【ザ・フナイ】に記事を載せて頂きました。

あっという間に12月に突入ですね。

12月3日、今日発売の
~マスメディアには載らない本当の情報~
ザ・フナイ という雑誌の

2019年の1月号新しい時代へ!
2019年大激動の世界と日本
というテーマの号で

【地球大転換時代の今を
より良く生きる為のNE運命解析学®】と

題した、私の記事を17Pにも渡り、
取り上げて頂いています。

さすが、フナイグループの雑誌。
ボリュームのある濃い内容を
きちんとまとめて記事にして頂いています。

天命を見出すには…
なぜ、今、人間関係が激変しているのか
なぜ、加速的にAI社会に移り変わろうとしているのか
その宇宙的な背景も図入りで解説しています。

どうぞ、ご興味にある方は、ご覧になってみてください。
アマゾンなどでも購入できます。
https://ne-masteroflife.com/special/download/zafunai.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 魂の境涯を上げる為に事象は起こる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃、言い尽くしているようなことではありますが
今、地球全体も人々の意識もこれまでの社会も

宇宙のプログラムの変化や
夜から昼へのサイクルのシフトが重なることにより

大きな変化が起こっている時といえます。
それは人類が盲目な状態から目覚め
進化成長を促す為の地球規模での
イベントとでもいえるのですが

多くの人は、同じことの繰り返しで
変化といっても、何となくは分かるけど
毎日変わらない…
そう思っている人もいるかもしれません。

しかし今は、夜の時代の衰退期でもあり
あらたな昼の時代への黎明期でもあり
過渡期のアセンション期でもあります。

エネルギーも混沌としているため
体調の変化も大きいでしょうし
今まで以上に、人間関係での葛藤や悩み
見通しのつかない将来の不安

息苦しさだけを感じる毎日を
誤魔化しながら生きている
そんな人が多い世の中です。

日本人の多くが、そうだから
しょうがないや…と
あきらめたら、この時代的な
大きな変化の意味を見過ごしてしまいます。

魂の境涯を上げる為に
今、起きている、日々の大事な事象に
気づけないことは辛いこと以外
何ものでもありません。

今、起きていることは
過去何千年も繰り返してきた
夜の時代に作った魂のパターンから

今度こそは、脱却する為に、
魂自体が分かりやすく、ここがポイントとして
見せるために起こっているものといえます。

人は、不都合があれば自分の内を観て
自分事として受け止めることは
痛いし辛いものです。

何かを手放したり、やったことのない選択には
勇気もいります。

でも、ここで、これまでの自分では
イヤだなと感じているのであれば

自分の魂の境涯を上げる!と決めて、
新たな選択をしはじめることです。
そうすると必ず、宇宙は応援してくれるものです。

時代の変化は、季節が変わる時の速度にも似た
一見、ゆっくりで、それでいて
日々、日を追うごとに着実に進みます。

その変化は過去1000年以上かけて
起こっていた変化が、この数年で一気に起こる
あらゆる、業種で職で、社会の仕組みで…。

故に、ぼ~としていると
気が付けば、かなりの変化に唖然とする
なんてこともありえます。

今後、どのような変化が各々に起こるのかは
その人の意識進化の度合い、認識、日々の気づき、
境涯というステージごとによるようです。

平穏無事により良い昼の時代にシフトするのか
変化はあってもソフトで穏やかなものとなるのか
ハードで厳しいものとなるのかは、

やはりその人の境涯次第…
ということになるのかもしれません。

だから、今、起る不都合こそは
魂の境涯を上げる
チャンスといえます!

不都合なことが起こっても、
いつも人のせいにしていて
自分事ととらえられない境涯

ものごとを先延ばしにして
言い訳だけは天才的で

いつも、できない、やれない
まあ、いいかとあきらめてしまう境涯

人の目ばかりが気になり
比較観念、優劣観念、見栄だけに
始終、エネルギーを向けている境涯

人や物事やお金への執着や色情で
取った、取られたでドタバタしている境涯

これらはみんな夜の時代に培った
因縁因果の繰り返しの罪状(課題)です。

境涯を上げる為に、自分の持っている課題が
分かりやすく、事象として今、強く、
吹き出ているだけです。

それが出てきた時には

「こうきたか…」と

しかと受け止め、刈り取り、昇華して
このアセンション期に、みんな
かなぐり捨ててしまいましょう!

自分事として受け止め、昇華し
「起こる事は全て善きこと」とととらえ
不甲斐無い感情は

祈りに変えてしまえる位の境涯に
なれると良いですよね。

では、また。

~~★☆★☆ お知らせ ★☆★☆~~

次回の【オンライン未来塾】は
12月11日(火)

これからの時代・アセンションの時代の
生き方生かされ方。

申し込みフォームからお申込みくださり
所定の手続きをされてくさい。
Zoomの番号をお知らせします。

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

【マスターオブライフ協会TV】
過去の未来塾などの動画をアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCBObqN5jmqaGidyR563zKhQ/featured

ライトコンパス無料体験版の解説動画はこちら
スクロールした下に動画があります。
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_taikenpasscast/

★ WEB雑誌クオリタスに
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。