さんのユニークな所。


自分は元気だと思っていたので
その健康運に書かれていることは
自分のこととは、思っていなかったとか…(笑)


NE運命解析学の学びは
当たる事ではなく、元々
運命のシナリオとして書いて来ている


運命プログラムを、今世は超えて
当たらなくすることです。


そして、新たな時代に
新たな自分の人生を創造していける
位置に、レベルアップすることを
目指す学問です。


そこが一番の
NE運命解析学の目的といえます。


今回、まさに、元々書かれてあった
一番の課題であり、罪状の健康運


それがでる時のタイミングで
余命宣告を告げられた


そして、見事に
運命プログラムを越えたという


背中を見せてくれている佐藤さん。


そこに至るまでの経緯は
様々な事象のオンパレードで
相当、大変なことだったと
本人も言っています。


しかし、その中から


人生においての向き合い方…
現代医療との向き合い方…
より良く生きるために必要なこと…


といった多大な気づきを
得ています。


動画のユニークな会話の中に
メッセージとなるやりとりが
散りばめられています。


きっと、今、ご病気の方
同じ病を患っている方
生き方に迷うたくさんの方の


良きヒントになるかと思います。


どうぞ、ご覧になってみてください。
【人生達人シリーズ・NE運命解析士 佐藤望】
https://bit.ly/2GoUHYD


~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

【本当の自分を知る講座】
セルフナビゲーター受講の締め切りを
2月18日ではなく、2月一杯までとします。

それまでにセルフナビゲータ講座の
受講をお済ませください。

詳細はこちらから
https://ne-masteroflife.com/info_blog/20190221/


【2019年 4月の宮古島ワークショップ】
募集締め切りは3月3日

【詳細はこちらから】
https://ne-masteroflife.com/info_blog/20190405/


【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://bit.ly/2MQCAeB

【コペルニクス的大変転換 未来はこうなる】
51コラボでの天河りえの講座は案内はこちら
https://bit.ly/2GEe7bi


【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。