魂の目覚めを促すオンライン未来塾

あっという間に11月ですね…。

11日からスタートするオンライン未来塾に
ご参加の方、非公開のfacebookグループページに
7日の夕方からご招待します。

グループ名は「オンライン未来塾」です。

この冬、時代は夜から昼へと、
また大きくシフトする波が来そうです。
何らかのイベントが起きることが
予測されます。

あらゆる面で、備えておいた方が
良いかもしれません。

夏あたりから、
于由(うゆう)の光という
宇宙から降り注がれるエネルギーが
これまで以上に大量に地球に
降り注がれています。

于由の光は昼の時代のエネルギーであり
魂的には目覚めと気づきのエネルギーです。

逆にこれまでの
夜の社会や環境においては、
破壊や崩壊、浄化昇華の
エネルギーとなります。

私達にとって、ここで大事なことは、
于由の光に促され、社会のみならず
魂が急速に目覚め進化するための
プロセスも加速するということです。

それは、これまでの澱んだものや罪状が
浄化昇華するために吹き出すような
事象が起こることもあるということです。

体内で例えても、膿を抱えたままでは
健康体にはならないですからね。
魂レベルでも同じことがいえます。

起こった時に、そこでまた、
自分の進化成長を阻む延々と繰り返してきた
思考のクセや反応、パターンにという
膿を抱え込まないことが大事です。

それは、感情だけにもっていかれず
起こる事を人のせいにしない…
起こる事はすべて自分事…です。

自分の中で起こっていることを一歩引いて、

なぜ、今、この事象が
起こっているのかを冷静に俯瞰し
受け止めて観る目を養っておく
必要もあります。

今、起ることは、魂レベルにおいては
課題浄化と進化成長の繰り返しですから
全て善きことといえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 目覚めの時代(とき)へ…
━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちは、それらを波間のように
行きつ戻りつ繰り返しながら、徐々に

長きにわたり夜、寝て、夢を見ていた時代から
(悪夢だったかもしれませんが…)
魂が目覚めていく昼の時代へと
移行していくのでしょう。

今のこのタイミングで、
自然に目覚めると良いですが
なかなか、目覚めない人は、

びっくりするほど
大きな目覚まし時計が鳴り響くかもしれません。

それでも、目覚めない人は、ずっと
悪夢の中でうなされながら眠りこけている…。

二者択一の時代です。

これからの昼の時代は
外部にコントロールされるのではなく
魂が目覚め自立していく時代です。

目覚めなければ苦しいばかり…
では目覚めるとは、具体的にどういうことか?

オンライン未来塾の中では、その為に
いくつものテーマを扱っていきますが

まずは、これから起こるであろう
具体的な変化の詳細を知る事からです。

11月のテーマは
《180度変わる!夜の時代の繁栄の法則と
過渡期の今と昼の時代に生かされる法則の違いとは》

この辺りから
スタートしようと思います。
降るって、ご参加ください。

11月11日(日)からスタートする
【オンライン・未来塾】のバックナンバーは
こちらから
http://gleam-ex.com/bkn40192/nemail/

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

~~★☆ お知らせ ☆★~~

★協会ブログの
地球外奇人変人ブログ、更新しています。

樹木希林さんの人生にスポットを当てた
シリーズのラストです。

対話形式になっているので
読みやすいと好評のようです。

ご覧になってみてくださいませ。
https://ne-masteroflife.com/blog/

★WEB雑誌クオリタスに
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。